伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【下郎・小室圭を斬る】恐るべき性犯罪者、凶悪犯罪者の命式、創価の逆ハニトラ要員、無限拡散

2017-05-19 09:13:13 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


下郎・小室圭

1991年10月5日生まれ(25歳)

   上 中 下  宿命星    十二運  吉凶星

年柱 辛 未 己  傷官  劫財 衰  天乙貴人 金輿禄 劫殺
月柱 丁 酉 辛  印綬  傷官 死  咸池(2個)隔角 囚獄 白虎殺

日柱 戊  庚      食神 病 文昌貴人 暗禄 劫殺 月徳貴人

時柱 庚  庚  食神  食神 病 月徳貴人(2個)

【寅卯空亡】

【総合鑑定】

2CHに書いていた通り、「江の島のヤリ○ン」「抱いた女は2000人」後者はちょっとな感じですが、前者は大当たりでしょう。

理由は、この男は、好色の星の咸池が2個もあるからです
。私も咸池が有りますが、一個だけです。

学生時代、占いの客の時に、占い師のおばさんに、咸池を指さされ「あんた精力絶倫よ」と言われました。

高島易断所で見てもらった時は「君は結婚してからもいろいろあるかもしれんが慎まないかんよ」と言われました。

★要は、咸池のある人は男女とも好色で浮気者なのです。

堤康次郎の愛人だった正田富美が、咸池が2個ありました。

私も複数の占い師の言った通りになりました。それなのに、この男は咸池が2個もあるのです。

★ナンパする相手を間違えましたね、高円の長女、ツグビッチをナンパしたら、「需要と供給」がばっちり合ったでしょう。

私が、この男の、整形前の写真を見た時、よく似たオーラが有ったなと思い出したのが、梅宮アンナと付き合ったりした稀代のプレイボーイで詐欺師の

羽賀健二でした(現在服役中)

また、昨日のニュースで、歌舞伎の中村獅童が癌だ、と言う情報を得たので、獅童の命式を見たら咸池が2個ありました。

獅童は、チャライ男で浮気がおさまらず、竹内結子に離婚され、その後も、女癖がおさまらず、写真誌の格好のターゲットにされていました。

② 傷官が2個、食神が3個もあります。【食神&傷官過多】で、病気や災厄に会いやすい暗示です。

災厄は、男の場合は「加害者」にも「被害者」にもなり得ます。

「加害者」は結婚後、浮気がばれて、妻に振るう暴力でしょう。
囚獄が2個あります。監獄にぶち込まれる恐れが有るでしょう。

劫殺が2個もあります。劫殺は「外部からくわえられる危害」で、普通は交通事故に注意となりますが、2個以上ならば、「非業の死」の暗示となります。

この、創価の「ピエロ」は工作に失敗したり、用済みになったら「消される」と思います。大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

歳~歳 ――・・・

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。


2017年 丁酉―印綬・・・ツケを払わされる年。今回の「世間を舐めた会見」自体が付けとなるでしょう。

2018年 戊戌―比肩

2019年 己亥―劫財・・・疲れ果てる

2020年 庚子―食神

2021年 辛丑―傷官・・・殺される恐れが有ります。

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

19歳~29歳 乙未―正官―衰・・・2021年の辛丑の丑と大運の未が冲「ちゅう」を形成します。殺される可能性のある都市に冲「ちゅう」の不吉さが加わります。

こいつの二十八宿は角宿です。残念ながらそう優秀な人はいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・≪眞子様との相性の検証≫・・・・・・・・・・・・・・・・・

眞子様

1991年10月23日生まれ(25歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 辛 未 己  正財 傷官 衰 金輿禄

月柱 戊 戌 戊  食神 食神 墓  

日柱 丙  甲     偏印 長生 紅艶 天徳貴人 月徳貴人 亡神

時柱 辛  乙  正財 印綬 沐浴 咸池 血刃

① 互換空亡の有る夫婦は過去に私が鑑定した結果100%離婚している。

小室の空亡が「寅卯空亡」ですよね、この寅卯が、眞子様の日柱と時柱に有ります。してはいけない結婚です。交際だけでもNGでしょう。

申―寅の冲「ちゅう」・・・色情の争いの暗示、のあるカップルは一年持たない。
小室の日柱と時柱にそれぞれ、申が2個あります。眞子様の日柱に寅が有るので、2組の申―寅の冲「ちゅう」ができます。

結婚したら、新婚旅行から帰ったら即争いが起きるでしょう。
昔「成田離婚」と言う言葉がはやりましたがそういう現象になります。

更に申―寅の冲「ちゅう」は凶レベル1で、「血を見る」暗示が有りますので、女性は殺される恐れが有ります

・・・・・・・・・・・・小室圭とよく似た歴史に残る凶悪殺人犯の命式・・・・・・・・・

昭和63年、足立区綾瀬で起き、日本中を震撼させた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の「共同正犯」の湊伸治(現在改名している恐れあり)
もう、文章にするのも嫌な、在日朝鮮人糞餓鬼が起こした猟奇的、鬼畜の犯罪です。

