伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【嵐総斬り】井上真央、松潤との結婚生活がうまくいくかどうかは、はなはだ疑問

2016-10-16 14:08:47 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


今日は、松潤との結婚が視野に入っていると言われる女優の井上真央です。

長過ぎる春だそうですが、私の予想で言うと、松潤本人がジャニーズ事務所に強気で出れば

事務所は折れて結婚を認めると思います。

井上の方も、着実に手を打って、既に所属事務所を辞め、個人事務所を設立するようです。

井上の存在が「ジャニーズ事務所」「嵐」の今後を大きく作用するので今回取り上げたわけです。

私の個人的印象で言えば、最初に彼女を見たときに「この人何で女優できるんだろう?」と言う疑問でした。

「美人女優」の範疇には入らないし、「華」を感じませんでした。

調べてみると、「子役」からやっているみたいですね。言わば「業界人」と言ったところでしょうか?

松潤との相性を見ると、宿曜経ではともに觜宿(ししゅく)で「命」の関係。

気質、好き嫌い、価値観が全く重なるので、出会った瞬間に引き合うものが有り、恋愛関係が生じやすく、

「行き違い」が有ってもなかなか別れられません。

そういう意味では共演と同時に自然発生的に恋愛感情が生じたのでしょう。

「ジャニーズ事務所」としては「SMAP解散」で売り上げが1/4も減少するのが確実ですから

松潤から「結婚を認めないなら、俺、引退します」とけつをまくられたら、折れざるを得ないでしょう。

しかし、彼が結婚すれば「ジャニーズ事務所の「鉄の掟」」は「既婚者は一アイドルユニット一人まで」だそうですから

残りの4人のメンバーが結婚できなくなります。その点他のメンバーと「コンセンサス(同意)」が出来上がっているのか

気になるところです。

恋愛時代は上手くいったのでしょうが、結婚生活が果たしてうまくいくのかどうか気になるところです。

井上の命式を見てみましょう。

井上真央

1987年1月9日生まれ(29歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 丙 寅 甲 偏印 偏官 長生

月柱 辛 丑 癸 傷官 正財 養 天乙貴人 寡宿
日柱 戊 午 丁    印綬 帝旺 羊刃 隔角

時柱 癸 丑 己 正財 劫財 養 天乙貴人 華蓋 寡宿【特記事項】子丑空亡なので、月柱と時柱が空亡している。

【総合鑑定】

★異形(いぎょう)の命式です。今まで、著名人、一般人、千人を超える命式を見てきましたが

100人に一人いるかいないかの変わった命式でしょう。四柱のうち二柱が空亡されていて解消していない。

年柱と月柱の同時空亡は、比較的よく見かけます。有名どころでは「オワダニ」こと小和田恒なんかがいます。

真っ当な国民の期待を裏切って、未だぴんぴんしています。かつて私の学友にもいましたが成績優秀でした。

★基本的に四柱推命は命式の空亡を嫌います。

★特に時柱の空亡は不吉とされます。私も存命人物では、このタイプは初めて見ました。

月柱も時柱も全て死んでしまうので、彼女には、羊刃と隔角と言う凶星だけが残ります。

月柱の空亡は「結婚後もトラブル多し」の暗示です。

唯一、偏官と印綬のパワーラインが有るので今まで女優としてやってこれたのでしょう。

大運を見てみましょう。

30歳~40歳 丁酉―印綬―死・・・彼女は年明け後すぐ30歳になるので、30歳から見ました。

ツケを払う厳しい10年となるでしょう。

40歳~50歳 丙申―偏印―病・・・悩み多き10年となるでしょう。

おまけに丙申の申と年柱の寅が冲「ちゅう」を形成します。「色情の争い」の暗示です。

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 偏印・・・悩みぬいた一年でした。

2017年 丁酉 印綬・・・ツケを払う厳しい一年です。

2018年 戊戌 比肩・・・元気に突っ走る一年です。

2019年 己亥 劫財・・・疲れ果てる一年です。

妻の運気は夫の仕事にも影響するので気になるところです。



以上

f:id:fushimiakimasa:20161006130342g:plain


http://fushimiakimasa.hatenadiary.com/



◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆国際情勢、政治経済、皇室、在日問題など冷静に政治経済を語ります。


f:id:fushimiakimasa:20161015151823g:plain


◆四柱推命を通して旬のひとを語る占い専用ブログです。


f:id:fushimiakimasa:20161015151903g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【嵐総斬り】メンバーY氏と... | トップ | 【ダヤン氏寄稿】選択と集中... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信州の猿)
2016-10-16 14:14:29
伏見さん、こんにちわ。

