伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【特定失踪者・秋篠宮両殿下ご一家を救おう②】明仁上皇と妾美智子の事情聴取を安倍総理に要請しよう、無限拡散

2017-07-13 18:01:25 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


安倍総理と警察庁長官には一日も早く、上皇と上皇后(笑)に「重要参考人」として、事情聴収してほしい。

「出頭せよ」と言っても、先ずしないでしょうから、お二人に出向いてもらうことになるでしょう。

警察庁長官に電話一本入れさせて、待機させ、土足で踏み込めばよいのです。

「御所」と言えるのは、明治帝以来先帝様まで御住みになった「吹き上げ御所」の事です。

今、老夫婦が住んでいるのは、先帝様が無くなった後、一人の総理(宇野宗佑)の政治生命を断ってまで我儘で作らせた

「堤美智子の私邸」であり、「中韓の工作基地」です。写真を見ても、下賤の女の趣味がよく出ており、「宮殿」と言うよりは

新興住宅街のモデルハウスのようです。「館林風味」とでも言いましょうか(笑)

必要なら「桜田門」まで御車でお連れしても良いと思います。

「堤美智子邸」で事情聴取する間に、大勢の警官を導入して「偽御所」の徹底的な「家宅捜索」をすべきです。

無駄に部屋が多い、地下にも不審な部屋が有る。もし、「礼拝堂」が見つかれば、明仁上皇もキリスト教に

改宗している動かぬ証拠となり、お立場が非常に「微妙」となるでしょう。

「承久の乱」の後鳥羽上皇のように、代替わり後は、島根県の隠岐の島にプレハブで「仮御所」を作り、生涯過ごしてもらうことになるかもしれません。

島の周りは「お魚」が一杯、毎日退屈することは無いでしょう。80過ぎの「妾ユニット」は悪名高い李氏朝鮮の閔妃と同じ運命になるでしょう。

兎に角、千代田区、皇居内の「堤美智子私邸」は、「純粋な日本国民」と納税者の為に、国民に公開されるべきです。

平成に入って29年間、毎年3億2400万円もらい続けた税金の使い道もばれるでしょう。

美智子が一度、袖を通せば、二度と通さないという、高級着物やチンドン屋風の洋服の「大倉庫」が見つかる可能性大です。

★「日本のイメルダ」確定ですね。警察官の方々は、「鼻が曲がらない」様に注意すべきかも。

昔、おそばに仕えた人の話によると、あの婆さんが着用した襦袢等は、めっぽう臭いらしいです。

理由は風呂に入らないから、色が変色した下着で毎晩アッキーとお楽しみでしょう。

★朝鮮人は、年に数回風呂に入るか、入らないかだそうです。

★よく聞く、デザインが気に食わないと、デザイナーに鋏をぶつけるのも、朝鮮人特有の「火病」でしょう。

*写真は千代田区皇居内の「堤美智子私邸」

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【特定失踪者・秋篠宮両殿下... | トップ | 【ダヤン氏寄稿】第三次大戦... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白靴三千足 (えむ)
2017-07-13 18:28:21
ルビに『イメルダ夫人』とありました。

3.11を切っ掛けに、警察と自衛隊はかなり緊密に協力し合う関係になっているので、警視庁・皇宮警察はもちろん、自衛隊の特殊部隊も導入すべきだと思います。
不潔なんですね (きなこ)
2017-07-13 19:11:36
朝鮮人って不潔なんですね。イザベラバードの本にも不潔っぷりが書いてありますが今でも変わっていない感じです。踏み込むなら早朝がいいですね。婆がアッキーを人質にとるかもしれませんが、早いとこ逮捕してもらいたいです。
拡散していますが… (萌香ママ)
2017-07-13 19:21:01
ツイッターで、紀子様の歯並びが前と違うことや秋篠宮殿下の耳が違うことなど拡散していますが、「同じ人です」とか言われてしまいます。
なんで気づかないのか?キム小室の怪しさには反応しても、やはり秋篠宮家に限って、という盲信がそうさせるのか…焦ります。
どなたかのブログで、皇居の近くで「弟はもう赤坂にはいないんだよ」とこっそり教えてもらった、とかありました。
安倍総理が匿ってるとか、安倍総理が偽物を用意したとか、いろんな意見があるようで、もう混乱します。でも、そうやって安心させる相手側の手かとも思えるので、官邸、公安には引き続きメールを送ります。
また聞きですが (マリーダグー36)
2017-07-13 19:21:12
昔、知り合いから聞いた話として幼稚園の送迎バスが到着するのを待つ間に1人のお母さんが話してくれたことですが「仕立屋さんが仮縫いに来て試着して気に入らずそれを破いて踏みつけたんだって…」って言っていたのを思い出しました。
Unknown (紗綾陰)
2017-07-13 20:14:04
占いをなさっている伏見さんならご存知のように、手相は常に変容しますよね。

