ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、短い休日と高い航空券にも
めげず、海外を旅したお笑いエッセイ

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 | Weblog

スノーライオン 平成26年11月 - ドリアン長野のヤフーブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/duriannaganoka… 本当においしかったですよ。一度お父さんとお母さんと食べに行ってみてください。チベット人のイケメンウエイターもいつもニコニコしていて優しい人です。


【日刊SPA!】面白い看板は短命なので「一期一会」――関西の“ケッタイ”な風景写真を集めてみた nikkan-spa.jp/752477 @weekly_SPA さんから わははは


大阪で3人の若者にメチャクチャに暴行されて死亡 殴られても殴り返さなかった 無抵抗を選んで殺されたネパール人の無念を思う bit.ly/zaGzR9 ダマラさんの日本人の奥様が四天王寺で今もネパールレストランを営業されています。


RT @cure_matsu:駒場祭になんか圧倒的な存在感を放つ出店が出てる
p.twipple.jp/ezQZR ただの食パン(笑)
売れるのかな
笑いました。(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月23日(日)のつぶやき | トップ | 11月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む