伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【緊急情報】(確報)朝鮮人盗賊、小和田恒、遂に無間地獄に落ちる、無限拡散、外国系メディアに通報希望します

2016-12-19 21:53:41 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


一週間ほど前から、ちらほら「噂」を耳にしていましたが、まさか事実だったとは思いませんでした。

「ある相当な筋」から得た情報ですから、「裏取り」する必要のない「現在進行形の事実」です。

某国家の主要地位にいた方です。

★以下、「リーク」を許可された部分のみ公開します。
≪皇太子妃雅子の父、小和田恒は今、現在、スイスのバーゼルのホテルに「軟禁」されている≫

嫌疑は、スイスの銀行に有る「天皇家のお金」に手を付けたからだそうです。

驚くなかれ、日清戦争の、清国の賠償金以来蓄積されたもので、天皇家名義のお金は8兆円も蓄積があるそうです。

★「政府」(総務省らしい)が救出に向かったが埒が明かないそうです。

★小和田恒は「朝鮮人種特有」の「公金横領癖」が、外務省時代から有りましたから

それを追及しようとして更迭されたのが田中真紀子外務大臣です。

更迭したのが、「小和田雅子の入内」を「ライフワーク」としていた、福田赳夫元総理の息子で、

当時の官房長官の、「ソラマメ」こと福田康夫元総理と小泉純一郎元総理のコンビでした。

いつかは、こういう事をやるだろうと思っていましたが、本当にやっちゃいましたね。

★「外務省の機密費横領」までは、名だたる「外務省事務次官→駐米大使」経験者、4名の先輩

(斉藤邦彦元駐米大使を筆頭にこのキャリアコースを歩んだ人が「外務省のドン」と言われます。)が

「処罰」されたのを尻目に、「田中真紀子更迭」と「皇太子妃の父」という理由で逃げ切りました。

しかし、今度は逃げきれないし、「真に皇室を思う尊皇家」である読者諸氏は、小和田恒を追い詰めなければなりません。

≪外国系メディア、例えばアルジャジーラ、フランスinaglobal等に情報提供しよう≫

★ニューヨークタイムズ東京支局は朝日新聞と全く論調が同じなので特に避けてください。

日本のマスメディア、全国紙、民放キー局は、「自称皇后美智子」と共同通信に抑えられていて、あてになりません。
★記者に人脈のある方は、アメリカ系でもイギリス系でも結構ですから、外国新聞東京支局に「情報提供」のご協力をお願いします。

以上

*写真は、スイスの都市「バーゼル」

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!

 

 

◆冷静に政治経済を語ります

 

f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain

 

◆占い専門ブログです

 

f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain

 

【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダヤン氏寄稿】師走の闇 | トップ | 【緊急】(確報追加②)雅子の... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりの始まりだ~‼ (山々)
2016-12-19 22:30:07
バチが当たりましたね(笑)

これを許したら、スイスの銀行は他の利用者さんに申し訳が立たないもの。両陛下、外国の要人に会ったりするとき恥ずかしくないのかな(皆さんご存知でしょう)?

マタconは皇后にはなれませんね(もう決まってるのかもしれませんが)。

owdは放置でヨシ‼政府が救出するのはコイツじゃなくて、北朝鮮の拉致被害者だろ‼
自業自得。 (羅針盤)
2016-12-19 23:42:10
いつかはこうなるんですね。日本人に化けても、遺伝子は正直ですね。8兆円、想像もつきません。
山々さんへ (伏見)
2016-12-19 23:49:37
天網かいかいそにして漏らさずですね。平成で初めて「正義」を見る日も遠くないでしょう。
羅針盤さんへ (伏見)
2016-12-19 23:57:45
DNAは裏切らないですね。天皇家の莫大な財産は「陰謀論」扱いされてましたが事実だったんですね。
ドミノ倒し開始! (えむ)
2016-12-20 07:45:53
島根県の迷宮入りかと思われた事件も、真相が一気に明らかになりました。

来年も凄い年になることは、覚悟しています。

皇室腐敗の煽りをまともに受けた、熊本&大分県の復興を、願っています。
えむさんへ (伏見)
2016-12-20 10:09:27
来年2017年は凄い年になりますよ。ロシア革命(1917年)から丁度100年ですからね。
何に使ったんでしょう? (蒼猫)
2016-12-20 15:24:01
スイス銀行……小説やコミックの中だけの あくまでフィクションの世界のことだと思ってましたが……
やはり実在するんですね。

ロシア皇帝や、英国王室の隠し財産とかの[噂]が、まことしやかに囁かれている……そういう話ならば聞いたことが、ありますが。

もしかしたら、幕末の[徳川将軍家の埋蔵金]も、スイス銀行に預けてある可能性があるかもしれませんね。
(これは私の想像ですが)

- - - - - - - - - - -

それにしても、8兆円ですか?
いったい何に使ったんでしょう?
バリバリの庶民の私には、想像がつきませんが

例えば、海外のあちこちに別荘を購入したり、愛人を囲ったりしても 8兆円なんて届かないと思うのですが……

もしかしたら、どこかの国家に贈る≪賄賂≫ にでも、使ったんでしょうか?

