伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【盗宮3匹の呪いの恐怖】佐伯徳仁氏と雅子が即位したら、首都直下型地震と南海トラフ地震が同日発生、愛子天皇で日本沈没、無限拡散

2017-04-28 08:30:32 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


現在既に、「日本の恥」とそれらの即位が「心ある日本国民の恐怖」となっている、元赤坂の盗宮一家3匹の現状。

本物の佐伯徳仁氏(以下佐伯氏)は昨年5月に病死、愛子も2015年11月に狂った母によって殺害されている。

佐伯徳仁氏の「代替要員」は、「ナルズ」と言う「低知能50代中国朝鮮族集団」、愛子の代替要員は、池田大作の精子を受け継いだ創価学会員夫婦の娘達で「ユニット」を形成している。

連中はそのまま「笑い物」になっていれば、害は少ないのだが、過去に「関わった個人や「法人」」の命を奪うという看過できない事件が頻発している。

★その恐ろしい、因果関係の明白な事件を時系列に列挙して行こう。

【2001年以前】

① 目黒の汚和田・江頭のコンクリート御殿を建設した「豊建設(高島屋の子会社)」が倒産

② 愛子のおもちゃを作った木工職人が若くして急死。

③ 1996年1月23日、学習院大学元学長の安田元久氏が自宅の火災により妻とともに焼死。→同氏は佐伯徳仁氏の指導教授。佐伯氏が雅子を同伴してお伺いすると連絡した直後のこと。

④ 1996年7月14日、デザイナーの君島一郎氏が急死・・・デザインした洋服がナルマサの婚約後の正式写真に使用された。

【2002年】

① 森英恵の会社が倒産・・・雅子のウェディングドレスデザイナー

② 26世宗家観世清和が不倫をし、妻と子供を追い出す。・・・・観世は佐伯氏の学友、追い出された妻は愛子誕生時にメッセージを送っていた。

③ 観世の悪影響を受け、宝生流の家元夫人が自殺

④ 杉山繊維工業が倒産・・・愛子のベビードレスを作っていた。

【2003年】

① 東宮の大膳(料理人)渡辺誠氏、54歳の若さで急死

② 歌手の岡村孝子が離婚・・・「ご成婚スペシャル」のテーマ曲「フォーエバー・ロマンス」を作曲

【2004年】

① 野村万之丞氏、44歳の若さで急死・・・佐伯氏の学友、へ~学友がいたんだ~驚き

② 作家の森村桂が病院で自殺・・・昭和天皇が重篤時に今上さんと美智子が森村の軽井沢の別荘で「馬鹿騒ぎ」、また佐伯氏のご成婚時にケーキを焼いた。

③ 堤医師が「研究費横領疑惑」で失脚・・・・雅子の不妊治療担当医師

【2005年】

① 11月、アメリカの詩人のノルト女史が急死・・・・同年2月に佐伯氏が彼女の詩を紹介

② 12月、「愛子様に」と送られた象が飼育員を殺害・・・・同年3月に上野動物園を貸切、愛子が餌やり体験

【2006年】

① 雅子の愛馬「空勇(そらいさむ)が飼育職員を蹴りあげて、腸炸裂の重傷。

② 3月、学習院院長の田島義博氏が急死・・・・前年11月、愛子の学習院幼稚園の入園が決定・・・気骨のある院長だったので知的障碍者の入園に抵抗した可能性あり。

③ 3月、雅子と愛子、実妹の池田礼子の親子と無関係の一組の親子が、税金で、時間を数時間オーバーして東京ディズニーランドで遊びまくる。

・・・・数週間後、TDLの親会社のオリエンタルランドが12億円の「脱税」が発覚。

④ 雅子の祖父「水俣の殺人鬼」こと江頭豊の葬儀の翌日に19歳の皇宮警察感が、東宮御所敷地内でピストル自殺。

⑤ 10月「のじぎく兵庫大会」で佐伯氏が観覧中に選手や観客ら91人が熱中症で倒れる。

【2007年】

① 5月、松岡利勝農相が首吊り自殺・・・・前日の日本ダービーに管轄大臣の農相として佐伯氏を招待していた。

② 7月、佐賀で開かれた高校総体を佐伯氏が観戦中、選手や観客117人が体調不良で病院送りとなる。その後も台風でテントを吹き飛ばされたり、落雷にも襲われた。

【2008年】

① 1月歌会始で佐伯氏が熊本県の阿蘇山を題材に詠む。・・・・2か月後、阿蘇山の山林火災で7ヘクタール消失。

② 田崎真珠が資金繰り悪化で社長退任・・・・婚約発表後、雅子が同社を訪問、数百万円の大粒真珠ネックレスをプレゼントされる。

③ 8月、佐伯氏が富士山初登頂。・・・翌日、登山客が落雷で感電死。同日8月9日、富士山初冠雪過去最速で94年ぶりの記録更新。

④ 9月、佐伯氏お気に入りの那須のパン屋が2度放火されたのちに閉店。

⑤ 12月、大分キャノンが業績悪化で、大量首切り。しかも翌年1月に「裏金疑惑」が発覚・・・1年前、佐伯氏が工場を視察、愛用のカメラもキャノン製とのこと。

【2009年】

① 2月水戸プラザホテルで集団食中毒発生・・・・・前年11月に佐伯氏が宿泊。

② 洋菓子店「神田精養軒」自己破産申請。・・・・雅子が洋食レストラン「精養軒」から連日出前を取っていた。

③ トルコでタクシーが横転し、日本人の観光客の少年が重傷。・・・・同時期佐伯氏がトルコ初訪問していた。

④ 4月、イチローが出血性胃潰瘍で、初めての故障者リスト入り・・・・前月、佐伯氏と雅子に面会していた。

⑤ 7月、長崎県のハウステンボスが経営悪化で支援要請・・・同日、佐伯氏が長崎を訪問、翌日ハウステンボスを訪れる。

⑥ 7月、横浜ベイスターズの内川聖一内野手が太ももの筋肉炎症で今季初の欠場・・・・・愛子お気に入り選手だった。

⑦ 8月、横浜球場で観客が転落死・・・・前月、佐伯氏、雅子、愛子が観戦していた。

⑧ 11月、スペイン国王の長女・エレナ王女が離婚・・・・王女は佐伯氏と雅子の「出会いのきっかけ」となった人。

【2010年】

① 4月、奈良で魚が大量死・・・・数日前、佐伯氏が奈良を訪問していた。

② 6月、観世流シテ型能楽師の関根祥人氏が死去・・・佐伯氏の学友で、成婚時盗宮御所で舞を舞った。

③ 7月、大相撲の大関、琴光喜の解雇が決定(八百長相撲)・・・・愛子お気に入りの力士で、琴光喜も自分の子供に「愛」の字をつけていた。

④ 7月、埼玉県の秩父山地で防災ヘリが墜落、取材に行ったテレビクルーが死亡。・・・6月に雅子と愛子が校外学習で訪れていた。過去に佐伯氏も登山していた。

⑤ 9月、高級フレンチ・レストラン「シェ・松尾」倒産・・・・結婚直前、汚和田一家と江頭夫婦が「インペリアル・ディナー」を食べていた。

≪上記以外にも「相関性」が強く「法則化」したと言われる不気味な現象が見られる≫

① 佐伯氏が開会式に主席した高校総体や甲子園で生徒にインフルエンザが流行する。

② 「佐伯氏の「水関連」・・・・佐伯氏が関心を示した水源地や下水処理施設にゲリラ豪雨や事故がよく起こる。

③ 雅子が「かまぼこ工場」を見学に行ったら、神奈川にプルトニウム入りの黒い粉が降った。

④ 佐伯氏が演奏会で「ゴジラ」を演奏すると、小笠原で地震と津波が起きた。

【結論】信じられないことですが事実です。佐伯氏が即位、雅子が皇后、愛子が天皇になったら、日本の国土と全国民は「死」有るのみです。

「朝鮮族老婆ユニット・ミッチーズ」と盗宮3匹を駆除しないと、日本国民にとっては「皇室問題」にとどまらず、「民族の存亡」の問題となるでしょう。

*写真は「お笑いトリオ」のレッツゴー3匹

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】読者様への回答④

2017-04-26 11:30:23 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


片目のダヤンです。今回は、「未だヨーロッパを支配するトゥルン=タクシス家(テュルン=タキシスとも発音する)の影」を綴ろうとしましたが。

このファミリーは、以前にも記した通り、世界最高峰の支配者一族に属し、神聖ローマ帝国時代(日本では平安時代の中期頃)から、

中欧地帯の公式郵便機構をすべて独占していた化け物一族。

そう、このトゥルン=タクシス家にロスチャイルド家の先代であるマイヤー・アムシェルトがユダヤ人ゲットーから這い出して、

1782年(日本では天明の大飢饉・江戸時代)にドイツ・フランクフルトで遭遇した。

この切欠で、マイヤー・アムシェルトは「宮廷ユダヤ人」の称号を与えられ、従来の古銭商から脱皮して国家にカネを貸し出すビジネスに移行した。

これらは、最近夜に読み返しているデレク・ウィルソン著「ロスチャイルド・富と権力の物語」(ROTHCHILD:A STORY OF WEALTH AND POWER)に綴られている。

そう言えば、石原慎太郎による田中角栄の著作「天才」にも記載がなかった刎頸の友「小佐野賢治」との出会い。

これは亡き父親が私の年少時に語ってくれたことで、角さんの金庫番は小佐野賢治だったと。

そう、角栄が意図した公共工事等の内容を事前に小佐野に知らせ、その入札価格を二人で仕切っていた。現在なら勿論、立派な犯罪に属する。

だから、角栄は私が幼稚園の頃、お年玉で「8万円」をポント出せるし、父親がアメリカ出張の時(昭和30年代後半)には、

「キミ、土産はいらんから土産話を聞かせてくれ」で、ポント60万円を出したとか。

そう、ここではロスチャイルドの先代の「刎頸の友」がタクシス家宗主と言いたかった。

そして、このタクシス家はニュースの源泉でもある「通信社」を未だ、潜在的な権力を誇示している。

イギリスのUPIからフランスのAFP・アメリカのAPまでの筆頭株主兼その支配者一族とステンド・グラスの如く、

閨閥を織り成している。ダイヤモンドのデビアス顔負けかも?

