伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【創価が関わった可能性の強い有名人の変死】Xjapanのhideの「ドアノブ首吊り自殺」③無限拡散】

2017-07-16 00:37:57 | 皇室

⇐人気ブログランキングに参加中です。


≪説得力ある「他殺説」②≫・・・・・①と同じくBiglobe相談室からお借りしています。

Naniyoufamilyさん

私達の業界では人の不審死が嫌でも知れてしまうのです。結論から言うとHIDEさんは他殺です。
彼は所属事務所と様々な軋轢を抱えていました。その所属事務所の実態を週間新潮に暴露しょうとしたからです。

週間朝日と云う説も有ります。

実行犯は日本最大の裏社会組織傘下組員数人です。また、彼の所属事務所は創価学会とも関係が深かったのです。

彼による創価学会と所属事務所の癒着暴露も関係が有りましたね。

また、彼の死の二日前に創価学会執行部で緊急会議が執り行われた事も判明してます。

私達の業界では多くの者が創価学会首謀の謀殺で在った認識されています。

構図的には尾崎豊謀殺と同じです。

その時は五代目山口組初代後藤組良知総業関係者が実行犯です。

高濃度の鎮静剤を無理やり投与してドアノブで首吊りに演出するのは、私達の業界が実行する常套謀殺術なのです。

ドアノブで首を吊った者の7割は私達の業界の者に殺されたと思って下さい。


押尾学の愛人だった田中香織は意図的に押尾 学の所属事務所から病院搬送を遅らせる事を指示されて結果的に謀殺に至った訳です。

また田中香里と寝ていたのは押尾学では有りせん。寝ていたのは森喜朗の長男である森祐喜です。

押尾 学は森祐喜の身代わりとして逮捕されたのです。その後で押尾学も自殺に見せ掛けて謀殺される予定だったのです。
また飯島愛は高濃度のヒ素が混入された覚醒剤の贈与で謀殺されています。酒井法子の秘密を知っていたのです。

両者に覚醒剤を仲介役として流していたのも森喜朗の長男である森祐喜です。覚醒剤の調達元は立場上明かせません。

≪補足説明≫

初代後藤組良知総業関係者」とは、後藤忠政が山口組除籍後、後藤組若頭だった良知組組長・良知政志と後藤組総本部長だった

藤友会会長・塚本修正が後藤組の地盤を継承して六代目山口組の直参に昇格している。

★この良知組の、「舎弟企業」「フロント企業」で、実態はヤクザである。

従って、尾崎の妻、繁美と共謀し、尾崎に致命的な暴行傷害を与えた男は、後藤組関係者であり、繁美の元彼だったということは

繁美は「ヤクザの元情婦」だったということだ。

★これで、「尾崎豊殺し」は、池田創価学会と妻繁美と、後藤組の三者による「共同謀殺」と言うことになる。


≪元総理森喜朗の長男、森祐喜のその後≫

不祥事

2010年8月7日、飲酒したにもかかわらず車を運転し、小松市のコンビニエンスストアに突っ込む事故を

起こして逮捕されたため、その責任をとり同日付で石川県議会の議員を辞職した


また、石川県議会文教公安委員会の審議では、

祐喜の逮捕時の状況の説明を求める質問がなされた。2010年8月19日の審議では、飲酒運転が明らかなのに現行犯逮捕せず、

このときは薬物検査も自宅捜査もなくあっという間に釈放されたようだが、本人の様子は明らかに薬物中毒だったと言われる。


任意同行した後に通常逮捕した理由を明かすよう求める質問がなされた。これに対し、石川県警察本部交通部交通指導課の課長が

「現時点では捜査中なので詳細については答弁を差し控えたい」と答弁した。これに反発した文教公安委員会の委員らは、

石川県警察に対し、記者会見で逮捕時の状況を説明するよう重ねて要請した。

突然の死

2010年10月31日、能美市の自宅で倒れ、一時心肺停止状態に陥り入院した。手当を受けて一命は取り留めたという。

2011年5月頃より体調を崩して金沢市の病院に入院していたが、2011年7月25日、入院先の病院で急性膵炎による多臓器不全のため死去。46歳没。


★「死因」の急性膵炎は、過度の飲酒でも起きるが、私は薬物のオーバードーズ(過剰摂取)の可能性が高いと思う。多臓器不全は、臓器が

ほぼ機能しなくなるまで、覚せい剤を常用していたのか・・・・

元々、森祐喜氏は関東連合の川奈毅というバイヤーから薬物を入手していると噂されていた。 関東連合の川奈毅氏は芸能人・議員・ヒルズ族社長などに覚醒剤・大麻などを流していることで有名。