それならば、おそらく8兆円という金額になるのも 納得できますね。

全容解明がなされるのを、心待ちにしています。
蒼猫さんへ (伏見)
2016-12-20 15:38:59
小和田一家と雅子は創価学会員だそうです。ですから雅子は伊勢神宮の鳥居をくぐるときは、苦渋の表情をしています。国というより創価学会への「上納金」でしょう。
昔、東京ディズニー (淡水真珠)
2016-12-20 17:29:39
ランドに来ていた金正日の長男を田中真紀子さんが北朝鮮に返したと聞いて田中真紀子さんは小心者だと思ってましたがスイスの銀行にある皇室のお金を追求しようとして更迭されたんですか(○_○)。知らなかった。
Unknown (日の丸)
2016-12-20 21:48:28
ヤフオクの件といい、小和田が皇室の財産に手を出したことには
額以外はあまり驚いてはおりません。

これまでならコネや特権を使い逃れ続けることできましたが、さすがにスイスですしね。
もし本当なら、東宮夫妻の廃太子廃妃、小和田の失脚に繋がるでしょうか。
淡水真珠さんへ (伏見)
2016-12-20 21:54:19
金正男を北朝鮮に強制送還したのは、「外交関係」が無いのだからある意味当然の処置です。更迭の理由は、小和田の「外務省機密費横領」を追求しようとしたからで、皇室のお金とは関係ありません。
日の丸さんへ (伏見)
2016-12-20 22:01:14
事実でも、マスメディアが報道しないと、またもみ消すでしょう。日本のマスゴミが「絶対報道しない」ので、外国のメディアへの「報道依頼」をするしかありません。あなたも是非ご協力ください。「世界に周知」されれば、廃太子廃妃、小和田失脚が実現するでしょう。
Unknown (ろーざけとる)
2016-12-21 00:28:47
ニューヨークタイムズ東京支局では、ニアイコール朝日新聞だから報道してくれませんよ。ただその他の外国メディアなら必要な内容ですね
ろーざけとるさんへ (伏見)
2016-12-21 12:59:12
貴重なご指摘ありがとうございました。
求められる浩宮皇太子の決断 (ナポレオン・ソロ)
2016-12-23 18:21:45
小和田亘は、宗教団体の創価学会の幹部ですから、ン娘であり、信者でもある子妃が、神道の司祭王(スメラミコト)を兼任する天皇陛下に御成りになられる皇太子妃では、問題があり過ぎる事を無視して妃にしたのですから、浩仁皇太子は、自ら廃太子をするか、雅子妃が脱会するか、のいずれかを選択する他は無い。

 この事実はご結婚の前から分って居た事なのに、創価学会は、日本の伝統や憲法を踏み躙る様な真似をしてきた。 国民が持つ皇室への尊崇を裏切らない為にも、皇太子の高い見識を示してほしいですね。 

 唯、8兆円の皇室財産は、オソラク手付かずであろうと思います。 スイス銀行が、不正なアクセスがあった時点で動いて居ると思うからで、そうでなければ、スイス銀行の信用は護れません。 巨額の私的なお金が動けば、その使い途で、各方面に大きな影響が出る筈です。
ナポレオン・ソロさんへ (伏見)
2016-12-24 07:27:23
私も全く同感です。
廃皇太子皇太子妃を祈念しますが… (ゆき)
2016-12-25 21:54:31
残念ながら父親のハンザイは父親、娘とは別と割りきられないでしょうか…?

ローラのバングラデシュ人の父親が、…法の抜け穴だからハンザイではないでしょうけど…卑怯なことしましたが、ローラは不問で芸能界に君臨?してますよね…
パトロンが強力なのでしょうか
ゆきさんへ (伏見)
2016-12-26 05:51:15
大丈夫だと思いますよ。芸能人は数字(視聴率)が取れて所属する芸能事務所の力が強ければ不問に付されますが、皇太子妃では話が違います。
初めまして (La vida)
2017-01-22 01:59:26
知らなかった事が多くありやはりと思いました。雅子様は余り好感はありません。
病気といっても治療もしていないし親もめちゃくちゃですね。さぞ、天皇・皇后も悩んでいると思いますよ。
La vidaさんへ (伏見)
2017-01-31 15:31:01
驚くかもしれませんが、自称皇后は雅子の生活態度を自分をよく見せるために利用しています。「雅子が働かないから皇后様大変で御可哀想」と世間が見るからです。美智子にとっては、雅子が今のままの方が、自分のイメージアップの為に、都合がいいのですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。