読者の(マギーマルトさん)への回答。「第三次世界大戦はいつ・どのように終了するのか」先ず、

開始時期は多国籍石油会社も諜報機関も2021年1月から6月の間。

そして、終了時期は2024年2月から10月の間と予測しています。

また、どのように終了するか否かについては、双方とも分析がなかったので、私が予測することにします。

イスラエル・アメリカ多国籍軍対アラブ諸国は、ヨーロッパの北欧諸国ノルウェイやスウェーデンやデンマーク等の何れかが介入して、「和平交渉」に入ると思います。

その理由は、彼等がアラブ諸国へ供給していた武器・弾薬等が急速に涸渇することが予想されるからです。

ここで、フィヨルドに囲まれた北欧諸国の「ウラ」の顔は、武器弾薬輸出国家であることを想起して下さい。

中国・北朝鮮対韓国・アメリカ軍の大戦は、最後にアメリカ軍が韓国から撤退して、北朝鮮軍が朝鮮半島を統一して、

首都がソウルからピョンヤンに「遷都」された時に事実上、終了すると思います。

その時のトップがあの超デブの金正恩か否かは、私にも予測が出来ません。

日本・アメリカ多国籍軍と中国の大戦に関しては、前者が北京・天津・大連等に核兵器を投下して、

インド軍が万里の長城を破壊した際、大部分の中国兵士が隣国モンゴルに逃亡すると、思います。

その時が、事実上の終了ではないでしょうか。そんな感じがします。

第三次世界大戦に於いては、日本が勝利します。しかし、前回も記した通り、誰一人さえも予測出来なかったことが

戦後の2024年に到来します。そう、アメリカ発の国家破綻(デフォルト)。これについては現在、様々予測・分析をしているので、

少々お時間を下さい。来月のゴールデンウィーク明け或いは後半までにその「処方箋」をお届け出来ます。

これがマギーマルトさんへの回答に成り得るかわかりませんが。亡き父親が角栄と酒席を共にした際、こんなことを云われたそうな。

「この中で日本の石油備蓄量と火力発電への石炭との配合比率。知っている者は、数字を云ってくれ給え」一方、

役人連中は誰一人、答えられなかったらしい。これは、私が生まれる前の昭和30年代中頃の話。

私が言いたいこと。学歴とカネ儲け・予測分析には全く、相関性がないこと。だから、その糸口になる切欠を見つければイイ訳です。

第三次世界大戦後、私が着眼して伸びる企業・業種があります。それは、世界の主要先進国が財政破綻して、新たに「新札」こと紙幣を刷り直すからです。

この中には、イスラエルから独立するパレスチナ共和国やアラブ諸国・ヨーロッパやアジア諸国等も含まれます。アメリカもそうかも?

もう、お判りですね。東証一部に上場している「紙幣印刷機」を製造・提供している会社に着目して下さい。

ネットや会社四季報で調べれば、直ぐに判ります。この会社の株価はこの7~8年以内に大化けします。

だから、大戦勃発時又は同大戦中にこの会社の株式を購入するのです。

それで、儲かったらその一部を親類や友人・知人等にあげるくらいの「器量」があれば、必ず上手く行きます。

それと、一定数以上の株主になったら、この会社へその部品や原料等を供給している会社の株式も購入するのです。

正に、一石二鳥。なお、田中角栄は既に吸収合併されて、社名も無くなった日本石油・三菱石油を始め、石油関連株で大儲けしたそうです。

このエピソードも石原慎太郎の「天才」には、無かったことです。

また、来月7日(日)のフランス大統領選挙では、アメリカと同じく「隠れトランプ支持者」(hidden Trump supporters)が

マリエーヌ・ルペン支持者に居れば、彼女は僅差でパリのエマニュエル坊やではなく、エマニュエル・マクロンに勝利するだろうし、

その後の純粋キムチ競馬選挙(9日)は、アン・チョルスがムン・ジェインをこれまた、僅差で破って勝利すると、私は予測しています。

なお、このエマニュエル坊やの経歴が、投資銀行ロスチャイルドで、企業合併・買収を担当していたのは些か、吃驚しました。

だって、今回のロスチャイルドとドンピシャだから。予想オッズは意外と、難しいかも?

また、カミサンが25歳年上の高校の担任教師にもビックリ。筋金入りの「オバ専」「年上専」って、何処の国でも居るのですネ。

私は高校時代の別世界の女優「風祭ゆき」を思い出しました。私は当時、東京都武蔵野市最大のネピアティッシュの消費でしか、彼女に貢献できませんでしたが。

時期も丁度、ゴールデンウィーク明けなので、読者の方も親しい知人や友人と「賭け」をして下さい。

一番イイ掛け金は、その晩の「メシ代」又は「飲み代」に設定すること。私は既に、数人の方と「賭け」をしました。

私が払うかそれともゴチになるか。運次第?又は予測次第?或いは日頃のオコナイ?

次回は、日本企業が買収した海外企業は何故、失敗するのか?例えば、東芝のWHや日本郵便のトール社を綴ります。

これって、「負の法則」があるみたい。なお、アラモードさん。ミッシェル・ポルナレフの情報に感謝。それにしても、彼は結構な年齢ですネ。

【追記】この記事を読んで、現在お手元に世界地図が開ける方は、ヨーロッパのページを開けて下さい。

ロスチャイルド家は、長男が父親と同じくドイツ・フランクフルトの店を継いで、二男がオーストリアのウィーン支店を。

三男がイギリス・ロンドンで、四男がイタリア・ナポリで、最後の五男がフランス・パリ支店を開いた。

何か見えて来ませんか?島国のイギリスを除いて、4ヶ国すべてが「スイス」を取り囲んでいる。

それは、彼等のファミリー資金のトンネル兼フロント会社をスイスに予め、設立することだった。

また、5つの都市を対角線で結ぶと、そのスイスはすっぽり入り、その頂点(ウィーン)はウクライナのキエフを目指し、

そのキエフからロシアのモスクワとサンクト・ペテルブルグの三点を結ぶと、再び正三角形を形成する。

私が言いたいこと。第三次世界大戦後、仮にユーロ通貨やイギリス・ポンド・アメリカドルが崩壊してもロスチャイルド家は、

次のステップを予測している。それは、三者の通貨紙幣がガラクタ・紙クズになる前(具体的には各国の旧通貨や新通貨になる前に)

予め、緩衝地帯(buffer zone)を設けていること。

即ち、スイス・フランとロシア・ルーブルに何時でも換金・交換できるように。これは偶々、地図を開いて判りました。

だから、ロシアもスイスも第三次世界大戦には、参加しないのでしょ。もっとも、スイスはアラブ軍から攻撃されますが。

その時の「金地金」や「原油」「小麦」「大豆」等の価格が予測出来れば、大金持ちに成れますネ。

そう、これらすべてをスイス・フランやロシア・ルーブルの通貨を軸にして、予測するのです。読者の方のご参考になれば。

では、片目のダヤン

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

【読者の皆様へ】「伏見顕正の政経塾」新シリーズスタートの告知

2017-04-24 12:25:55 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


読者の皆様、こんにちは。表題の様に「政経塾」で、「朝鮮半島情勢について」の新シリーズをスタートしました。

先に、北朝鮮情勢、次に韓国情勢となります。

時節柄「北朝鮮情勢」が緊迫してきましたので、十分お楽しみください。

尚、原稿自体は2月末に書き上げた者なので、今現在の「緊迫情勢」には言及していません。

悪しからずご了承ください。

以上

*写真は北朝鮮に打撃を加えられる「戦域」に近ずいた米空母「カールビンソン」


◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏】覆面アルバイト録

2017-04-24 09:11:55 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


片目のダヤンです。今回は、今年の正月に思い立った「覆面アルバイト録」をお届けします。

これは昨年、週刊文春誌上で賑わしたルポライターが記した在日朝鮮人が率いる「ユニクロ」の潜伏見聞録の特集があったので。

実は、正月明けに実行しようと思ったのですが。某取引先の社長から中国系会社の顧問の仕事が来たので、その実行時期が

2ヶ月程ズレテしまった。

私がターゲットを絞り込んだのが、嘗て従事した海運業界にやや近い「運送業界」。

もっとも、50過ぎのオヤジにアパレル業界の売り子やバックヤード業務・飲食業界(風俗業を含む)は、適合しないと思ったので。

今年の3月、近所の「アート引越センター」に行くことにしました。

履歴書には、私のフルの学歴と職歴を記して持参。そしたら、30代の生意気そうな面接担当官曰く、

「オタク、他の目的があるのですか?」私が怪訝な目で相手を見つめたら、

ソイツが「ウチの内部告発を書かれては困ります」とか。バレバレだったかも?

それで、結局「不採用」。次は、同じ関西同和資本の「引越のサカイ」へ。

今度は少し、利口になり、学歴は「高校中退」で、職歴はホンダの「工員」と吉野家・すき家の「アルバイト」のみ。

そしたら、即時採用。バカなマネは意外と、上手いかも?

