gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旬の魚。

2017-06-15 11:39:20 | 日記

3日、ZOZOマリンに行った。

2日くらい前にコンビニで内野自由席チケットを買って行った。

11時すこし過ぎに海浜幕張に着き、今回は無事にバスに乗って球場に向かった。

座席を確保し、ステージ前に行った。

これはわたしの腕の先の光景であり、

わたしの目には、隙間から、まー君? ずーちゃん? どっち~?くらいの感じだった。

いつもパー子さんっぽいな~と思ってしまうリーンちゃんだけはよく観えた。

つば九郎はあまり観えなかった。

でもつば九郎の対応・最強のこなつさんだったので、たのしかった。

つば九郎のギリな発言に、

「うちはそうゆうのあまりだめだからね~」とまー君とずーちゃんに釘を刺していた。

つば九郎の発言で一番おもしろかったのは、

桃太郎のお共に、サル、犬、あとは? のお題に、

「ばれんてぃん」(笑)

 

試合開始前、ロッテの選手のアメコミみたいな動画がおもしろかった。

去年の交流戦・挑発動画、ロボットもおもしろかったね。

つば九郎、ビヨヨヨ~ンってなっちゃっていたけど。

あ、今年のコミックはキーホルダーになって販売していたので、買ってしまった。

はじめてマリンスタジアムのグッズショップに立ち入った。

すこし緊張した(笑)

 

試合前や試合途中、ずーちゃんはあいかわらずつば九郎のことが大好きみたいで、近くにいた。

たまに会う楽しい親戚のお兄さんを慕っている感じ(笑)

 

そして近頃話題の、謎の魚も観た。

現れた。

センター付近に現れて、そして帰って行った。

翌日には、骨になっていたね。

あたしんちのおかあさんに似ていた。

 

この試合で、先日期待していた、

スーパーマンのように飛ぶ、

バレンティン、ではなく、

グリーンを観た!

3塁側ホームベース寄りの上空4階席からだったけど、良い角度で観れた。

タッチアップで必死に走り、最後、大きな体が飛んだ!

ほんとに飛んでいた。

ちょっとおもしろかったけど、ちょっとうるっとした。

みんながんばっているので、なんでもうるっとくる。

 

今日はチケット持ってないけど、

交流戦の平日は例年すいているので、クルー外野席券を使うチャンス。

お祭りだけど、一人だけど、ま、いいか。

からあげ、もりもり、食べよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっといいニュースがみたい。 | トップ | 1勝3敗。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。