井上さんは創価信者ですね。それからして松潤とうまくやっていけるか、疑問でしたね。
信州の猿さんへ (伏見)
2016-10-16 16:02:14
そうだったんですか。知りませんでした。尾崎豊みたいにならなければよいですが・・・・
解散する原因は (蒼猫)
2016-10-17 07:54:47
伏見先生

6日の、先生の記事に「嵐は、あと3年、持つかどうか判らない。」的なことが載ってましたが


本当に解散するならば、松潤氏と井上さんの結婚が、その引き金、と申しますか原因になるかも……と考えてます。


嵐ファンに限らず、芸能人のファンには、必ずしも結婚を祝福するファンだけとは、限りませんから。


2人の結婚が原因で、本当に嵐が解散などすれば、それを恨みに思うファンも居ることでしょう。その思い/念の力 は、その殆どが井上さんに向けられるのでは?

女性は、相手の男性に自分以外に好きな女性が出来て別れた場合に、その男性じゃなく、相手の女性を恨んだり妬んだりする場合も
ありますので。

それと悪い言い方で申し訳ありませんが、女性には「出産のタイムリミット」が確実に有りますので、松潤氏は井上さんと、ちゃんと結婚して欲しいと思います。

ここまで引きずってきた、「長過ぎた春」ならば、なおさら……


でも、あのメリーが相手では……難しいのでしょうね。

(長々と失礼しました)
Unknown (りー)
2016-10-17 10:56:44
>私の個人的印象で言えば、最初に彼女を見たときに「この人何で女優できるんだろう?」と言う疑問でした。

同じように思っていました。。

昼ドラのやんちゃな子役から上手いこと転身したなと思っていましたが、先に述べられていたように創価の方ですからある程度までは売れるのでしょう。
やしきたかじんがブレイク前の井上真央をべた褒めしていました。今思えばたかじん本人も、最後の嫁も在日疑惑ありましたね。

井上真央はじめ上戸彩や市川由衣など、創価は色々な組織に嫁を送り込む作戦なのでしょうか。
蒼猫さんへ (伏見)
2016-10-17 13:55:48
松潤さんはハムレットの心境でしょうね。
りーさんへ (伏見)
2016-10-17 13:58:59
内廷皇族に続いて芸能界も創価汚鮮ですね。尾崎豊のようになってもらいたくありませんね。
Unknown (みかん)
2016-10-17 18:33:49
創○学会員は親しくなってから告白し、夫婦、親子ぐるみで学会員になるみたいです。
学会嫌いの知人が、奥さんが出産してから学会の勧誘を受け、今更離婚するのもと、学会に渋々入った話も聞きました。
母親が学会員の子供は小さいうちから入会させられていると、本人から聞きました。
難病のお子さんを抱えた母親が学会に入会したのも聞きました。近所付き合いで、悩み事の相談に乗るわよと言われて、成り行きで学会に入ったおばあさんも知っています。
あの手この手の宗教勧誘は怖いですね。脱会とか大変みたいですし。
友人知人クラスならしつこい勧誘がなければ、距離を取って付き合えますが、結婚相手だけは相手の宗教に気をつけないといけないかな、と思います。
私は初詣は神社、葬祭は曹洞宗で、創○9797等の宗教は拒否の者です。
長文すみません…
みかんさんへ (伏見)
2016-10-17 19:43:01
全く同感です。松潤氏は相手の宗教を確認しているのでしょうか。
松潤は確認していない (信州の猿)
2016-10-20 12:32:15
伏見さん、恐らく松潤氏は井上真央が創価人士であることを確認していないでしょう。

その事が重要で重大な事と認識してないと思います。
信州の猿さんへ (伏見)
2016-10-23 16:18:01
それはまずいですね。お互い納得済みならあれこれ言う問題でもないのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。