3月某日、働きましたそれも1日のみ。この会社の利点は、タイムカードが存在せず、右手の人差し指の「静脈照合」がそのタイムカード代わり。

ちょっと、進んでいる。もっと、進化するテクノロジー(技術革新)は、「網膜照合」を用いること。

でも、このへんになると、本社内に随時SEと専門家が常駐していないと、引越屋には土台無理。

仕事は、配送ドライバー(30代前半の社員)のアシスタントとして、同乗。

そしたら、コイツは、無線連絡(傍受を含む)は取り敢えず、デキル。でも、その「応答」がデキナイ。

こんなことって、あるの?「あの~アシストさん*(私のこと)、『了解』のアトにボクは何て言ったらイイのですか?」

*アシストは動詞兼名詞でもあるけど、後者は広く一般の「援助」の意味だから、「アシスタント」が正しい。

比較言語的に言うと、(HELP-AID-ASSISTANCE)の順。アングロサクソン語系―ノルマン・フレンチ語系―ギリシャ・ラテン語系列で成立している。

私が、「次の現場に向かいますとか。自分の進行方向を云ったらイイんじゃないですか?」

と言うと、「チョッチュネー!」オマエは、具志堅かよ?ボクシングもしていないのに、アタマが産道を通る衝撃で遣られてしまったの?

これは、日本を含め「先進国」の何れの国も含むけど。「バカ」と「利口」の職業の二極化が進んだのではなくて、

「両極化」が承認された。即ち、バカのみしか出来ない・相応しい・居場所と利口のみが争う強烈・熾烈化の二極化。中間領域は、存在しない。

やや遅めの昼食の後、このドライバーが云うに、「アシストさん(文法上、誤り。私のコト)、オレって高卒だけど、

アナタのような大卒(正確には院卒)のヒトには、敵わないと思いました」私にはよく判らない。学歴は関係がないのに。

田中角栄もそう。要は、学習歴・職業歴の前の「地アタマ」の違いでしょ?そう、生れながらの知能指数の相違。

それから、次の「便」にはもう一人のアシスタントが乗車。40代後半ぐらいのオヤジで、都市銀行の支店フロア・マネージャーを彷彿。

*写真は引っ越しのサカイの社長の顔、どこかの国の人に似てますね~

丁度、自社トラックの前で「褐色系」のアジア人同士が議論している。「あの~スイマセン。あの外人って何を云っているのですか?」

私が、「クルマをここに駐車していいのか?」多分、(Can we park here, right?) 

すると、「外国語が判るのに何で、ここに居るのですか?」と。このヒトは、福島県出身で高卒後、関西資本の会社で総務課に配属で、

週に一度の勤務の単身赴任の方。人生イロイロ・職業もイロイロ・男女もイロイロ。そして、思うのですが。

これは、次回の「でれでれ草の英語塾」で、深く言及しますが。幾ら勉強しても英語が出来ない方って、

外国語への「言語変換能力」が欠如している前に、通常の・一般の・フツーの「推定・認定想像力」が欠落しているのが、

一番の理由ではないでしょうか?だから、リンゴを英英辞典で調べても「丸いカタチをした果物で、黄色や赤色をしている」

(round fruits colored in yellow or red)を読んでもピンと来ないし、想像がデキナイ。

だって、浅黒いアジア野郎同士が路上で、路チューならぬジョン・レノンの名曲「俺達、ここで「路カン」しない?」

(Why don’t we do it in the road?) を云っているワケでもなく、ここにクルマを止められるかって?

ことは幼児園時でも想像デキルハズ。超フツーのこと。もっとも、幼稚園児だったら、「ここでオシッコしてもいい?」

(Can I (We) take a piss here?) も訊くハズ。ウチのネコ、顔目負けかも?因みに、言語は「ニャー」。

勤務中、アシスタントの私がこの高卒ドライバーを叱ったこと。名古屋から来る10㌧トラックと待ち合わせ・

横づけ・貨物の入れ換えのため、大田区内の路上で2~3時間待機予定。ドライバーが「あの~ボク、どうしたらイイでしょうか?」と。

私は疲れていたので、キツイ本音を云ってしましまった。「オマエ、原始的にバカだろう?費用対効果を考えろ!

待機せず、事業内で積み替えしたほうが便利だろう!」すると、コイツは「その通りです」と。ワルイことを云ってしまったかしら?

ここで、マトメを。やがて到来する「AI(人工知能)」の時代。職業は二極化されるのではなく、

厳しく「序列化」「細分化」「階級化」される。即ち、「その場に居なくてはイケナイ仕事」と「その場に居なくてもイイ仕事」。

だから、第三次世界大戦後は、「在宅勤務」が主流になり、個人事業主がフツーになるのが私の予測。

そして、今後のエリートはゴルゴ13やジェームズ・ボンドの如く、デスクワークも出来て、現場の仕事もデキル奴。

そんな輩が世間も羨む「高給」を得る時代が到来するのが私の分析。それにしても、昔の「読み」「書き」「ソロバン」から

「入力」「発言」「分析」「予測」の時代に移行しているのに、誰も気付いていない。これが由々しき問題。

最後に読者の方への回答を綴ります。(ヒナギクさん)-私の予測では、6月の総選挙でイギリス保守党は、

歴史的な敗北を期してテレーザ・メイ首相は辞任。そして、イギリスは再度、EU加盟への手続きに移行。

そんな感じがします。理由は、「歴史はベクトルが一定方向に進み過ぎると、また逆戻りするから」です。

英語の(retroactive/reversionary)に近いかも?

(電光影裏さん)-ヘブライ語の一部しか知らないので、その全体を語るのは無理があります。

しかし、ヘブライ語って私が知る限り、常に「二重の意味」が存在しています。

例えば、「シャローム」これは貴方の下に平和が訪れますようにが「表」の意味。「裏」の意味は、オマエなんかに平和なんて絶対来ない。

もう一つは、「バラガン」。これはすべてがゴチャ混ぜ状態が、「表」の意味で、「裏」の意味は「オマエなんかそのゴチャ混ぜの中で死んでしまえ!」。

だから、モアブの「裏」の意味は「二度と国を建立出来なくする究極的な爆弾だぜ!」と、私は理解しています。

(unknownさん)―私は、日本が世界から攻め立てられることは先ず、無いと思います。

しかし、以前にも「第三次世界大戦は起こるか?」で綴ったように、博多と那覇に中国軍から核弾頭が投下されます(同大戦中)。

そして、問題は大戦中よりも大戦後の「ドサクサ」「無秩序状態」に尽きます。アメリカ発の「デフォルト宣言」(国家破産)で、

かなりの先進国の通貨や経済状態が根底から「麻痺」「停止」するからです。

即ち、銀行封鎖は日常的に起こるだろうし、預金封鎖も同様。これらの分析予測は、多国籍石油会社と諜報機関が予めしましたが、

その「処方箋」は一切、記載なし。恐らく、彼等も判らなかったのでしょ?丁度、会社が倒産して初めて、「財務諸表」のすべてが判るように。

でも、これらの「処方箋」は必ず、存在すると私は思います。多分、来月のゴールデン・ウィーク明けには、公表できます。超お楽しみ!(All in a lot good time!)

最後の最後で、もう一つ。4月20日(木)の現地時間の午後9時頃にパリのシャンゼリゼ通りで、

ISの過激派と警察官との銃撃戦が起こりました。私の予測では、北緯50度と北緯60度圏外のヨーロッパ諸国では、

テロは発生しないと踏んでいたのに。

これが右翼・国民戦線(FN)ルペン党首への当選の切欠になってしまったら、始めから「仕組まれたテロ」であることは、濃厚。

何れにしろ、第三次世界大戦は避けられません。ところで、カラオケで偶に歌うフランス人のロック・シンガー・ミッシェル・ポルナレフの

「ホリディー(仏語発音は、オリディー)。彼って、未だ存命なのでしょうか?学生時代、吉祥寺のポルナレフと云われたことがあったので。

遙か昔の話で、体重も65㌔前後の頃。

もう一つ。本日(24日)の朝方、石原慎太郎が死んでその棺が自宅から、複数の人間によって、

運び出されている風景の夢を見ました。実に奇妙な夢。これって、意外と当たるかも?

では、片目のダヤン

*写真は引っ越しのサカイの社長、どこかの国の人に似てますな~

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

【「肘つかみ」と「コンス】自称皇后美智子の批判され、笑われても止められない朝鮮人アイデンティティー、無限拡散

2017-04-22 07:10:22 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


前回は、堤美智子の「国内外」から顰蹙を受ける「肘つかみ」行為について、安倍総理の信頼厚い

帰化韓国人大学教授の呉善花(オソンファ)女史の著作から根拠を引用し、韓国人女性に

共通してみられる特徴だということを論証しました。要するに朝鮮人女性が先祖代々DNAとともに継承してきた「無意識の行動様式」です。

★今回はもう一つ「コンス」と言う、「朝鮮人特有の挨拶時の両手の組み方」について、言及します。

「コンス」は公式の挨拶の時に、両手の指を握って、「腹orへそ」の上において上半身を前倒しにする挨拶のことです。

≪美智子がやたら「コンス」で会釈するものだから、航空会社のJAL、やANAのCAが愚かにも真似を仕出し、日本人中のサービス業に感染しつつある≫

★この「コンス」の問題は、昨年2016年の年初に「皇室問題」については超級の影響力のある某女性ブロガーが、豊富な画像で検証し、

「皇后様が率先して「日本の伝統文化」を壊して行こうとしている」と厳しく批判していました。

以下、参照リンクをまとめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本を汚鮮する「コンス・パンデミック」

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/31d7db5928c3d5ece1cfb3fffe0ea10c

「コンス」の起源・由来

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ceedc3e0f26054c44b9500984a40a19a?fm=entry_awc

韓国式あいさつ「コンス」を「国際的プロトコール」と世界に詐称し始めた・・・・創価学会インターナショナルと同じ(怒)

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a051f0180ee1129cc6e74988f8e3dacf?fm=entry_awc

日本古来の神道に根差す正しい小笠原流礼法とは

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4645781f7edf4ef83cef7b3ba3d525f8?fm=entry_awc

「コンス」を感染させた張本人、小笠原敬承斎とは・・・・・鰓が張り整形の形跡が感じられる「在日女」に見える

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1c49db02b6907cf42111339c452fd354?fm=entry_awc

諸悪の根源「日本マナープロトコル協会」・・・・理事長の元JALのCA,明石伸子は釣り目の典型的な朝鮮女顔

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/374e2ae54e04626eaec05859bab32b6c?fm=entry_awc

高校生もコンス汚鮮

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ff6917b5ef54f5e847e07df2029a851b?fm=entry_awc

三笠宮彬子女王もコンス

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8eb65337269f3beaa6810c33fcc9f737?fm=entry_awc

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、某ブロガーの名前を伏すのは、その方に、「内廷下層民擁護派」から、嫌がらせが行くからです。

★その方の、論考によると、両手をまっすぐ下におろす「常陸宮華子妃殿下」の立礼が「皇族公式の正しい「立礼」」だそうです。

過去を検証すると、香淳皇后も華子様と同様に、両手をまっすぐ下げて、軽く低頭なさっています。

秋篠宮紀子妃殿下も、その当時は、今もそうでしょうが、美智子の「パワハラ」を受けていたので、仕方なく「コンスもどき」の様な腕の組み方をしていましたが

この「批判記事」が出たら、すぐやめました。さすが賢明な次期皇后であります。

★某ブロガー氏の「発信力」が強いので、「東宮PC部隊」から聞いたのか、美智子はしばらく「コンス」を止めていました。

しかし、しばらくするとまた始めてしまい、現在も強行中です。これは何故か?

