伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【嵐総斬り】メンバーX氏は大野智氏でした

2016-10-11 16:35:48 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


さて、読者の皆様を焦らしましたが、メンバーX氏とは、リーダーの大野智氏でした。

彼の命式を見てみましょう。

大野智

1980年11月26日生まれ(35歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 庚 申 庚 印綬 印綬  死  紅艶 劫殺

月柱 丁 亥 壬 偏財 劫財 帝旺 孤辰 亡神

日柱 癸 卯 乙    食神 長生 天乙貴人 天徳貴人 文昌貴人

時柱 庚 戌 戊 印綬 正官 衰 魁罡(かいごう)

【辰巳空亡】

【総合鑑定】

能力にあふれ、No1アイドルグループのリーダーにふさわしい命式だが、【印星3個以上の不幸の公式】が有るために

34歳~44歳までは「大きくリスクを孕んだ時期となります。

命式をざっと見てみましょう。申と亥が害「がい」を形成します。物を失くしやすい暗示です。

この害「がい」の為に天乙貴人が死んでしまいました。しかし、天徳貴人が有ります。月柱の十二運に

帝旺が来るので身旺です。人生大概のことは上手くいくでしょう。

男の色気星の紅艶が有ります。存在感の星の魁罡(かいごう)が有ります。

但し、凶星もあります。乗り物による事故で命を落とす可能性のある劫殺が有ります。

具体例は、交通事故死死したモナコ公妃のグレースケリー、飛行機事故で死亡した作家の向田邦子がいます。

孤辰は孤独の星であり、亡神は薄情の星です。貴人星は昨日の力道山より少ないですね。

私は数年前、「嵐」の「Wish」と言う曲が好きで、いい年こいてDVDを買って、コンサートの状況を全部見ました。

大野氏は、伊達にリーダーではなく、歌も踊りも上手かったです。

しかし、私が率直に感じたのは、この人は「溢れるばかりの才能の8割程度の発揮で仕事をしてるな」と言う印象でした。

もてる才能の8割で、ファンや観客、事務所の幹部からは「超素晴らしいパフォーマンス」とみられるのです。

私の印象が確かだとしたら、本人にとっては不幸でしょう。

昔、本人が「本当はホストになりたかった」と発言しているのを聞いたことが有ります。

「何が何でもトップアイドルになるんだ」と言う強い意志とハングリーガッツが感じられません。

リーダーとして比べるならば、そこがSMAPと比べて弱いところでしょう。

彼の二十八宿は柳宿です。技芸に優れ頭が切れます。しかし、善にも悪にも強く、桁はずれの正義感がいれば、もし教育が無く育ったら

徹底的な悪人に成ります。徹底的な悪人としては、地元の人は覚えているでしょうが、昭和56年(1981年)5月「藤沢母娘殺害事件」

と言う、全国を震撼させた凶悪殺人事件が有りました。その犯人の藤間清波が柳宿でした。死刑判決を受け、とうに執行されていますが。

断っておきますが、大野氏が教育が無いとか、藤間に似ているというわけではありません。

あくまでも、柳宿の基本的な性格と、悪いほうの例を挙げただけです。

大野氏の大運を見てみましょう。

34歳~44歳 辛卯―偏印―長生・・・印星(偏印)の大運に既に一昨年から突入しています。恐らく一昨年から、公私ともに調子が悪いでしょう。

44歳~54歳 壬辰―劫財―養・・疲れ切る10年ですし、不吉な羊刃の巡ってくる10年です。

★大黒柱のリーダーの運気がこれでは、SMAPの穴を埋めるのは難しいでしょう。

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 36歳 正財・・・正財が命式の印綬を潰すので不調でしょう。

2017年 丁酉 37歳 偏財・・・丁酉の酉と命式の卯が冲「ちゅう」を形成します。不吉な暗示です。

2018年 戊戌 38歳 正官・・・命を落とす恐れのある「晦気(かいき)」の年です。十分ご用心を。

2019年 己亥 39歳 偏官・・・へとへとになるまで疲れる忙しい年です。

2020年 庚子 40歳 印綬・・・・ツケを払わされる年です。しかも印星の年運(印綬)に突入します。

不慮の事故に遭う羊刃も巡ってきます。注意してください。

2021年 辛丑 41歳 偏印 悩みぬく一年でしかも印星(偏印)の一年です。そしてまたも、不吉な星の羊刃が巡ってきます。

大野氏の健康と安全を祈念します。

さて、昨日まで、暗殺されたキング牧師や、刺殺された力道山など。被害者ばかり前説で取り上げましたが

この、【印星(印綬、偏印)3個以上と印星の年運の不幸の公式】は、加害者にも当てはまります。

例えば、ジョンレノンを射殺したマークチャップマンもそうでした。

続く

以上

f:id:fushimiakimasa:20161006130342g:plain


http://fushimiakimasa.hatenadiary.com/



◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!!!