事件は、湊の家の2階の部屋で2か月にわたって行われました。湊はムエタイが趣味で、被害女性にもムエタイで暴行していた模様。

出所後、下記のように、正体がばれるたびに、日本全国を逃走中。噂の出た地域の日本人は気を付けるように。

• 千葉県市川市に引越し

京都市伏見区に引越し

ルーマニア人又はリヒテンシュタイン人と結婚

大阪府に引越し

会津に引越していたが現在家族もろとも行方不明

湊伸治


• 1972年12月16日生まれ(44歳)

•    上 中 下  宿命星   十二運  吉凶星

• 年柱 壬 子 癸  傷官 食神 長生 文昌貴人 月徳貴人

• 月柱 壬 子 癸  傷官 食神 長生 文昌貴人 月徳貴人   

• 日柱 辛 巳 丙     正官 死  天徳貴人 劫殺

• 時柱 壬 辰 戊  傷官 印綬 墓  飛刃 魁罡(かいごう)
傷官が3個、食神が2個、「食神&傷官過多」で、小室とよく似ています。日本史上に残る凶悪殺人犯の命式です。
*写真は出所後の湊伸治

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【眞子内親王殿下】今結婚す... | トップ | 【小室某を斬る】嘘だらけの... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり仰天 (えむ)
2017-05-19 09:20:32
これは破談必至ですな。2ちゃん風に言えば、不謹慎ですが『大草原不可避』です。

薩摩隼人の名に恥じない手早い鑑定、お疲れ様でした。
酷いですね (フランボワーズ)
2017-05-19 10:39:08
伏見先生

早速小室氏の命式、拝見いたしました。
すごいですね。歴史に名を残す凶悪犯罪者と似た命式を持つ人など、そういないですよね?
これは相性がどうとか言う以前に、絶対関わったらいけない部類の人ですね。異常な野心と自己顕示欲の強さで、眞子さまに近づいたのでしょうね。皇族と、友人になるだけでも普通は恐れ多いと感じるのに、それを平気で乗り越えて来るとは。身の程を弁えろと言ってやりたいです。
私はあまり占いの知識はないのですが、小室氏には、囚獄等の悪いものもありますが、金輿禄や貴人星等のいいものも複数あります。これは、貴人星の効果を潰すほど悪い星が強すぎる命式なのでしょうか?
お時間がある際で結構ですので、ご教示いただければ嬉しく思います。
守護する為にも (毒舌婆)
2017-05-19 10:44:09
伏見様へ、連日の更新有り難く拝読しております。やっぱり四柱推命の威力は素晴らしく的中しますから婆も震撼せざる得ません。それに伴い格なる上は、秋篠宮眞子内親王殿下を守護する為に縁切り神社で、そのくたばり損ないの下賊から眞子様を護る為に私達市井の庶民が出来る事は縁切り神社でひたすら破談になる事を祈りましょう。私も体験上物凄い霊剣あらたかだった板橋区の(縁切り榎)と北鎌倉の(東慶寺)が極めて霊剣が新たかでしたから皆様にもお薦めしますね。どうか皆様で秋篠宮眞子内親王殿下を御守り申し上げましょう。弥栄秋篠宮眞子内親王殿下。拝
違和感 (シズク)
2017-05-19 11:16:25
速報では「婚約」だったのが、後で「近々婚約」となり、宮内庁、秋篠宮ご夫妻が無言なのに、さっさと会見を開く。・歴代の内親王、女王が嫁がれる家は、一生生活には困らないだけのバックボーンがある由緒あるお家柄の人たちばかりのはずが、今回はフリーター。不自然なことばかりです。

ネットを見ていると、誰かさんのように身辺調査も済んでいないうちに速報が流れたとありました。
調べられると困ることしかないのでしょうねー

この鑑定を見て納得しました。
「間違いでした」と釈明して頂けたら安心出来るのですが・・・
メール、どうしましょう。 (鈴蘭)
2017-05-19 12:11:01
画像掲示板より