≪「悪意」もあるが根本的には朝鮮人DNAからの指令で「肘つかみ」も「コンス」も止められない≫のが実情だと思います。

私が小学校の頃「クレイジーキャッツ」と言う「コミックバンド」が有りましたが、その中の人気メンバー「植木等(ひとし)」の

名台詞「わかっちゃいるけどやめられね~♪」と言ったところでしょうか?

アップした画像は、日時はわかりませんが、皇太子妃時代で、若い頃はアイドル並みだった華子様が「熟女ぽく」なっているので

1970年代の後半ではないでしょうか?

★注意して見ていただきたいのは、美智子が何かを眺めながら、お腹のあたりで、両手で「手をちまちまさせ、輪を作っている」ところです。これは

≪「コンス」をしたかったのだけれども、周囲、両脇が香淳皇后と華子様、を気にしてできなかったのでしょう

★それが証拠に、皇太子妃時代は、明仁皇太子と二人で立つときは、皇太子より一歩下がって、低頭していましたが、

平成になってからは、今上様と同列に並び、低頭も止めています。

何しろ、昭和時代は先帝様の睨みが効いていたし、2004年に高松宮喜久子妃殿下が薨去されると、「自分をチェック」する怖い人がいなくなったからです。

★それにしても、この写真の美智子の「化粧」何とかならないもんでしょうかね(怒)

よくて「場末のホステス」悪くて、東京の鴬谷に5万人はいると言われる「韓国遠征売春婦」の一人みたいです。

★「人品卑しからぬ令嬢」の香淳皇后と華子様に両サイドを固められると、「下賤の出」であることが隠せませんね。

在日朝鮮人、帰化朝鮮人の家庭では「口を隠しての水飲み」と「コンス」は子供の頃から徹底的に躾けられる

★国会で、民進党(旧民主党)の男性議員に多く見られる、「コップで水を飲む時に口を隠す奇癖」は、徹底した朝鮮風家庭教育の賜物です。

在日の一般家庭では、父親の暴力や児童虐待は普通ですから「口隠し飲み」は守らないと鉄拳制裁でしょう。

だから、大人になっても、帰化しても、自然と出てくるのです。女子に対する「コンス」の躾けも同様の厳しさだそうです。

≪「肘つかみ」と「コンス」は美智子に「朝鮮人の血が流れる」動かせない証左である

★美智子には、どのくらいの比率で「朝鮮人」と「部落民」の血が流れているのでしょうか?

私は、朝鮮人:部落民=6:4ぐらいだと思います。

歴代の皇族で「韓国」を思う歌を詠んだのは美智子だけ

★対馬から、韓国の釜山の夜景を見て、その灯りを慕う下手な歌を詠んでいます。

≪実父と言われる堤康次郎に伝わる不可思議な話≫

★西武グループが、堤義明と清二の兄弟で、世の注目を集め始めた1980年代前半、初代の康次郎の伝記を読んでみました。

康次郎は5歳で実父が病死して、母親は子供二人(康次郎と妹)を置いて実家に帰ってしまいます。

母と生別するときの状況を康次郎自身が語っています。

実家に帰る母親を5歳の康次郎が追いかけたそうですが、その時、母親は道に出来た大きな水たまりを飛び越えて、こう言ったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この水たまりを飛び越えて、こっちに来れたら、お母さんの家に連れて行ってあげる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水溜りを飛び越えられなかった康次郎は諦めて、泣く泣く祖父のうちに帰ったそうです。

★皆さん、この母親の態度に不自然さを感じませんか?

時代の違いが有るとはいえ、家族関係が希薄になった現在でも、既婚、子供有の女性が離婚するときは「子供の親権」について

激しく争います。

夫と死別したからと言って実家に帰る妻も不自然です。

夫が死んだら、子供の養育は舅、姑に任せて、自分が野良仕事をすればよいだけです。

★私の地元でも、戦時中、長男が戦死した時、「未亡人」になった「兄嫁」と嫁ぎ先の弟と再婚させる例は多々ありました。

戦前の農家は「嫁」は貴重な「労働力」ですから、「間男」でもしない限りは、離縁しません。

★康次郎の母のケースは実家から「帰ってこい。子供は連れてくるな」と強く言われたのでしょう。

2004年、堤義明が失脚する直前の株主総会で、ある総会屋が次のような質問をしています。

「堤家は、朝鮮半島系の部落民と言われているが事実か?」

滋賀県の康次郎の実家の近所では、「定説」だったのでしょうね。

★滋賀県は今でも「部落王国」と言われていますから。

私が推測するに、康次郎の母は、平民だが「半島系部落民」の康次郎の父と恋愛をして、親の反対を押し切って嫁いだ。

しかし、「半島系部落民」家庭の風習になじめなかった。そこへ、実家から「帰ってこい」と催促が来る。

そこで、夫の死亡をいい機会に、未練なく康次郎等子供を置いて実家に帰ったのだと思います。

在日朝鮮人に酷似した康次郎の風貌

私が物心ついた時には康次郎はもう死亡していました。それで、過去記事に使うために写真を見た時、誰かに凄く似てるな~と強いインスピレーション

を感じました。それは、400勝投手で有名だった元プロ野球巨人軍の在日朝鮮人(後帰化)の金田正一さんです

金田さんは笑顔が多くて強面ではありませんが、晩年髪の薄くなった康次郎に鬘をつけさせ、柔和な顔をさせたら非常によく似ています。

金田さんを知らない若い人はイメージしにくいかもしれませんが。

朝鮮人は「墓相」に拘る、失脚してもなお、後藤社長(西武G社長)の鎌倉霊園、康次郎の墓の撤去命令に抵抗する堤義明

2005年に失脚した堤義明は、大学時代の友人や側近に言わせると「気の弱い人」で、みずほ銀行から来た、後藤高志社長の

要求取りに、唯々諾々として従っていました。しかし、「同族経営」からの「完全脱却」を測る後藤社長から

義明は、鎌倉霊園の康次郎の墓を他の墓地に移すよう要求されました。他の堤一族の人は義明に拒否するように言ったそうですが

義明は「後藤には弱みを握られているからな~」と消極的だったそうです。

現時点で康次郎の墓がどうなっているかわかりませんが、当時は「抵抗しないけど、言うことも聞かない」と言う対応でした。

韓国人と墓の管理に詳しい人に聞くと、義明が、「墓の撤去」に抵抗したのは朝鮮人独特の「墓相」への拘りが原因だろうという事でした。

堤義明氏が健在のうちにDNAサンプルを採取していた方が良い

美智子とそっくりの堤清二さんは亡くなられたので、生きているうちに義明氏のDNAサンプルを採取しておいた方が良いでしょう。

美智子のDNAと照合したら、父親が共通の異母兄妹の判定が出るでしょう

以上

*写真は皇太子妃時代の堤美智子、両腕のしぐさに注目

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!

 

 

◆冷静に政治経済を語ります

 

f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain

 

◆占い専門ブログです

 

f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain

 

【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com

 

コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】ユダヤ人物理学者の影

2017-04-19 11:41:33 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。今回は、「ユダヤ人物理学者の影」を綴ります。その前に、読者の(sarasz)さんからの質問で、

何故1996年に第三次世界大戦が勃発しなかったのか?の回答は、政治秘密結社とヨーロッパの超富豪を結ぶ代理人「超悪党」で

「極悪人」の「ジェームズ・ゴールドスミス」がその年に亡くなってしまったからです。

コイツの罪状を列挙したら、あの小和田恒や池田大作が縁日の「カラーヒヨコ」や「ソース・センベイ」に見えるくらいの超大物。

フランスとイギリスの両国籍を持ち、1987年10月のNYC株式・為替市場に於ける「暗黒の月曜日」で約17兆円をせしめた輩。

表の顔は、ブリティッシュ・アメリカン・タバコの社長で、ウラの顔はロスチャイルド家(フランス・イギリスの両国)の大番頭。

即ち、ロスチャイルド家の「財政家」兼「戦略家」と、云われている。

要は、コイツのサイン一つで、ロスチャイルド家の「カネ」すべてを動かすことが可能。だから、カネも十分に入ったし、

コイツも死んでしまったから、大戦は起こらなかったのが真相。でも、私は個人的にコイツが生きている間に会いたかった。

理由は、カネ儲けのコツを訊くのではなく、「毎晩、眠れるかい?」(How do you sleep every night?)と。

数え切れないカネを集めた野郎は、毎晩どうやって、寝るのか?私的に知りたい。それだけ。本題に入ります。

先週の木曜日13日19:00PM(現地時間)、アメリカ軍がアフガニスタン首都カブールに近いナンガルハル州のIS地下軍事施設に

「大規模爆風爆弾モアブ、GBU43」を投下したことは、シリア政権向けのトマホークミサイルの衝撃を超えて私にとっては、「寝耳に水」でした。

その詳細は、以下の通り。

【正式名称】:Massive Ordnance Air Blast(MOAB) GBU43

「大規模爆風爆弾(モアブ)GBU43」

【略式名称】:Mother of All Bombs(MOAB)