f:id:fushimiakimasa:20160819200653g:plain


【一般読者様へ】 鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。harunohi807@gmail.com




ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【嵐総斬り】メンバーX氏の... | トップ | 【ダヤン氏寄稿】開封された3... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐大好き (さっちゃん)
2016-10-11 18:43:25
もうおばさんですが、嵐のファンです‼︎今年の大野君と松潤のドラマは面白く毎週見てました。まさかメンバーXがリーダーの大野君とは思いませんでした。この先彼らの活躍はずっと見たいのでなるべくなら、なんも災厄なく無事過ごして欲しいです。祈りたいです。
思い出した事 (みぢゅる)
2016-10-11 23:08:16
「魔王」での主演が決まった頃だったと思いますが、何年か前に週刊誌で○麻をキメてるところをスクープされてました。
>その後、事務所にもみ消されたみたいですが。

その○麻関連でトラブルに遭うかもしれないでしょうか?

私自身は特に嵐が好きなわけではないですが、大野氏は某ドラマを見て以来、「演技も良かったし、やっぱり歌が上手いなぁ」と評価してるので
こういってはなんですが、助かって欲しいです。

Unknown (竜玄)
2016-10-12 07:47:19
伏見様、壬辰日生まれの魁罡(かいごう)でした。
外国で日本人6人で歩いていると
物売りの人が私ばかりに来て、皆に大笑いされました。私に来ないようにしても、私ばかりに来る。
空港では持ち物検査で止められる・・よく見ていたら誰でもいいような感じでした。
学生の頃も先輩に呼び出されて私だけ殴られたりしました。

劫殺もありました
自転車で対向車の車と衝突したり
車がスリップして崖から落ちそうになったり後ろから衝突されたり
山ん中に突っ込んだり
他にもまだ沢山あります。

生まれの宿命というは不思議だと思います。
なんとかならないものでしょうか (ロサ)
2016-10-12 09:09:38
伏見先生、こんにちは。
鑑定を興味深く拝読しました。
歌も踊りも上手い大野智。事故などで消えてしまうのは勿体ないです。【印星3個以上の呪い】を打破する手だてやコツが有ればと願うばかりです。
大野ちゃん! (うさのうさみみ)
2016-10-12 14:05:08
伏見先生

なんとリーダーの大野ちゃんですか
驚きました

アイドルらしからぬ歌唱力と飄々とした独特の雰囲気でいい感じですが

確か彼は釣りが趣味で、以前日に焼きすぎて事務所から叱られたとか
まさか船舶の事故とか?

先生の鑑定が当たらないことを祈りますが、四柱推命はズバリあたるんですよね(泣)
Unknown (稲刈り終了)
2016-10-12 20:05:16
お疲れ様です。元人事だけあって、人を見る目が鋭いです。

視聴者はバカに出来ないです。人間齢を重ねると、テレビの中だけ取り繕ってもちょっとした仕草でタレントの性格を見抜いてしまいます。

鑑定結果は非情ですが、ファンの思いが大野氏を加護すると信じたいです。
Unknown (稲刈り終了)
2016-10-12 20:14:20
元人事とは私の勘違いです。すみません‼
宿曜経 (きなこ)
2016-10-12 21:59:56
会社員だったころ昼休みに同僚と片っ端から社内のいろんな人を宿曜経の本でコッソリ占いました。本の巻末に早見表がついているので簡単でしたが、⚪宿の人はこういう人という解説がまるでその人を見ながら書いたようにぴったり当たっていて大笑いでした。懐かしい思い出です。
さっちゃんさんへ (伏見)
2016-10-14 09:27:12
お気持ちお察しします。
みじゅるさんへ (伏見)
2016-10-14 09:31:30
私も彼の溢れる才能は認めています。◯麻をやるなど奢りが見えたら終わりです。
竜玄さんへ (伏見)
2016-10-14 09:35:52
己を知り、「将来のリスク」に備えることに四柱推命の意義があります。人間生まれ日は選べません。今後ともお気を付け下さい。
ロサさんへ (伏見)
2016-10-14 09:39:01
お気持ちはわかりますが、この法則を消す手立ては四柱推命にはありません。ファンの方は彼を見守るしかないでしょう。私としては、彼に「奢り」が見えてきた時がやばいと思います。
うさのうさみみさんへ (伏見)
2016-10-14 09:41:30
私も彼の才能を評価しているので、予想が当たらないことを祈ります。
稲刈り終了さんへ (伏見)
2016-10-14 09:45:31
人事ではありませんが、管理職時代に部下の人事は最重要業務でした。サラリーマンは不適応なら部署を異動させれば済みますが芸能人は難しいですね。
きなこさんへ (伏見)
2016-10-14 09:46:53
私も同じ経験があります。楽しいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。