眞子様のご婚約の噂は事実ですか。
官邸も承知しておられるのですか。
秋篠宮ご一家からは何の発言もありませんが、
もしもマスコミの勝手なリークでしたら、眞子様が傷つかれないようにことを収めて下さい。
眞子様を政治の道具にしないで下さい。
眞子様と秋篠宮ご一家の御身の安全をお守り下さい。
こんな感じ?
鈴蘭さんへ (伏見)
2017-05-19 12:28:02
画像掲示板での戦いご苦労様です。例文、簡潔でよくできていますよね。それでよいと思います。頑張って下さい。
フランボワーズさんへ (伏見)
2017-05-19 12:34:36
ご質問にお答えします。これを言うと、四柱推命が難しくなりすぎるので、今まで黙ってましたが、「食神&傷官過多」の恐ろしい「負のパワー」の前では、貴人星は無力です。既に刑死した死刑囚の中に貴人星を持っているものが多く見られます。
ありがとうございました (蒼猫)
2017-05-19 12:46:15
伏見先生

お忙しい中、眞子様と小室の鑑定結果を載せていただき、ありがとうございました。

やはり、伏見先生、皆様、思われていた通りの、『絶対に結んでは ならない縁』ですね。

そして、小室の あの顔立ちは、やはり『人工物』でしたか……

実は、コイツの幼少期の写真をTVで視た時に、なぜか目の部分だけ、画像がクッキリとしていて、それが不自然に感じました。

写真自体は、けっこう変色していて、わりと古い物のようだったのに……

20年から15年 くらい前の写真だとしても、そんなにも変色するかな?というレベルの、です。

もしかしたら、その写真は、20年から15年くらい前よりも、もっと以前に、撮影された物かもしれないですね。

もしもそうならば、写っている人物が、コイツだったとしても、年齢や誕生日を偽っている可能性も

出てきそうです。

そうなんですね! (フランボワーズ)
2017-05-19 12:51:25
伏見先生

お忙しいなか、早速のお返事をいただき、ありがとうございます。
食神と傷官が過多だと貴人星が消えてしまうんですね!食神に関しては、悪い星だとは思っていなかったのでビックリしました。奥が深いですね、四柱推命は。
小室氏の会見以来、擁護派も増えていますが、是非先生の鑑定を他の方にも見ていただき、擁護派の目が覚めますよう広めなければなりませんね。
ご教示いただき、ありがとうございました。
鑑定していただきまして、有難うございました (かんゆ)
2017-05-19 12:52:08
4つ前の記事にコメントした者です。
このたびはお忙しいところ、眞子様、某氏の鑑定をしていただきまして
有難うございました。

恐ろしい・・・の一言です。
が、仮に、様々なことが原因で「誤報」となったとして、
某氏が世間的に抹殺状態になるのは自業自得としても、
眞子様が“キズモノ”扱いされないか、そちらの方が心配になってきました。

神風はまだ吹かないか・・・。
Unknown (日の丸)
2017-05-19 13:43:12
最初は眞子様のご婚約とのことで嬉しく思っていましたが、
マスゴミのリーク、そして小室氏のアゲ報道。
某卑殿下たちの入内と似ていて、NHKとバックの女帝サマの
いつものやり方かなと疑うようになりました。

もし誤報であっても眞子様のイメージダウンに繋げられるし、
婚約、降嫁してもあの男性を選んだというイメージダウンに繋がる。
悠仁様をお護りする方も減り、一般人となることにより
SPが付かなくなりお命の危険もあるかもしれない。

本当に交際しており、秋篠宮両殿下がお認めになっているのならば祝福いたします。
ですが、女帝のいつもの外堀を埋める作戦ならば
許せません。
Unknown (東雲)
2017-05-19 13:52:56
マスコミの煽り報道、やっぱり裏多そうですね。何が何でも真子様との結婚を推し進めたい、その為にはどんな嘘でも垂れ流す。
コリアンマスコミのやりそうなことです。マスコミがごり押し報道して退路を断つ戦法なのでしょうか。
若い内は様々なタイプを好きになりやすいです。
しかし結婚は別ですこの違いが分からないのが若さ故なのですが、どうにか阻止したい、マスコミの汚い奸計を覆したいですね。
マスコミは二代で既に成功していますから世間知らずの温室育ちなどチョロいと思っているでしょう。
そうか (薫子)
2017-05-19 13:54:07
小室さんやっぱりそうかですか。
先日2chで「小室さんてなんかチャラい。眞子様騙されてなければいいんだけど。」
と書きましたら、間髪入れず言い返されました。
「あの法律事務所に勤めている人がそんなわけないだろ。」と。
三船美佳さんの離婚騒動や清水富美加さんの出家騒動の時、ほんの一言コメントしただけで
そうかや幸福の科学の信者に間髪入れず噛み付かれた時とあまりにもそっくりなので、
「小室さんてもしかしてそうか?」と思っていた矢先、
伏見先生が同じことを書いていらっしゃるので思わず初めてコメントさせていただきました。
やはり痛いところを突かれたから間髪入れず言い返してきたんじゃないでしょうか。
眞子様には早く目を覚ましていただきたいと思います。
薩摩示現流の如き鑑定お疲れ様です (電光影裏)
2017-05-19 14:56:51
小室某と眞子様の相性は最悪ですね。早々になかったことにしないと、お互い命の危険まであるとは。結んではいけない縁ということですね。
ソーカタレントが事実なら、お皿もマタコも一枚噛んでいるとみていいでしょう。しどけない母親もハーフ系の顔と体型ですし、パトロン(小室某の実父若しくは母親の愛人)が金を出していないとインターナショナルスクールも大学も卒業出来ません。
一言で云うと、全部が不自然な御仁。整形前はピーコさんに似てますね。アッチ系の顔っぽいです。
地雷物件をあてがって眞子様の評判を貶め、かつ女性宮家の布石にする腹積もり。
そして一代限りの退位が閣議決定の見通しとか。
一連の動きは麻生氏も噛んでいるでしょうね。

