伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【驚愕・黒いトド子⑮】壮大な「BBプロジェクト」の8年間、BB=井沢氏の政府情報源は中曽根康弘の可能性が高い、無限拡散

2017-07-31 06:56:28 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


私はかつて避暑に軽井沢にいくことが多かった。

やることが無い時は、暇つぶしでタクシー観光することが多い。

地元の運転手も、観光客だとしがらみがないため、つい口が軽くなる。

別荘地を回った時、「ここが中曽根元総理の別荘です」と説明を受けた。

私「毎夏来られますか?」

運「最近はもうかなりのお年ですから。でも総理を辞めた当時は良くこられてました。

何か関係が有るんですかね?よくTVで見かける美少年たちが出入りしてましたよ。」

★ゲイの井沢氏⇒ジャニー喜多川⇒大勲位中曽根康弘と、無理なく線が引ける。

昨年末に、小和田恒スイス軟禁がつぶやかれていたころ、

全く同時にBBブログと井沢氏のブログのコメ欄で「小和田軟禁」がつぶやかれていた。

所謂BB=井沢氏の情報源が、大勲位中曽根康弘であることがわかる。

中曽根は非常の政治家だったが、元警察官僚出身だけあって、朝鮮盗賊小和田恒を許せない気持ちが強かったのだろう。

*写真は大勲位中曽根康弘

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【驚愕・黒いトド子⑭】壮大な... | トップ | 【驚愕・黒いトド子⑯】壮大な... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衆道 (草もち)
2017-07-31 11:42:31
こんにちは。
昔ですと、中曽根♡ジュリーの噂は根強うございました。
中曽根さんは海軍でその道を知ったとか。
国内だと見つかるので、海外であいびきしていたとか。
清水健太郎はジュリーの身代わり逮捕だとか色々。
六本木ヒルズのホステス怪死事件で、本ボシは
押尾ではなく水泳のあの人とか別の人だと言われた
のと同じ構図で。役者が変わっても舞台と筋は同じ。

ジャニーズは、芸能界はもちろん、政界財界にも
好みの美少年をあっせんするかわりに便宜を
はかってもらい、海外の高官にもそうした接待を
するので、他の事務所との力の差が違うそうで。
石原プロの「太陽に吠えろ」も、他の刑事ドラマとは
使える爆薬の量、カーチェイスのロケ地など
事務所の力量が出ていましたね。
あの有名塾も (きなこ)
2017-07-31 14:12:54
日航ジャンボ機事故、プラザ合意・・中曽根さんもいろいろありそうな御仁ですね。松下政経塾も○モ人脈があるそうです。お互い秘密を守りたいときは○モ人脈がいいんですかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。