「すべて(全)爆弾の母(モアブ)」
【全長】:9.2㍍

【全重量】10㌧

【全火薬量】:8.5㌧(即ち、全重量の85㌫が火薬のコト)

【引き渡し価格】:16億円強・1弾につき

【製造元等】:ゼネラル・ダイナミクス社・デュポン社・インテル社等

【破壊力】:投下地点から半径1.6㌔㍍の範囲で、地下20㍍前後を陥没

この爆弾のオチは、重量(10㌧)があり過ぎて、通常の戦闘機・偵察機では空輸が出来ず、大型輸送機・C130クラスしか輸送出来ない。

それも投下する際には、パラシュートを付けないといけない。それと、ブッシュ政権下での「イラク戦争」でもこのハイパー・ウルトラ爆弾を使用しなかった。「では、何故?」

そんな疑問よりも、私の脳裏に過ったこと。この「モアブ」には別の意味又は暗号が巧に隠されていると。

サラリーマン時代、IBM社の海上貨物に従事したことがあったので、アメリカ出張時にそのIBM社の担当者に訊いてみた。

IBMって、(international business machine)の略語ですが、他に略式名称はないのですかと、私。

すると、アメリカ人の担当者曰く、「私の上司は(irreproachable business machine)『欠点がなく・申し分のない事務機器』と

定義しています。でも、私は(I’ve been moved)『オレは(一方的に)転勤させられた』と、思っていますが」因みに、

この男はヒューストンからNYCに転勤させられた。

そしたら、「モアブ」の本来の意味が「英英辞典」から拾えました。コリンズ・オックフフォードとウエブスターの3辞典。

Moab:

① モアブ国・死海の東方にあった国。時代はBC(Before Christ)

② 旧約聖書に出て来るLOTの息子

③ 語源は、ギリシャ語の(Moab)からヘブライ語の(Moabh)に変化

Moabite:

① モアブ人・LOTの息子であって、古代セム人(ユダヤ人)の総称

② モアブ語(現在のヘブライ語に近い北西セム語群の一つ)

③ 形容詞の意味もあり。モアブ人の・モアブ語の

だから、ユダヤ人物理学者は始めから「モアブ国」等をイメージして、このミサイルの研究開発と正式名称を考案したことが十分に理解できる。

それと、英語力を伸ばしたい方は、「モブス」と「フォブス」も一緒に覚えて下さい。

MOBS=multiple orbit bombardment system

「多数起動爆撃体系」の意味で、人工衛星から地上に向けて発射するミサイルシステム。このシステムは、冷戦時からアメリカ・ロシアが独占。

なお、数年前の中国・天津港爆破事件の際、アメリカはこの「モブス」を秘密裏に核弾頭を搭載して使用した。

このアドヴァンテージ(利点)は、アメリカの要求に対して中国が直ぐに黙ったこと。

FOBS=fractional orbital bombardment system

「部分起動爆撃体系」の意味で、人工衛星ではなく、宇宙船から地上に向けて発射されるミサイルシステム。

このフォブスの弱点は、成層圏突入後にレーダーで敵方に察知されてしまうこと。これも冷戦時からアメリカ・ロシアが独占。

それで、最初の「では、何故?」への回答を。アメリカは北朝鮮のみならず、「中国」もこの「モアブ」ちゃまで脅している。

北朝鮮が「核実験」を履行したら、オマエにも「オトシマエ」を取ってもらうと。最近、金正恩同様に習近平もズボンを「クリーニング屋」に

持ち込む回数が増えたのでは、ないかしら?側近の方々、匿名でコメを待っています。中国語と朝鮮語は判らないので、英仏語若しくは日本語のコメを願います。

【追記①】先週の日曜日(16日)、井の頭公園で黒のサングラスを掛けた変なオヤジを探した読者の方。誠に恐縮でした。

家内の鶴の一声(She’s a boss)で、高尾山に変更になってしまった。オードリー・ヘップバーンの名作「ティファニーで朝食を」

を凌駕した「山頂でキャビアを」(caviar at the top of the mountain)かも?

専ら、運送人の私は疲れましたが、山頂での白ワインとワイルド・ターキーの味は、格別でした。それと、

キャビアをスモーク・サーモン・生ハム・海老の天婦羅等に載せて、オリーブ油と胡椒を塗して、更にレタス等に巻いて食べると、「最高の味」。

近くにいたアメリカ人ハイカーが、私たちの食卓を覗きこみ、「アナタ方は成金の登山者ですか?」

(Are you all a get-rich quick climbers?) とか。只の愛猫家なのに。

【追記②】付き合って、暫くするとお客さんからよく言われること。「XXXX(私の名前)さんて、お坊ちゃまですヨネ」

別に、そんなことは無いのですが。確かに、父親の影響で、中学校に入る前くらいまでに「朝鮮人」と「同和の方」の女中に囲まれて育った記憶があります。

だから、50歳を過ぎても双方の見分けが外観で簡単に付いてしまって。ユダヤ人と非ユダヤ人の如く。

ゲシュタポ顔負けかも?彼等の醸し出す雰囲気で瞬時に識別可能。これって、教科書や方程式で表記するのは、難しいのですが。

でも、ヴィルフレド・パレート(イタリア人の経済学者)の数式をもって、解明できます。その公式:f(x)=axk+0(xk) そう、

冪乗則(べきじょうそくで、統計学モデルの数式・power law)の一つです。

勿論、ミチコは朝鮮人だし。肘を掴むのはオトコも同様。こんなことがありました。経営破綻した韓進(ハンジン)海運との

コンソーシャム(共同運航)個別交渉で、サラリーマン時代に本社の外人と韓国ソウルに滞在していました。

奴等との交渉には中々応じられず、夜の飲み会で、仕切りに「乾杯」の後に私の肘を掴むのは、奴等の常套手段。

それで、ホテルに帰ったら、執拗にノックの音。そのドアを開けると、ハイパー・ウルトラ*

(日本語の『超』を超えた英語表現)整形美人の朝鮮女がお出迎え。「アタシはアナタとエッチするためにここにいます」
(I’m here to make love with you)と、朝鮮語ナマリのたどたどしい英語。*hyper ultra

私は、酔いの勢いも合って、「直ぐに消え失せろ!」(Get out of here in a lot sooner!) とドアを開けて言ったら、

その場で床に横になって寝たフリ。何なの、この朝鮮人オンナ!ウチのネコでもそんなことはしない!

本当に始末に負えない超安い銅像の従軍慰安婦!日本でも偶に活躍している宝塚出身女優のアンなんとかにソックリ!だから、

私は朝鮮人が大キライ。小和田恒と小和田雅子、読んでいるかい?

【追記③】昨日(17日)付のNYタイムズの記事は圧巻でした。「穴馬が韓国選挙で波のように押し寄せる(急騰する)」

(The Dark Horse surges in South Korea Election)

やっぱり、一部の識者は中道系の「アン・チョルス」(55歳)が左派の64歳オヤジ候補者を破って大統領になると、分析していますネ。

私もそう。コイツが次期大統領になって、第三次世界大戦勃発時にアメリカに亡命する(これは諜報機関等の予測分析)と、観る。

それで、コイツが大統領になったら、朝鮮半島の「英語教育熱」は日本を(超)凌駕するくらい加熱するハズ。

そう、日本の英語教材から英語教師(朝鮮語が話せればベター)が売れに売れるハズ。私も知り合いの在日朝鮮人のツテを頼って、

「でれでれ草の英語塾」を朝鮮語に翻訳しないと。ワンクリック・250円が目標。奴らに「第二次植民地時代」を想起させてヤル!

【追記④】昨日の夜7時のNHKニュースの速報で、イギリスのテレーザ・メイ首相が6月の総選挙を発表。

私の予測は、この選挙で保守党が「ボロ負け」して政権交代。でも、辞任する花道を作ったので良かったかも?

それから、イギリスは労働党政権時の「戦争介入」は、必ず負けるジンクスがあることを最後に触れて置きます。

次回は、「侵入レポート」をお届けします。超お楽しみ!では、片目のダヤン

*写真はモアブ

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

【緊急】自称皇后堤美智子は何故、外国王妃の肘をつかむのか?答えは朝鮮人のDNA、元韓国人女性教授が証明、無限拡散

2017-04-16 21:31:38 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


皆さんお久しぶりです。皇室関係のブロガーさんや、皇室全般画像の人達が、気持ち悪がり、謎に思う、所謂「美智子の肘つかみ」の理由がわかりました。

「謎」が解けましたので、読者の皆さんと共有したいと思います。

納得いただけたら、未だ「覚醒」していない職場のお友達や近所の人達に教えてください。

≪結論、朝鮮女性特有のDNAが、加齢とともに「先祖がえり」し、隠せなくなった。≫

根拠は、親日派で知られ、安倍総理とも親しい、元韓国人の拓殖大学教授の呉善花(オソンファ)女史の著書に繰り返し記述される事実です。
① 「私は、いかにして「日本信徒」となったか」2011年、呉善花、WAC出版

