伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【XJapan hideの死因を検証する】低い「自殺の可能性」と創価の影、無限拡散】

2017-07-16 12:07:51 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


★私がこのhideと言う御仁の御面相を人相学的に、見る限り、ちょっとやそっとのことで自殺するような「柔な」人物ではないと思う。

言いたいことは、事務所にもガンガン言うし、むしろトラブルメーカーだったのではないか?

命式を見ていきましょう。

hide

1964 年12月13日生まれ~1998年5月2日(33歳)

   上 中 下  宿命星   十二運  吉凶星

年柱 甲 辰 戊  偏印 食神 冠帯 

月柱 丙 子 癸  比肩 正官 胎  飛刃 隔角

日柱 丙 申 庚     偏財 病  文昌貴人 暗禄

時柱 壬 辰 戊  偏官 食神 冠帯 月徳貴人

【特記事項】辰巳空亡なので月柱と時柱が空亡している。

【総合鑑定】

切れやすい性格、事務所とのトラブルも多かっただろう。性格的に緻密で用心深い性格

★残念ながら、夭折(若くして死ぬ)命式、その通りになった。

★時柱が空亡している人は、一般に「短命」だと言います。時柱に加えて他の柱が一本空亡していると確定です。

人生、やばい局面で救ってくれる暗禄が有ります。不注意な事故死は有りえないと思います。

ただ、空亡の為に「命の源」の食神が2個死んでいるのが痛かった。また災厄を祓う月徳貴人が死んでいるのも

「非業の死」を避けられなかった。一員でしょう。

亡くなった年齢33歳の大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

28歳~38歳 己卯―傷官―沐浴・・・傷官の大運ですからけじめをつけられる厳しい10年でした。

世界上の有名人(日本史も含む)も、傷官の10年中に命を落とした人が多いです。

亡くなった年月日の運気を見てみましょう。

1998年 戊寅甲 食神 偏印・・・戊寅の寅と日柱の申が冲「ちゅう」を形成します。「凶レベル1」の冲「ちゅう」です。

【血刃&駅馬】の「魔のペア」が巡ってきます。誰かに狙われているという事です。

   5月 丙辰戊 比肩 食神

   2日 乙丑己 印綬 傷官・・・傷官が有るのでけじめをつけられる日です。羊刃も巡ってきます。

≪死亡日を密教宿曜経で見る≫

Hideは昴宿(ぼうしゅく)の人で、5月2日は星宿ですから、星同士の相性は【友・衰の関係】の「友の日」です。

「友の日」の定義を確認しましょう。

「最高の日です。親しい友人と語り合っても楽しく、恋人とのデートも最高の楽しい日になるでしょう。お金も入るしビジネスもとんとん拍子。

遊んでも異性からはもてる。ビジネスの契約はこの日に住ませておきましょう。」・・・自殺も、事故死も有りえませんね。

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【創価が関わった可能性の強... | トップ | 【未だ居る「ドアノブ首吊り... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2017-07-16 13:06:24
飯島愛さんは、台湾で有名な占い師に鑑定してもらったとき、「3年後の運命が見えない」と言われたそうです。「私、死ぬのかなー」なんて笑ってましたが、結果的にそうなりましたね。命式が気になります。
もし各都道府県の警察本部に (えむ)
2017-07-16 13:37:28
最低でもおひとりずつ伏見様のような方がいましたら、不審死の真相が分かり、捜査も順調に進むのではと思います。別記事の尾崎豊の写真、ド素人から見ても暴力を受けた状態ですよ(怒)。
気になっていること (マギー・コルト)
2017-07-16 13:43:33
ミュージシャンの方って、若いのに病で亡くなる方も時々見受けられますよね。
私が昔ファンだった、SoftBalletというユニットの森岡賢さんが昨年の6月に、心不全というふれこみで亡くなったとされています。
その亡くなられた告知も、奥さまがおられたはずなのに実弟さん。
この方のお父さまも音楽関係で著名な方ですが、最近は表に出てこられませんね。
森岡賢さんご本人は、亡くなる前年からでしたかユニットで組んでいらした藤井さんとのユニットで再び頑張られていた最中でした。
どうも気になっていたので、もしお手隙の時に彼の鑑定をお願いしたいです。
メジャーデビューされたSoft Ballet の3方のデータを、メールさせていただいてよろしいでしょうか?
Unknown (お茶の水博子)
2017-07-16 16:18:24
結構、芸能人の不審死で自殺と処理されている案件が多いので驚きました。

そういえば、何年前「貧乏アイドル」で有名になった種子島出身の…上原美憂?さんも謎のメモを遺して、やはりドアノブにヒモかタオルを掛けた状態で発見されました。 彼女も彼氏だか関東連合がらみな事が言われていたような…。

すごく素朴な疑問なんですが、そもそもドアノブみたいな低い位置にタオルとかで自殺ってできるものなんですか?


有名人の自殺説 (B.C)
2017-07-16 17:29:12
X JAPAN(旧)X)のメンバーにTaijiさんという才能溢れるベーシストがおりますが、この方もまたグアムで謎の死を遂げています 

日本で報じられたニュースでは拘留先での「首吊り」説 しかしご遺体にはそのような痕跡はなかったという説もあります

故にこちらのトピックは非常に興味深いです。。

一般的にはhideさんはメディアの露出も多く、広く認知されていますが、是非皆さんには沢田泰司(taiji)氏の事も知って欲しいです
B.Cさん (マギー・コルト)
2017-07-16 21:34:16
沢田泰司さん、X脱退後にラウドネスにおられたことも知っております。
以前は人気があったのに、そう悪くないサウンドだったにもかかわらず、アルバムはヒットしなかった。
ラウドネスは、実質ギターの高崎さんのワンマンバンドだったから、すぐに首になった。
泰司さんも浮かばれません。
ホント、Xも尾崎嫁と同様に過去の印税だろうなと思ってしまう自分。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。