安倍さんも秋篠宮家も、そろそろ見限らないとご自身に累が及びかねません。諸共討たれて仕舞わないか心配です。かなりの瀬戸際に思えるのですが。
コータイシより血筋が近い旧皇族方が何十人と控えているので、皇統がそちらにそっくり移行する可能性があります。それをササッと発表すれば、女性宮家問題は即解決です。むしろ始めから存在しない問題を議論し、時間を無駄にしています。
水面下での攻防は一般人の想像を超えているのでしょうね。
事態の好転と秋篠宮家の弥栄をお祈りします。
食神と傷官だらけとは (クロ)
2017-05-19 15:03:15
いつも楽しく読ませていただいております。
自分も四柱推命上では食神が4つあるみたいですが
傷官や威池などがまったくないので安心してたんですが(好色なのでそこは外れているかもしれませんが)

コヤツの報道なんか胡散臭かったが
やはりですね。

彼の名式をみて
食神が負の星にもなりうるんだなと
自分も気をつけたいが・・・・。
恐ろしい! (鈴)
2017-05-19 15:56:37
あの凶悪犯と同類とは!この事件は、被害者とほぼ同世代だったので、強烈なショックを受けました。当時、年頃の娘さんを持っていた親御さんも気が気でなかった事件でした。外堀を埋められているのでしょうか、気になります。本当にこのニヤケ野郎に、グーパンしてやりたい(怒)。母親も…汚和田ババンを連想させる女だし。あと、何の権限があって取材を受けているの?宮内庁(秋篠宮家)に相談し、指示待ちが筋でしょうに。取材攻勢が鬱陶しいなら、代理人を立ててシャットダウンするって頭が無いのか……ってわざと受けているな。法律事務所でバイトしてるんだから知らないはずがない。婚約破棄して欲しいです、眞子様。
クロさんへ (伏見)
2017-05-19 16:09:09
毎日、常識的に生活していれば大丈夫ですよ。
マタコも (きなこ)
2017-05-19 22:58:22
マタコも角宿らしいです。コムロ氏もグータラでしょうね。
voyance serieuse gratuite (voyance serieuse gratuite)
2017-05-19 23:05:34
関連するすべての作業のために、私が見つけるすべての喜びをありがとう
Unknown (如月)
2017-05-20 09:12:11
伏見先生こんにちは。いつも拝見しています。

ワードに引っかかるのかコメントが全くできなくなっております(笑)

この小室ナンチャラを初めて見たとき違和感と単純に
「眞子様と不釣り合い」と感じました。
神道の姫君にプロポーズ?しかも職も安定しておらず、
醸し出しているオーラに地雷臭が・・・

命式を拝見して納得です!!

共謀罪で逮捕だな (マイア)
2017-05-20 18:53:05
薩摩示現流、居合一閃御美事でございまする。
コンクリ鬼畜どもとほぼ同格とか、シナリオ書いた下朗どもは本当に見る目がないんだな。と痛感。
しかも、記者会見でこいつ法律事務所勤めとは思えないくらいに頭の回転が不思議なほど悪いと感じたと同時に、
不気味さを感じたのは気のせいではなかったんだ…。

共謀罪、テロ準備罪で女性宮家を設立させようとする屑どもを牢屋に吊るしてしまえばいいと思います。
あの盗宮一家(皿婆、スイス軟禁爺)とともに!
祈り (播州)
2017-05-24 06:52:24
大学の同級生に九州の部落出身の女子学生がいました。彼女の話を聞いて我が耳を疑いました。正月はお餅だけのお祝い、お雛様もなく節句、七夕、月見など親から祝ってもらったことはない。盆と彼岸に先祖の墓参りをしたことはない、と言っていました。こういう人たちと同じような育ちをした人間が皇室に入っても祭祀や先祖への祈りなどするはずがありません(理解できないのだと思います)。皇后もきっとイースターやクリスマスのお祝いをしても日本の祝い事の意味や価値は理解できないのでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。