P45、1行~2行「たとえば、韓国では仲のよい友人とは腕を組んだり手をつないだりして歩くことが多いものだが、私がそうしようすると、

(日本女性の友人に)スッと逃げられてしまう。

② 「侮日論」副題、韓国人はなぜ日本を憎むのか、呉善花、2014年、文春新書

P229 、7行目~8行目「また、日本人の友だちは腕を組もうとすると、すっと逃げてしまうのです。韓国人が腕を組もうとするのは、

「あなたと仲良くしたい」と言う気持ちを表しているのです。」

★2冊から引用しましたが、同じ事実の記述は、彼女の他の著書にも頻繁に出てきます。

≪韓国人女子留学生が来日2年目から、はまる「乗り越えなければならない泥沼」≫

★来日1年目は、母国で受けた「反日教育」が嘘だと分かり、親切な日本人や、嘘の無い商取引、清潔な街並みに

感動し、「日本語学校」が忙しく、「好印象」で終わる。

そして、日常会話にもなれ、日本人の友人(特に女性)を作るとこの壁にぶち当たり、

「日本人の真意と交友時の慣習」を理解するのに、試行錯誤を繰り返し、克服するのに数年はかかるそうです。

★呉善花女史が言うには、この「慣習の壁」を数年かけて克服したものは、日本滞留期間が10年を超え、

「耐えられなかった女子」は、3年目ぐらいで帰国し、残念なことに「反日感情」が以前より強化されるそうです。

呉善花女史に言わせるとその典型例が、韓国のハンナラ党広報責任者の田麗玉(チョン・ヨオク)女史(58歳)です。

彼女は20数年前、KBSの特派員として来日しましたが、「韓国女子留学生特有の「壁」」にぶつかり、2年半で帰国しました。

梨花女子大でのエリートだそうですが、帰国して出版した本が「日本はない」日本語版「悲しい日本人」たま出版です。

呉女史の著書に一部抜粋が有りますが、只の感情論で日本をぼろくそにけなした本です。

この本は短期間で300万部売れた戦後韓国の大ベストセラーとなったそうです。

★要は呉女史も、「私も2,3年で帰国していたら、ああなっただろう」と言っています。

≪仲が良いことをアピールしたい女性とは腕を組みたい、手をつなぎたい、しかし、自称皇后だから、「肘をつかむ」が限度≫

★本当は堤美智子は、来日する外国王妃と「腕を組みたい」のだが、「肘つかみ」で我慢している、「後期高齢者」になって

「先祖がえり」して、「朝鮮女性のDNA」が全身で叫んでいるのだと思います。

≪さいしょは、「体力の衰え」をアピールし「お可哀そう」演技だと思い込んでいた私≫

★直近のスペイン国王夫妻の「静岡ご案内」でも、他の皇室ブロガーの読者のコメントでは

「新幹線の階段では、美智子さんは誰の手も借りず、「たったった」と登り、登り切ったらレティシア王妃の肘をつかみました」と言うコメントが有りました。

所謂「ミッチーズ」のメンバーは、皆、体力が有るのだと思います。歩くときの「足さばき」が「武道経験者」のようだという人もいます。「工作員確定」ですね。

実母の正田富美には「朝鮮人」の血が流れていることがはっきりしました

≪実父は「半島系部落民」の堤康次郎で確定でしょう。≫

★「戸籍上の父」正田英三郎は、美智子入内後の雑誌のインタビューで、長女美智子の幼いころの記憶が全くないと堂々と言っています。

「記憶の無い理由」は、あの頃は「シナ事変が起こって忙しかったから」ですって(笑)

≪今上陛下の腕をつかむのは「理想的な老夫婦」を計算して演じているか「斑ボケ」≫

≪若い頃、皇太子妃時代のフィリピン大統領の「腕つかみ」写真。≫

★入内直後、所謂「ミッチー2号」の惨状の「生け花」の写真を見ると、実家で躾を受けていないのは勿論ですが「色覚異常」の症状は明確です。

フィリピンのアギナルド将軍との腕組みは「色覚異常」による「距離感覚の喪失」で、バルコニーでの不安感から、とっさに腕を取ったものではないでしょうか?≪池田大作の「御落胤」小和田雅子は、朝鮮系にもかかわらず何故、腕を組まないか?≫

★幼少の頃の学習院受験の失敗、田園調布双葉の2度の不合格と「裏口入学」、佐伯徳仁氏と同じ「発達障害」だったと思います。

それもあって、級友とは「コミュ障」、アメリカ時代も含めて、友人はできないが彼氏はすぐできる。

先ず「肉体関係」から入る交際だったのでしょう。

先日の、スペイン国王に、襲い掛かる姿、レティシア王妃の唇を奪う動画は、ニンフォマニア(色情狂)そのもので見ていて恐ろしかったです。
★ここまで来ると、「肘をつかむ」レベルを超えています。学校は日本では田双高2で中退ですが、女性の友人がいたという話は聞きません。

日本の堤美智子の「肘つかみ」、小和田雅子の「色情障害」は被害者の国王、王妃を通じて、各国王家に伝わり、「世界の笑いもの」になっている

欧州各国には「韓国人移民」が多いです。移民韓国女の行動パターン、「癖」を通じて日本の堤美智子は「コリアンではないか?」という見方も広まっているでしょう

≪「下賤の血」は、美智子と香淳皇后のお振る舞いを比較すれば言を待ちません≫

★昭憲皇太后、貞明皇后、香淳皇后、この御三代の間も、外国の王家の来日は有りました。

この御三方で、「外国王妃の肘つかみ」の写真が有れば見たいものです。

香淳皇后は、先帝様と散歩される時も、「さりげなく3歩下がって」歩かれていました。しかし、今その白黒写真を見ると

お二人の「深い愛」と「信頼関係」がほのぼのと伝わってくる何とも言えない「幸福感」を感じる写真です。

★今上さんと堤美智子は「御徒町仕込み」の「玄人女」に調教され支配された関係でしょう。

≪「反天皇」左翼の田原総一郎が、「朝生(あさなま)」で「あそこは「かかあ天下だからな~」と馬鹿にしていました。≫

堤美智子が産んだ唯一の子、皇太子佐伯徳仁氏にも確実に「朝鮮人の血」が流れている。≫

★堤美智子の「肘つかみ」と言う日本人には決して見られない「奇行」を見ても、「朝鮮人のDNA」を持つことは確定です。

出産した佐伯徳仁氏にも確実に「朝鮮人のDNA」が有るはずです。おまけに顔は、現在売出し中の「低身長50男ユニット・ナルズ」ですが

全員「朝鮮顔」です。

≪「廃太子」の「必要条件」はそろっている、「廃太子」を否定するには佐伯徳仁氏と今上陛下をDNA鑑定して「父子関係の存在」を証明するしかない。

★当記事の拡散と、「皇太子と今上陛下の「父子関係の存在」を確認するDNA鑑定の実施」を要求する「官邸メール」のご協力をお願いいたします。

以上

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



コメント (34)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】金正恩に対する「斬首作戦」は成功するか?―ファイナル

2017-04-13 22:37:18 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。今回は、「金正恩に対する斬首作戦は成功するか?-ファイナル」をお届けします。

この理由は、ネコに与える低脂肪牛乳を切らして、早朝に近所のコンビニでスプリング・センテンスこと
「週刊文春」を立ち読みならぬ「超ナナメ読み」したのが切欠。

そしたら、私が知らないジャーナリストがこの「斬首作戦」を綴っているワケ。内容は兎も角、文章の記載の仕方が何処かで

「読んだような」「描写したような」「パクリのような」感じ。「アメリカ政府は決定的証拠(smoking gun)を掴んだに違いない」とか

「アメリカと北朝鮮の衝突針路(collision course)は変えられない」とか。

この「複合名詞」の後に英語を入れる表現をパクっても私は、非難・批判するつもりは毛頭ありません。

しかし、その複合名詞の使用方法と英文表現に誤りがあったら、批評を超えてこの自称ジャーナリストに罵詈雑言を浴びせなければならない。

もっとも、文章自体を「著作権」で保護することも難しい。これは同法が規定する「引用」(32条)と「時事の事件の報道のための利用(41条)からも解釈できる。

先ず、アメリカ政府にとって、北朝鮮が大陸弾道弾ミサイル(ICBM)と核を保有していることは明白な事実だから、

「決定的証拠」自体の表記が誤っている。この場合、アメリカは金正恩をいつもトラブルばかり起こす「厄介者」(bad actor)に

認定したのがベストの表現。同時に、「(超)扱い難い人物」(hard nut)を加えると記事に迫りくる有事に対する臨場感が溢れる。

次の「衝突針路」に関して。この表現を観てこの方は、絶望的に英語がデキナイと確信しました。

このコリジョン・コースはそもそも滑走路で、飛行機(戦闘機・旅客機等を含む)が離陸する際にその前方に別の飛行機がヨコから入り、

鎮座・待機している航空用語がその由来。まるで、「列」に突然、雪崩れ込む何処かの中国人旅行者を彷彿かも。

これにもエピソードあり。2年前のインド・ムンバイ空港。丁度、ローカル便でコルカタ行きのチケット・カウンターで並んでいたら、

4名の中国人旅行者が突然割り込んで来た。それで、私が「まるで中国人による(突然で意図的な)進路変更だ!」

(It’s just like a Chinese collision course!) と、呟きました。

そしたら、近くにいたアメリカ人やイギリス人観光客からバカ受け(LOL)*で、握手を求められるやスマホで自画像写真を取られる始末。

ギャラを要求すれば、良かった!合計で100㌦以上は取れたかも?*LOL=laughing out loudの略。他に、「大爆笑」の意味もあり。

これって、あの金正男暗殺犯のオネーチャンのT-シャツロゴと同じ。

そうすると、アメリカと北朝鮮は同等の軍事力・経済力・政治力等がなければ、使用する自体に完全な誤りが生じる。

一方、企業等で使う場合は、その双方がほぼ同じレヴェルの場合。例えば、「東芝の救済計画は公共の利益と必ずぶつかる」

(Toshiba’s rescue plan is on a collision course with the public interests)とか。

だから、衝突は避けられないから北朝鮮は「現実を直視」(face the facts)しなければならない。

北朝鮮の軍人が怪我や負傷をするのではなく、死ぬのはお前らだ(live and let die)で、結論付けしたほうが良かったのでは?

