伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【秋篠宮一家失踪事件④】美智子・小和田の背後にいるカルト創価とオウムのプロレス、無限拡散】

2017-07-11 22:51:35 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


≪池田大作サリン襲撃未遂事件≫

1993年11月と12月18日に発生したオウム真理教信者による池田大作・創価学会名誉会長暗殺未遂事件のこと。

後の裁判では村井秀夫が首謀して遠藤誠一、新実智光、中川智正らと犯行を行ったことが認定された。

オウム真理教の教祖である麻原彰晃は、同じ新宗教である創価学会を敵視していた。麻原によれば、

『創価学会は、仏教団体を名乗りながら煩悩を肯定している宗教』であり、『原始仏教やチベット仏教を見下している』。

また、サンデー毎日から始まったオウムバッシングは聖教新聞を印刷している毎日新聞社グループと創価学会が結託して行っているなどと主張していた。
さらに在家で信仰をしているオウム信者を、オウムから学会に改宗させようと家庭訪問などを繰り返す妨害活動(折伏)をする学会員も現れ、

『池田大作は日本を侵略するフリーメーソンの手先であり「仏法」を曲げている』、『オウムの信徒数を創価学会並みに増やしたいが、

それに至らないのは池田大作が小沢一郎を使って国家権力を動かし妨害しているからだ』、『池田大作は「仏敵」であるからポア(殺害)しなければならない』。

サリン製造成功を機に、オウム真理教は池田をサリンで暗殺することを企図し、最高幹部の村井秀夫らが行動に移した。

経過

1993年11月八王子市の学会施設に1回目の攻撃を行うが、散布用機器の故障で失敗した。

2回目は1993年12月18日(土曜日)で、東京都八王子市の創価大学では演奏会が開かれる予定になっており、

池田も出席することになっていた。オウム真理教は事前に池田が演奏会に出席するという情報を入手していた。

当日未明、創価大学の近隣にある創価学会施設「東京牧口記念会館」にオウム真理教のサリン噴霧車が到着し、3kgのサリン溶液を噴霧した。

しかし加熱気化式噴霧器による火災が発生したうえ、防毒マスクを着用していたせいで会館の警備を担当している創価学会の牙城会の会員に怪しまれ、直ちに逃走した。

池田本人には被害は無かったものの、当日、警備していた牙城会員が、一時的な視力減退や倦怠感などサリン中毒特有の症状を訴えたというが、

後遺症は確認されなかったため、創価学会では警察への通報をしなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が、オウムが池田大作を殺害しようとした未遂事件の経緯であるが、私はこの事件は池田大作と、麻原彰晃ら双方の幹部らが入念に打ち合わせたやらせ(プロレス)だと確信している。

牙城会と言う、創価の宗教設備を警備する連中を前に、わざわざ、防毒マスクを着用して現れるなど、まるっきり漫画である。しかも2度目までも機械の故障をし、

敵前逃亡するなど、お笑いバラエティすら、想起される。しかも、殺人未遂事件を、池田大作の判断で、被害届を出さなかったなどは不自然極まりない。

★創価学会とオウム真理教は、「真剣に抗争してますよ」と言う世間へのメッセージにすぎない。

その証拠に、2年後の「地下鉄サリン事件」では、創価の指導や「組織力」の応援を受けて、一般市民に大量の被害者を出すことに成功している。

≪池田大作と麻原彰晃の共通点≫

共に、北朝鮮にルーツを持つ、在日朝鮮人で、「朝鮮カルト教団」である。また当初麻原に好意的だった栗本信一郎によると、やはり双方とも

北朝鮮系カルトの「統一教会」とは、友好関係にあるという。

又、麻原発言の中にある、「創価は小沢一郎と友好関係にある」は公明党元委員長の矢野殉也氏の著作「乱脈経理(創価とマルサの攻防)」で明らかである。

★ちなみに、犯行現場となった八王子の創価大学、会話塾提供の偏差値は、学部によってばらつきは有るが、42~57、捏造してますね。高すぎますよ。

*写真は、テロリスト養成組織の創価大学

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【秋篠宮一家失踪事件③】美智... | トップ | 【秋篠宮一家失踪事件⑤】美智... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マリーダグー36)
2017-07-11 23:56:02
すでに刑が確定している麻原をはじめ他の首謀者達は背後関係を供述していないのでしょうか。

これは私のあくまで一存ですが皇居の吹上御所と中国大使館は地下通路で繋がっているような気がして来ました…
プロレス (きなこ)
2017-07-12 17:01:49
そんなプロレスがあったとは知りませんでした。本当にカルトは困ったものです。最近の創価大の偏差値高過ぎですね。私も捏造していると思います。偏差値の高い学生のみ予備校の調査葉書に創価大合格として返送すれば可能だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。