伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【読者の皆様へ】大したことでもない告知(笑)

2016-10-18 18:37:24 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


読者の皆様へ

いつもお世話になっております。たいして重要でもない告知です(笑)。

明日から3日間、大学時代の親友が、28年ぶりに遊びに来るので

勝手ながら、記事の更新は3日間お休みさせていただきます。

従って「嵐ファン」の読者様には、メンバーZ氏の正体明かしは早くて22日以降になります。

コメントの承認も遅くなります。

私はこういった類の告知は本来しない主義ですが、最近とみに「鑑定依頼者」が急増しているので

敢えて告知した次第です。

★鑑定を依頼される方は、できれば21日以降にお願いします。

メールのチェックも遅くなりそうなので。

管理人:伏見 顕正

*写真は城山の戦い(西南戦争)の錦絵

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダヤン氏寄稿】音楽評論家... | トップ | 【ダヤン氏寄稿】価格不変と... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね(*^_^*) (たみえ)
2016-10-19 13:53:38
たまには心底ゆっくりなさってください。
お休みのところ失礼致します (末席)
2016-10-20 08:27:17
いつも各ブログを拝読させていただいております。
のんびりと嵐を斬っていらっしゃる時に、尊敬する慶應大学でとんでもないことになっておりますがどうした事でしょう。
またヒトデナシの仕業なのでしょうか。

慌ただしくご無礼致しました。
待ってますよ~ (カルラ)
2016-10-20 19:49:32
伏見先生、いつも楽しみに読んでいます
今のジャニーズ特集もとても面白いです
こうやって休む時に知らせて下さると次にいつ来ればいいのか分かって助かります
若い時は誰でも芸能人を好きになったりしますよね
大人になった今はもうそんな気持ちありませんが
どれだけお金が動く世界で、世間に影響力がある事なのか分かるので
そういった意味で、とても興味があります
昔みたいに夢中になる事はないですが本当にシビアな世界ですよね
だからこそ当たった時に法外に稼げるんでしょうけど。
ネット時代の今は昔のような大ヒットは生まれにくいので
ジャニーズも有名どころでいうと嵐で最後のような気がします
それより若い下のグループはもう誰が誰だかよく分かりません
絶対的な力を誇っていた事務所が崩壊して行くのは見ものですね
これで他の男性アイドルも出て来るようになるのか、また違う人達が流行るのか動向を観察して行きたいと思います
そうだ、いつでもいいのですが、また有望な野球選手や
フィギュアスケートの最近の新しい選手を斬って下さい
楽しみにしています
たみえさんへ (伏見)
2016-10-23 16:03:50
お労い有難うございます。
末席さんへ (伏見)
2016-10-23 16:07:03
私も今情報を確認しているところです。主犯は韓国人学生らしく(宋某)、複雑な気持ちです。
カルラさんへ (伏見)
2016-10-23 16:09:44
高評価有難うございます。今後可能な限り告知しようと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。