因みに、共存共栄は(live and let live)。これはあり得ない。日本と韓国同様、日本人と在日朝鮮人・日本人と在日中国人とか。

ちょっと、本題から逸れるけど、あの銅製の従軍慰安婦像のヨコに日本からも同じく銅製の「像」を寄贈すべきと、私は思っている。

朝鮮人が恨み嫌う偉大な「豊臣秀吉」先生の像が一番、相応しいのではないでしょうか。そして、本題に入る前にもう一つ。

今回の「米朝衝突」を不思議と、英米の新聞は報じていない。専ら、シリア空爆とトランプ政権の行方ばかり。

それで、購読している朝日・日経から事象を拾うのですが。肝腎なこと。つまり、原子力空母カールビンソンがシンガポールを出港して

シドニーを目指したが急遽、朝鮮半島に向かった。また、サンディエゴ海軍基地からも数隻の駆逐艦・迎撃艦が朝鮮半島に向かった。

これらの軍艦群は、「何ノットで航海して、両者が合流するのは何時か」がほとんど記載されていない。

朝日だけが今月の25日(火)頃かもしれないと。この手を書く記者に言いたいことは、少なくともイギリスの「ジェーン年鑑」を

原書で読む「英語力」とオタクになる必要は無いけれど基本的な「海運知識」がないと、各国政府が公式に発表する記事だけの小学生の

「学級新聞」又は大学生の「学生新聞」レヴェルになってしまう。だから、「先生はこういいました」とか「学長による文化祭への思い」ではなく、

「有事」が発生する可能性を明確にして記事を書いて欲しいのは、この私だけではないと思っている。

原子力空母の軍艦群は、25日(火)ではなく来週の火曜日(18日)前後には黄海(ホワン海)ではなく、

日本海の竹島沖に集結されると私は、予測している。これは軍艦スピード(ノット)から算出すれば、一目了然。

それと、黄海にしないのは、弾道ミサイル基地(新浦)と核実験場(豊渓里)が日本海側に面しているから。

ともに500㌔圏内。そして、もう一つのミサイル基地(東倉里)も黄海側に面しているが、これも500㌔圏内。

なお、アメリカ軍が竹島を奪還したら、ギリシャ悲劇顔負けかも?ディーバ(歌神)は出ないけれど、ミダス王

(手に触れたモノすべてを黄金に変えた)が出るかも?あの竹島沖には、良サバが採れるのが専らのウワサ。ウチのネコの餌にしないと。

あと、新聞が一切報じていないこと。原子力潜水艦の存在。一部の同原子力潜水艦は、154発前後のトマホーク(小型)を搭載できる。

だから、私の予測ではその原子力潜水艦を黄海と日本海双方の海底に潜伏させる。これで、北朝鮮は「一巻の終わり」(everything is all over)。

でも、行なったら本当に「第三次世界大戦」が前倒しで勃発してしまう。直ぐに諜報機関等の予測分析書にクレーム(complaints)を入れないと。

私の結論は、前回記した内容と同じ。ポテチンこと「永遠の包茎ミサイル」発射くらいだったら、アメリカは何もしない。

しかし、金正恩が核実験のボタンを押してしまったら、アメリカ「総攻撃」と「斬首」は必須。

だから、読者の方は来月一杯くらいまで中国・韓国等への渡航は差し控えた方が無難。何が起こるか誰も予測はできない。

例え、急用の出張であっても、予め予約した海外旅行であっても。日本で過ごすのが一番。

あと、インド等も旅客機は朝鮮半島を通過するので、控えたほうが無難かも。

そう言えば、映画ゴッドファーザーPartⅡで、アル・パチーノがキューバでクーデターが勃発して、

這這(ほうほう)の体でハバナ国際空港からマイアミに旅客機で退散するシーンがありました。

この時、仮に彼が海から逃げたらキューバ兵から銃殺されていただろうし、フランシス・フォード・コッポラ監督は

「制海権」と「制空権」の違いをほんの数分の描写で上手く描きました。やっぱり、彼は天才ですネ。

だから、有事の際には先ず、「海上の交通」が敵方の軍部に掌握されると、覚えて下さい。

雑誌や新聞や専門家でも決して、教えないことをこのブログでは「無料」で、綴ります。伏見さんのご理解もあって。

【追記】先月から、深夜に田中角栄宜しく様々な洋書を読んで、把握したこと。先ず、現在の様々な事象の原型モデル(自然現象等を除く)は、

1700代にデキタこと。日本では、徳川吉宗の享保の改革が成就した頃。そんな時、あるヨーロッパの富豪たちは、政治秘密結社にその「シナリオ」を

描かしたら上手く行くと、判断した。勿論、多額のカネと無数の協力者を出して。

そしたら、「アメリカ建国」から「フランス革命」ロシアの「ボリシェヴィキ革命」と「共産主義帝国の誕生」から近年の

「第一次世界大戦」「第二次世界大戦」「米ソの冷戦」を始め、「ソ連の崩壊」から「中東戦争の勃発」「EC統一」「湾岸戦争」

「中東戦争」まですべて、上手く行ってしまった。この勝利の方程式は、必ず二つの勢力を作り出して、互いに競わせて、

そこから「利益」を得る方法。判り易く云うと、ヤクザの組抗争で互いの「組員」と「組長」を競わせて、

予め多額の「保険金」を双方に掛けている連中。そのシナリオを描けた野郎とその多額の保険金を出資した・得た輩は、

「タマラナイ」ハズ。だって、始めから一方の勝利が判っているから。

でも、彼等の弱点は、その「シナリオ」を頑として変えないところ。これは時効だから描けるけど、

1996年秋にサンフランシスコ・ロスアンジェルス・シカゴ・ニューヨークの摩天楼群を爆破して、

中東の人間の仕業にする計画があった。成功したのはその5年後の世界貿易センタービル2棟だけ。

そう、9.11。勿論、全部成功していたら「第三次世界大戦勃発」だったでしょう。

では、片目のダヤン
【追記②】今週末は時間を作って、井の頭公園で家内と酒を飲むつもり。黒のサングラスを掛けて、ワイルド・ターキーを飲んでいる変なオヤジを見かけたら、気軽に声を掛けて下さい。世界の超ウラ事情を語るかも?キャビアとクラッカー持参に大歓迎!

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】指標としてのオリンピックと原始的頭脳

2017-04-12 12:00:47 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。今回は、「指標としてのオリンピックと原始的頭脳」を綴ります。

先ず、読者の(蒼猫さん)のコメに吃驚しました。そう、浅田真央ちゃんの引退は、韓国の平昌オリンピックが開催されない又は

開催されても日本が不参加をしたかもしれないに起因する分析に驚愕しました。正に、後者の原始的頭脳のうち予測能力をお持ちの方ですネ。

先週、教え子の一人からもっと難しいことを知りたい(現在は、中学3年になったばかりの女子生徒)と、云われました。

それで、数学は高校で学習する行列・微積分・三角関数と英語も高校生で習う分子構文と仮定法過去完了・仮定法未来完了を教えました。

双方とも、逆の時系列から僅か15分程度の説明。そしたら、スラスラ解けてしまった。

だから、この世の中って、「原始的頭脳」を言い換えると、生まれる前後からアタマが良い方って、少なからず存在します。

この手の子は、ほんの数年以内にアイスコーヒーにミルクを入れた時、そのミルクの攪拌スピードを微積分で解析・解答。

また、英語は哲学者バートランド・ラッセル卿の原書をスラスラ読めるのでしょうネ。

フツーの人間は、学校を終えて、社会人になってもほぼ不可能なのに。

これが遺伝なのか?それとも家庭内の教育・経済環境か否かは、私にも判りません。

是非とも、蒼猫さん、あるモノを「特定した」予測分析会社の法人組織でも設立して下さい。

推薦文は慶んで、綴らせて頂きます。それで、本題に入ります。ご指摘の通り、来年の平昌冬季オリンピックに日本が参加するか否かは実に、

微妙な段階に来ていると私は、分析します。そのオッズは、65対35。参加するほうが前者で、参加しないほうが後者。

その理由は、来年又は将来になっても「従軍慰安婦」の問題は、永遠に解決されないこと。

この諸説は様々ですが、私が思うに日本と韓国の関係を「イギリスとアイルランドの関係」に置き換えると、判り易い。

人種的には、白人種(日本は黄色人種)で違いはありません。一方、宗教的には、180度違う。

前者がプロテスタント(イギリス国教)とローマン・カトリック。日本は仏教・神道で、韓国は儒教(カルトを含む)の国。

さらに、厄介なことは、大抵の日本人とイギリス人は個人の利益と財産は何れ「国家」に帰属するという考えに対し、

アイルランド人と韓国人はいつも利益と財産は「個人」とその「身内」に帰属しなければならないという実に、

偏狭的・屈折的な民族意識なのです。これは日本の在日朝鮮人の政治家や財界人を観察しても明白だし、

歴代の韓国大統領も同じ。要は、原始的に「国家意識」と「国家存続意識」が皆無な民族で部族。

もっとも、この中に中国人も含まれます。

これらから判断すると、今後アジア中心で開催される「オリンピック」は、波乱が起きると同時に、

第三次世界大戦を色濃く反映させる・させた大会に成ると、私は解釈します。そこで、蒼猫さん的に予測を試みます。

① 2018年冬季平昌オリンピック―開催はされるが、日本の参加は微妙。35㌫ぐらいの確率で不参加になる場合あり。要は、今年の秋から国内世論が二極化される恐れ。

② 2020年夏季東京オリンピック―不参加が予想されるのは、中国・北朝鮮・パキスタン・イラン・イエメン等。場合によっては、隣国韓国とロシアも不参加の可能性あり。

③ 2022年冬季北京オリンピック―第三次世界大戦中の余波をモロに受けて、開催されない可能性が濃厚。

④ 2024年夏季オリンピック―今のところ、ロスアンジェルスとパリの立候補が予定されているが、第三次世界大戦中の影響を受けて、開催不可の可能性が濃厚。

⑤ 2025年大阪国際博覧会(万博)予定-これも閣議決定されたけど、第三次世界大戦後の影響を受けて、開催不可の可能性が濃厚。

あと、昨日(4/11)付の朝日新聞の朝刊のトップ記事。「50年後人口8808万人」これは、

国立社会保障・人口問題研究所が近未来の第三次世界大戦を残念ながら、考慮していない予測数字。

私は、50年後(もっとも生きていない)、日本の人口は5000万人弱になると思っている。

最後に、以下の比較考証を試みました。括弧内が私の予測数字。

2020年―1億2千8百万人(同左)

2025年―1億2千5百万人(8000万人)

2030年―1億2千2百万人(7800万人)

2035年―1億1千万人(7500万人)

2040年―1億人(7000万人)

2045年―9000万人(6500万人)

2050年―9000万人(6500万人)

2055年―9000万人(6500万人)

2060年―8880万人(6000万人)

2065年―8808万人(5000万人)

この詳細は、近いうちに「第三次世界大戦は起こるのか」シリーズで、詳しく解析します。

【追記①】次回は、イタリアの経済学者ヴィルフレド・パレートの法則を用いて、現在の諸問題を斬ることにします。

でも、この冪乗則(べきじょうそく・統計学モデルの一つ・power law)って、あらゆる分野に置換転用できるのに。もったいない!