線に邪魔線が入ったり玉が入ったり、消えたり複線が出来たり……私も学生時代から完全に消えてましたがそれを補う線が急に出てきました。

タイミング的にはとある神社に行き知らない人(後にかなり能力ある人と判明)と偶然仲良くなって後にもお世話になりましたがその時に急に出てきました(今もあります)

だから手相は変わりますしその後は分かりませんよね。
命令がかこ様以外は暗殺や事故等で危ないとの事で私も心配ですが……。だからこそ御加護が強いのでしょうしまだ分かりませんよね。
本物が姿を消した今は何とも言えませんが……。

天皇は以前にも暗殺はありました。なりすましもありました。
顔を直視できる人は限られた人だけでしたし、側近や側室に似た人が完成すると一夜にして変わった事もあったといいます。側室が騒ぐと厄介なので周りも変えると。
側室も変えない事もあったらしいですが……(今のプーチンと一緒ですね)
その時も百済経由ですし。神々もお怒りだそうです。
本来なら害国とは国交断絶するしかないという意見がありますが私も大賛成です。

ですがもう七転び八起きの時代は終わったらしくもう間に合わないかもしれませんが……。
お風呂 (シズク)
2017-07-13 20:17:53
以前どこかで、現在の黒田清子さんが、まだ小学生のころ、学校で体操があって汗をかいても、皿が毎日は贅沢なのでお風呂に入れてあげないから、当時のご学友の人たちも妙な目で見ていられたとか?

清子様も、いじめにあわれたことがおありだったそうですが、ご自身で解決なさったそうです。

完全にネグレストだと思っていましたが、お風呂が嫌いなのは国民性なのですね?
初めて知りました。

でも、学生時代、あっちの人たちは臭かったのはよく覚えています。
少々不浄な話ですが… (すだち)
2017-07-13 20:58:41
関西の某都市在住です。
他の地域はどうか分かりませんが、この地の公共トイレのサニタリーボックスに使用済みのトイレットペーパーが放り込まれているのをよく見かけます。見るからにとても不潔なものです。
個室にも、使用済のペーパーは流すようにという張り紙がしてあるのですが…。
聞くところによると、彼の国では下水道設備が劣悪で、公共トイレなどは水洗可能なペーパーでも詰まるのだそうです。
そのため、使ったペーパーは個室内のゴミ箱に捨てるのがお約束だそうで…。

私は特に潔癖症ではないのですが、このようなお国柄の方々とはお近づきになりたくないですね。
Unknown (みもり)
2017-07-13 21:09:48
今日、知り合いの神主さんから、母に電話があったそうで、「しばらくは、神社の関係で動くことができず、何が起こるかわからない状態だから、相談ごとは控えるように」と言っていたそうです。

言葉の端々から、母が言うには、もしかしたら、ミテコのことや秋篠宮様に関することで動きがあるのではと言っていました。


誰も、何も知らないところで、機密りに何かが動き始めている。私は、そんな気がします。
川嶋家 (萌香ママ)
2017-07-13 21:52:00
何度もすみません
ふと気になったのですが、紀子様のご実家の川嶋家、あのミテコや小和田のド厚かましいジジババとは全く違う、素晴らしい親御さんですが、いくら何でも娘が代わっていたら写真で気がつくと思うのですが…もし、代わっているのがわかったとしても乗り込んで来るような方々ではないと、ミテコに思われてるのでしょうか。
それとも、川嶋家のご両親までまさか、軟禁されてる?殺人鬼ミテコのことだから、やりかねないですよね…
ご両親の無事を確かめる術は無いのでしょうか?
このことも官邸メールで送ります。
やっとたどり着きました。 (clover)
2017-07-13 22:50:24
皇室関係ブログ(天皇批判をされている方の)が
どういうわけか、訪問するとすぐに消えてしまい
大変なことが起きている!!と大騒ぎしました。

伏見様のこのブログも同様な事態になり、半ば
諦めかけていましたが、やっとたどり着きました。

先ほど、「事情聴取」の件、メールをしました。
安倍総理への激励も当然ですが、しましたとも!!

安倍総理と警察庁長官お二人で出向いて頂くに
しても、十分な警護をつけて頂きたいです。

男としか思えない、凄い形相のミテコがいますから。
通称「軍人ミテコ」です。

軍人でなくても、ハサミを投げつけられるかも。
でなければ頭の上のお皿を投げつけられるかも。

すみません。
やっとたどり着けたのでハイになっています。

とりあえず今日は安心して眠れそうです


Unknown (電光影裏)
2017-07-14 15:17:00
黒田清子様へのお湯を使わせない苛め、明仁氏の洗髪の頻度、根っこは一緒のようですね。
半島の人は遺伝的に匂いに鈍感とかあるんでしょうか。
替わり身 (くにとこ)
2017-07-15 19:27:32
国民で、愛子様の捜索願いを出せばいいと思います。誰が見ても、入れ替わっていることは明らか。皇室にプライバシーはありません。やろうと思えばいくらでも手段はあると思います。ヤフオクのお宝も国民が被害届を出せばよいのでは。せん越ながら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。