伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【X女史告発】在日なりすまし皇室ブロガー「ふぶきの部屋」の正体、朝鮮人は皇室を語るなかれ(怒)無限拡散

2017-07-13 03:28:14 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


随分以前から、怪しい朝鮮女だと思っていた。

・無学歴者が、何を根拠に「講演会」を開くのか?・・・出席者は、「民団婦人部」か?

・「講演会」を開ける条件は、学歴、実社会での実績、世間での高い評価、知名度・・・この条件無くして「講演」をするものを「朝鮮人詐欺」と言う。

・「講演会に仕掛けられた危険な罠」・・・評判のよかったブロガー「雅子様大好き」がふぶきの後援会に出た後、ブログの更新を断念した。

講演会に出席すると、「身ばれ」し、脅される危険性がある。部落民の一条の会の「真島久美子」も忍び込んでいる恐れがある。

★内情をよく知るX女史のリークを挙げておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでいいのだと、ふぶきの部屋は

共産党か、そーかですよ。

あとお花畑さん読者もいますよね。

ふぶきの部屋の手下のじゅごんさんは宴会コンパニオンしてた人です。在日が多い職種ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*写真はふぶき

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【秋篠宮一家失踪事件⑨】美智... | トップ | 【秋篠宮一家失踪事件⑩】美智... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (プルメリア)
2017-07-13 04:09:23
以前はまともなブロガーさんだと思っていましたが講演会あたりから胡散臭いと思うようになりました。だって漫画等を資料にするとは…また金銭感覚も一般常識からかけ離れていますね。
先生のブログいつも楽しみにしています。連日のupありがとうございます。身体を御自愛くださいませ。
残念でなりません (えこ)
2017-07-13 11:41:13
私が皇室の闇に気づき始めたきっかけが ブログ「雅子様大好き」でした。雅子様の報道を見るたびに、ニュースのアナウンスと雅子様のご様子がかい離していることに気づき、テレビでは報道していない部分があるかもしれないと思ったからでした。明るいコミカルなコメントと皇族方の写真が楽しいブログでした。とても重いシリアスな内容も 聡明でたしかな知性に裏付けられたわかりやすい文章に毎日アップを楽しみに読んでいましたが、ふぶきさんの講演会をきっかけに 読むことができなくなり残念でした。それとともに彼女の代わりになるようにでれでれ草さんが登場されました。このタイミングもきっと神様の采配。多くの国民が覚醒・気づいてほしい皇室問題。伏見様・ダヤン様の活躍も多くの神様がバックアップをなされているように思います。私もできることをやり続けます。毎日近所の神社にお参りして 今生の裏切りを報告してやりました。この問題ができるだけ良い方向に着地するよう 願がってやみません。
似非保守=目的地に到着させないカーナビ (電光影裏)
2017-07-13 14:25:51
部屋は何回か読みましたがピンときませんでした。バカボンのパパの決めゼリフ(皇室の現状を肯定しているとも取れる)はアキミチスルーの似非保守かと直感しました。かのヨメイ爺のような目が滑る感じがします。平易な文章でも目が滑ったので中身がないのかなぁと。
アキミチはサヨクなので、共産系でも不思議はありません。
ブロガーさんが何を発信しても自由ですが、読み手の受け取り方も勿論自由です。昨日該当記事を一昨日と同じワードで検索したら、引っ掛かりませんでした。ダヤン様の記事がすぐ出てきたので困りましたよ(笑)
オフ会あちこちに (微感餅)
2017-07-14 23:05:01
Fさんは、kuonさんのリアル会や井沢先生のリアル会にでておいでになるのですよね。
なんか怖い話だなあ。と。

あの部屋は女性週刊誌を片手におしゃべりしている美容院の待合室みたいな感じです。
苦手系かな。
Unknown (Fさんの部屋について)
2017-07-15 00:49:40
雅子さま大好きのblog書いてた方が、Fさんの講演会に行ってから、blogの更新止まったと見た事がありますが、
雅子さま大好きのblog主さんはご無事なんですかね?
某掲示板で、Fさんの事をコメントすると、アクセス禁止になったと言う書き込を見ました。
やはり組織的なんでしょうかね。


話は変わりますが、最近、トド子さんのblogの更新が止まっているのも気になります。
私も (マダムH)
2017-07-15 09:55:40
雅子様大好きのナス子さんがふぶきさんの講習会に参加した後からブログを更新されなくなりずーっと気になっていました。どうされてしまったのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。