【追記②】昨日のNYタイムズの記事「プノンペンの亡霊たち」は、不気味でした。

この記者も何故、1975年から1979年の僅か4年間で170万人以上の国民、それもインテリ達が

ポルポトによって虐殺されたことを把握していないみたい。そして、現在の歴史家も指摘している通り、

その虐殺がなかったらカンボジアは、東南アジアに於いて、石油の産出があるブルネイの次の先進国に変貌していたには、私も依存がありません。

何しろ、アジアで唯一、インテリ達が英仏語を流暢に話して、工業技術もあった国だったから。

だから、問題はこのポルポトのパリ留学中に誰が「危険な思想」を彼に吹き込んだのか否かが問題。

秘密結社なのか?世界最高峰の支配者なのか?それとも、双方に属するプランナーが予め人口削減の「実験場」をカンボジアに選び、用意周到に履行させたのか?

サラリーマンの始め、映画化された「キリング・フィールズ」を観ました。

今でも覚えているのは、屋外に収容されている収容者達にクメール・ルージュの少年兵がこう云う。

「この中で教師と裁判官と学者は、手錠を外す」この時のそれらの収容者の笑顔ったら正に、安堵した笑み。

しかし、他の収容者からの羨望の眼差しが消えぬ間に事態は暗転。インテリ達のすべては、複数の少年兵から機関銃でアタマを撃ち抜かれて即死。

そして、その銃口は、一般収容者にも向けられ全員即死。非常に後味が悪い映画だったことを覚えています。

これをISがやろうとしたのか?それとも、金正恩を始めとする独裁国家が今後、しようとしているのか?何れにしろ、

ヒトがテロでも核兵器でも死なない場合。最後の手段は「虐殺」に他ならないのが、私の考え。

では、片目のダヤン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*写真は「悲劇の女王」浅田真央、バンクーバーのキム・ヨナの「人工的異常高得点」は、韓国人とキム・ヨナ本人が未来永劫、国際的に軽蔑される禍根を残したと思う。

日本の「スケ連」の愚劣・無能さ、帰化朝鮮人宗某を会長に置いた日本の愚かさ。麻央と高橋大輔のCM所得の90%以上は「半島に横流し」したらしい。

私は在日韓国・朝鮮人の「帰化」を一時的にストップすべきだと思う。また、韓国は今後も「慰安婦」について叫び続けるから、裁判を起こして

キム・ヨナの「金で買った得点」を無効にし、金メダルを改めて麻央ちゃんに授与してほしい。

高橋大輔の唇を奪いレイプした橋本聖子、政治家もスケ連の役職も辞任してほしい。この初老オンナの「親分」は言わずと知れた「森デブ」

キム・ヨナを意地になってかばい続ける荒川静香金メダリスト、私は深い疑念を消せない。韓国のアイスショーの「チマ・チョゴリ」写真のよく似合う事(笑)

長すぎる、管理人の独り言失礼しました。今まで胸に溜まっていたことが「引退宣言」で噴き出てしまいました。

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダヤン氏寄稿】金正恩に対する「斬首作戦」は成功するか?④

2017-04-10 09:14:32 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。先ず、「ロンドン」「サンクト・ペテルブルグ」と先週の「ストックホルム」。

本当に、北緯60度から北緯50度圏内でテロが起こりますネ。今回も的中して欲しくない予測が当たってしまった。

それで、時間と英語力に自信がある方は、これらを纏めて、「多国籍保険会社」等に売り込んで下さい。

サイドビジネスとしては、予想外の時間給をゲットかも?また、レポートのキーワードは、以前触れました。

そう、次はあの都市とあの都市。これらをもって、イスラム過激派やアラブ人への「憎悪感」と「敵愾心」はピークに達する。

これで、ヨーロッパ戦線の第三次世界大戦への予行演習は、半分終了。私は、クィーンの名曲「ショーは続けなければならない」

(The Show must be going on)を思い出しました。「このショーを仕切っているのは、誰?」(Who runs this show?) 

やっぱり、あの方々ですネ。本題に入ります。

4月6日(木)、地中海に停泊中のアメリカ駆逐艦2隻から、59発の巡航ミサイル「トマホーク*」がシリア中部ホルス近郊に

位置する「シュアラート空軍基地」に向けて、発射されました。皆様は、何を浮かべたでしょうか?

*一発の価格は、約3億円弱。だから、僅か1時間で、3億円X59発=カウントレスの売り上げ発生。

この一部を「ピンハネ」したかった!小和田恒顔負けかも?

私は、トランプの大義名分である「化学兵器を使用するアサドへの一撃」ではなく、今回のミサイル攻撃によって、

「ウハウハ」同様、一晩で在庫のシャンパン・ワインやキャビア等を「カラ」にした軍産複合体の幹部連中を思い浮かべました。

勿論、オネーチャン付きで。

● トマホークにタップリの火薬を提供した死の化学商人の「デュポン社」

● そのミサイル内に無数のICチップを提供した「インテル社」

● ミサイルの原型を作った「レイセオン社」

● 破壊された空軍基地の建設工事を請け負うウルトラ・ゼネコンの「ベクテル社」等々

そして、もう一つのオチは、今回の攻撃でアラブ側の「迎撃システム」(interception system)が始めから存在しなかったことが、

明白の事実になった。従って、現在韓国へ配備中の(THAARD)システムが、営業マン要らずで「全世界」に売れることを証明した。

だから、あらゆるビジネスの中で「戦争」が一番、儲かると。

最近、アメリカの「ゴールドラッシュ」と「ハリウッド」の歴史をある程度、読み終えた私は「ヨーロッパの紛争・戦争史」に移行しています。

そこで、それらを纏めてキーワードを抽出したら、面白いことが判りました。ヒトは古代時代以降、4つのことに予め「熱中」と「熱狂」するように生かされて来た。

宗教それとも教育或るいは洗脳?

その4つとは、「ゴールド」「麻薬」「映像」と「戦争」。これらの頭文字は、(GDPW)。

イイ意味では、これらが存在したから「人類は長続き」しただろうし、ワルイ意味では、

これらは「ヒトの力ではどうすることもできない欲望であって、業である」こと。

そして、この4つをハエの如くいつもキレイに媒介するのが、「ヒト」と「カネ」。

今回のアメリカによる「シリア政府軍攻撃」で、金正恩に対する「斬首作戦」の実行確率は、かなり下がったと、私は観ます。

何しろ、北朝鮮は日本海に停泊したアメリカ駆逐艦から攻撃されたら、その迎撃システム(interception system)が無い

北朝鮮は一巻の終わり(Everything is all over)だから。

だから、私は金正恩がビビってヒロ君同様、オシッコを漏らしたほうに1万円賭けるつもり。

また、そのズボンを誰が洗濯屋に持ち込んだかも知りたいけど。胴元は、読者の方かしら?

それから、この確認は人を介して、イギリスの在日大使館にします。

しかし、今月中に俗に言う「ポテチン・ミサイル」又は「永遠の包茎ミサイル」ではなく、「核実験」をしたら間違いなく、

金正恩はウサマ・ビン・ラディンやカダフィ大佐の如く、暗殺されるハズ。

だから、オッズで例えると、98対2若しくは95対5。そんなところです。

では、片目のダヤン

【追記】

最近、ヒトの紹介で今年の4月から大学4年生になった若者に会いました。

彼曰く、「ボクはどんな業種・職業に就いたらイイでしょうか?」と。皆様はどう思いますか?

私は、キミの両親や先祖が「就きたくても就けなかった職業」を選ぶのが一番と、伝えました。

すると、先方曰く「それって、どうやったら判りますか?」私は、親に訊いてもいいし、先祖の墓参りに行っても判ると、答えました。

でも、誰でも「その職業に就いてヨカッタ」と思えるのは、50歳を過ぎてから。

それと、彼には「PCスキル」と「英仏語のどちらか堪能」が無いと、フツーの50歳に直ぐになってしまうと、告げました。

「少年老い易く学成り難し」は、けだし名言。それから、もう一つ。金正恩のヘアスタイルをお笑い芸人が「マネ」をしたらウケルのに。アイツがいいかも?

*写真はデュポン社の公式ロゴ、べクテル同様本社ビルの写真が見当たらない。英語版のHPを見ても絶対に本社ビルの画像は出さない?これって、「テロ攻撃」を回避するため?

名前から、フランス系だと思っていたが、予想どうり、フランス・ユグノー(新教徒)の移民。そもそもが「黒色火薬」で財を成した「死の商人」・・・管理人の独り言でした。

以上

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加