伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【特定失踪者・秋篠宮両殿下ご一家を救おう①】明仁上皇と妾美智子の事情聴取を安倍総理に要請しよう、無限拡散

2017-07-13 17:03:44 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


≪皇室問題は「レッド・ライン」を超えたー殺人鬼美智子の野望≫

記事を書きながら、「秋篠宮ご一家の偽物問題」に驚愕している自分です。全員に明らかな身体的な「差異」が視認できます。

★美智子の狙いは、東宮、秋篠宮どちらに転んでも、「偽物」=中国朝鮮族に皇位継承させ、「日本の皇統を完全に根から断つ」ことです。

「偽物」紀子様のイントネーションが中国語に近いというのも、中国語を流暢に操る、朝鮮族そのものでしょう。

未だに、「真偽を謀りかねる」読者様がいるのも、理解できます。

それは、私達が「秋篠宮両殿下」に期待するあまり、やや「盲目的な敬愛」になっていたからでしょう。

今回、両殿下の命式を初めて公開しましたが、鑑定したのは2015年秋で、結果、事実上この両殿下しかいないという御二方の

50歳以降の大運が芳しくありませんでした。「そんなはずはない」と否定して、1年半、「封印」してきました。

しかし、先日「皇室全般画像」で有る「手相を見る方」が「この夫婦の寿命は50代半ばまで」と言う書き込みを見てぞっとしました。

私は、2015年に、2017年が日本にとっても皇室にとっても「大きなターニングポイントになる」と予測しました。

★当たったのかどうか?今年の「節明け2月4日以降」想像もしないことが矢継ぎ早に起きています。

≪何でも有りになっている美智子・創価≫

入内した「背虫美智子」は既に死亡(自殺?)していて、ダースにちょっと足りないぐらいのユニット「ミッチーズ」がいることは理解しています。

しかし、四柱推命では「偽物」も無くなった本人の「命数」「運勢」すなわち対象者の戸籍に入ると見ます。

★昨年、偶々、米大統領選でトランプ勝利を当てました。当時、ヒラリーはダブルと言う説がもっぱらでしたが、結局、ダブルのヒラリーの物故者本人の

命式、運命にはまって勝てませんでした。戦前から昭和30年代にかけて、暮れも押し詰まった12月27日や、28日に生まれた子供は

親が縁起を担いで、出生日を翌年の元旦、1月1日にする例がよくありました、

私の友人にもいましたが、不思議と、出生届日の「運勢」や「半生」になる人が多いです。

また、年度末3月末に生まれた子も、体格的に同級生に劣ると可哀そうだからと、親がわざと4月生まれで出生届を出す家が有りますが、その場合も

鑑定してみると、性格や性癖、運気も戸籍上の命式の方がぴったり合っています。

★今年は「戸籍上の美智子」にとって「傷官」の年、けじめをつけられる厳しい年です。私はあの「半島系部落民」の女は内心相当焦っていると思います。

だから、「下手」ばかり打つのです。「眞子様騒動」で「キム・コムロ」が登場したために、日頃「皇室問題」に無関心な「お花畑層」まで覚醒させてしまいました。

墓穴を掘ったのです。これからも、日本人には想像もつかない「奇手」を売ってきますが、ことごとく裏目に出るでしょう。

≪「本物」の秋篠宮ご一家を救出しよう≫

私が、最初に、28年前のオウム真理教による「坂本堤弁護士一家失踪事件」を挙げたのは嫌な予感がしたのと、オウムもバックにいる創価も

池田大作(ソンテジャク)以来の北朝鮮系だからです。

直近の紀子様は「がちゃ歯」「逆咬合」となっていますが、お二人の内親王と悠仁様と実家川嶋家のどなたかと「親子関係」「血縁関係」が有るかどうか、先ず確認してもらいたいです。

私は専門ではありませんが、紙コップに出した「唾液」で鑑定できるのではないでしょうか?

★そして、「親子血縁関係」が確認できなければ、北朝鮮による「日本人拉致被害者」の捜索のように、「特定失踪者」として、

安倍総理と、警察庁長官にお願いして、優先順位最上位の政策として遂行してもらいたいと思っています。

★「御家族全員の安全」を祈っていますが、持ち時間はそう残っていないと思っています。

*写真は「連続殺人鬼美智子」写真上

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【創価の暴力装置】後藤組組... | トップ | 【特定失踪者・秋篠宮両殿下... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存 (ニャンタ)
2017-07-13 19:25:13
伏見様、ダヤン様
ブログ更新の内容がもうクライマックスに近いと
思い恐ろしく、心底の恐怖を感じています。
今までいかに体良く洗脳され続けてきたか悔やまれます。
数年前からの秋篠宮ご一家の偽物。
本当の宮様ご一家は数年に及び軟禁状態なのでしょうか。
精神は正常でいられるのでしょうか。
現在の状況では、東宮、秋篠宮とどちらに転んでも思い通りになりますね。
生かされているとすれば、数年間拷問?に耐えているという事でしょうか。
何かを吐かせる為に?
(考えたくないですが、殺害されているとすればもう少し他のストーリーが有っても良さそうだと思うのですが。想定外でバレてきているのでこの陳腐な流れ?)
根暗過ぎる宮様に、歳を重ねているのに毛量が増え長男を連発し過ぎる中国訛りの紀子様。
明らかな偽物の眞子様。
ICU入学時に気質まで変化した様な佳子様。
そして、悠仁様。
全員が偽物以外あり得ないと思います。
官邸メールを信じて送り続けます!
どうかお身体に気をつけて下さい。
(雷鳴の館を何故か思い出しました。クーンツのミステリーです。良い結末を信じたいです。)
長々と失礼いたしました。
Unknown (ハコ)
2017-07-13 22:17:29
伏見様

神様が付いているので大丈夫だと思います。

ここのブログの読者は自民党が主流だと思いますが今日は共産党にメール、赤旗にメールしました。

正攻法で太刀打ち出来る相手には思えません。
未来から来た人のブログが書き換えられていました。

けれど、今が正念場だと思います。

神様に祈っていれば必ず助かると聞きました。
私の実家の親戚は津波で誰一人欠けることはありませんでした。

それは珍しいと言われたそうです。

船乗りの身内もいましたので信仰心が篤い為だと思います。

皆様がこれだけ祈っているのです。

後少しです。

頑張りましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。