伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【未だ居る「ドアノブ首吊り自殺偽装事件】NEC元社長故西垣浩司氏、これも創価か?無限拡散

2017-07-16 17:05:38 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


ドアノブの首つりは、狙撃犯の一般的手法。議員宿舎で首つりの松岡農相もそうであった。

NEC元社長が自殺か…近く入院の予定

 NECの元社長で名誉顧問の西垣浩司さん(72)が2011年3月2日、東京都練馬区の自宅で首をつって死亡していたことが、警視庁石神井署への取材でわかった。

 同署は自殺とみて調べている。

 同署幹部によると、西垣さんの妻(69)が2日夕、買い物から帰宅したところ、西垣さんが2階寝室のドアノブにシーツをくくりつけ、首をつっているのを発見し、110番した。

遺書などは見つかっていないが、西垣さんは半年前から体調を崩し、近く入院する予定だったという。

 NECによると、西垣さんは1999年3月に社長に就任し、経営改革などに取り組んだ。退任後は副会長、特別顧問を経て、2010年7月から名誉顧問。

*写真は、故西垣社長、ビル・ゲイツとともに、生年月日が不明なので、命式鑑定はできませんでした。

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【XJapan hideの死因を検証... | トップ | 【伊丹十三の死因を検証する... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬは気の毒 (毒舌婆)
2017-07-16 17:50:18
伏見様皆様毎日暑い日々が続きますがお身体を大切に為さいませ。さて日本人憎しの反日勢力は自分達には都合悪い日本人をどんどん殺めるばかりですが(怒)先ほど見たテレビ番組の内容は今後国内から消滅が予測される自治体を放送していましたが、当たり前(怒)です。反日勢力がせっせと日本潰しに暗躍中ですからね。一例を挙げれば日本人の少子化の原因は自分達在日朝鮮人ばかりを結婚させて私達日本人の婚姻を許さない取り決めが出来ていますからね。昔は無かった人材派遣業は全部在日朝鮮人らが占拠し、私達日本人を安易な職場に奴隷労働者として斡旋する朝鮮人だらけの人材派遣業を作らせた朝鮮経団連の莫迦朝鮮人の罪は大きいです(怒)そうした行政政策を作った在日朝鮮人が跋扈する省庁の官僚に政治屋辺りのせいです(怒)こうした在日朝鮮人だらけの日本社会にしたGHQの罪がどれほど罪深い事か(怒)そして今時左右の小競り合いなんかは裏で繋がる通名使いの在日朝鮮人とエタ同和の人間ばかりです。その連中にすれば日本人が憎い憎いで我が日本国にのさばり私達日本人よりも逞しく在日特権を貪り続けているのです。(怒)婆の願いは在日朝鮮人の通名禁止と在日特権の剥奪に日本追放する事のみです。何時までも我慢肝要ではいけません。拝
Unknown (マリーダグー36)
2017-07-16 19:05:17
物騒な事に無縁でしたのでドアノブ法が狙撃犯の手法とは知りませんでした。
とはいえ、三面記事でこの手の報道を見ては、「えー、よほど追い詰められて死を選ぶ状況なら高いところからぶら下がるんじゃないの?」と思っていました。

関係者に分からせるメッセージか何かでしょうか…。
伏見様が分析して下さる度に「あいつら」への憎悪が湧きあがりますが、イケナイイケナイ。戦争を起こしたがるどこかの大きな組織の思う壺。洗脳されてたまるものですか。
冷静沈着に出来ることを地道に進めて監獄行きにしてやりましょう。
Unknown (Sarasz)
2017-07-16 19:24:20
2009年に、タイのホテルのクローゼットの中で不審死を遂げたデビッド・キャラダイン(キル・ビル出演)は、タイ警察に自慰中の事故死と判定されました。
ギタリストさんの事故死も、同じ都市伝説が流れていましたね…。
Unknown (田舎のおばちゃん)
2017-07-16 23:04:59
 お疲れ様です。いつも拝見させていただいております。松岡農水大臣は中国にやられたのだと思います。食品の原料表示は、1)使用量の多いもの順に表示する 2)一番多い者の使用量が50%を超えた場合は、原産地を表示する 3)例外として、使用原料がすでに加工されているものである場合、原産地の表示は免除する というものになっています。松岡さんは、3)を撤廃しようとしていました。これで一番困るのは中国です。本当に惜しい方を亡くしました。
田舎のおばちゃんさまへ (こすけ)
2017-07-17 17:15:08
自分も3)の撤廃を強く望む者です。

以前は有名ハンバーガー店、マッダナルズのアップルパイを好んで食べていました。まさか原料のりんごが支那産とは思いもよらずに。
あの様な空気も、水も、大地もあらゆる毒物で汚染された場所で、大量の農薬と成長促進剤を使用して出来た農作物でしょう。
ただ、ただ、金の為なら何でもする、今回のテーマそのものですね。
店名が『真毒ナルド』なら、子供達が来店することもないでしょう。イメージキャラクターは『毒ナルド』で、衣装は紅テング茸をモチーフにしたもの。(笑)

りんごの生産量世界一は支那で4千万トン(2014)、日本の54倍です。トマトは同じく5千万トンで70倍(2012)です。

りんごやトマトは、ご存知のように様々な加工食品に使用されており、カレールー、トマトケチャップ、ソース類(とんかつ、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、パスタ……)と、枚挙にいとまがありません。

世界での生産量とその割合から、支那産を使用している可能性は極めて高いです。
外食は、食材そのものにも使用されていますし(国産等の表示がなければ大抵)、イオンのPBもまた原材料産地がとても不明瞭です。

農業の基本は「地産地消」です。

日本人が安かろう悪かろうの輸入農作物を食べ、安全な国産品を輸出するのは、甚だおかしいと思います。

この重要性をより多くの日本人に知ってもらうには、3)の撤廃は必要不可欠です。その為には、農家の収益性向上を計画・実行出来る政治家を選ばなければなりません。
また、昨年の北海道に続き今回の九州の災害は農作物にも甚大な被害をもたらしました。

一刻も早く、秋篠宮殿下が天皇になって下さることを、切に願っております。

長々となりました。貴重な情報があれば、また教えて下さい。それでは失礼いたします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。