*写真は故森祐貴


◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【創価が関わった可能性の強... | トップ | 【XJapan hideの死因を検証... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2017-07-16 03:14:15
押尾事件当時、現場に近いところにいました。
報告書には、その場にいた2人の事が記載されていましたが、1人は事務所関係者、もう1人は身分を明かさなかったと書いてありました。その人が鍵なのかしら。
怖すぎます (ゆきんこ)
2017-07-16 07:04:27
殺人テロ組織を野放しにしているのは何なんでしょう。政治家や警察内部にも食い込んでいるなら、共謀罪が機能するのかも疑問です。蜃気楼は自分の息子が消されても戦おうとは思わないんですかね。個人的には、TBSアナだった川田亜子さんの不審死もそんな気がします。そうかそうか。

確か、路上で不審死を遂げた中国大使もいましたね。官僚や大使もターゲットなのでしょう。平和な日本は闇が深いですね。川奈という名前も通名臭いです。朝鮮ヤクザと朝鮮宗教には手が出せないのでしょうか。
足立区は検索してはいけないに確定ですね (マリコン)
2017-07-16 07:42:07
私は戦後生まれですが、考えてみると、足立区内の未解決事件や有名人の不審死、凶悪犯罪は「下山事件」から始まっているような気がする。朝鮮人ヤクザは「殴る蹴る」とありましたように、下山総裁の身体には暴行を受けた跡があったそうですね。その当時、創価はどうだったのか分かりませんが、朝鮮人がらみは間違いなさそうですね。未だ逃亡中の大道寺あや子も、北千住で活動していたそうですが、彼女は創価だったかしら?あーやだやだ。
Unknown (たま)
2017-07-16 09:49:53
この馬鹿息子が死んだ時、森元首相がニュージーランドだったかな?外遊中で、
テレビ局とかマスコミを抑えることが出来なくてニュースに出たのを見た記憶があります。
ニュース速報が出た様な気もしますが、記憶が曖昧ですみません。
森元がいないのを幸いに地元でやりたい放題だった馬鹿息子を報道したんだと思っていました。
森元を取り巻く闇も早く暴かれるのを期待します。
不審な事件ばかり (シズク)
2017-07-16 10:06:11
XJAPANのhideさんは、私もおかしいと思っていました。と言いますのも、最後のほうのhideさんは、難病の女の子の支えになっていました。女の子が急変したとき、病院に駆けつけて語りかけていました。そんな人が自ら命を絶つとは思えませんでした。

押尾のことは、ネットでも話題になっていました。
森の息子と言うのも有名でした。
その息子もまた、若くて不審死しましたね?
あれもまた、三行半を突きつけられたのか?
もしくは薬物中毒で早死にしたのか?
この人には興味が無いので忘れていました。

でも、その後父親はがん細胞が全て消えたと聞いていますが、やっぱり親が子供の運を吸い取っていたのでしょうね~
日本に居て、何でこんなのに乗っ取られなきゃいけないんでしょう。。。
飯島愛 (シズク)
2017-07-16 10:17:26
久々に名前を見て思い出しました。
この人は、引退後に亡くなりました。

引退するのを、金スマの皆が止めていました。
その時、霊能者の木村藤子さんが、一番熱心に止めていました。番組中にもかかわらず、少しわきに連れて行って、声が入らないよう耳打ちしていました。何が何でも引退を止めたいようでした。

最後、木村さんは泣いてとめたそうです。
それでも愛さんは引退して、何がそんなに嫌だったんだろうと思っていました。

亡くなった後、木村さんもほとんどTVに出なくなり、飯島さんのことを勝手に噂されるのを、司会の中居さんは、全部うそだそんなんじゃないと言ってましたが、引退の真相を知っていたのかな?と思ったのを思い出しました。不審死が多すぎる業界ですね。一般もそうなりつつありますが。。

森氏 (もみじ)
2017-07-16 10:26:49
こんにちは。
森氏、まだまだ政治家は現役ですね。
妖怪に見えてきました。
息子にはどこまでも甘く、不法の限りをさせていたのですね。警察も甘い対応だったのでしょう。
挙げ句の果ての中毒死ですか…父親は平気で
総理も大臣も歴任し、無責任発言でも有名ですね。

どの面下げて言う?最悪ですよ。
息子がこれだけやらかして政治家って。
確かオリンピックの準備委員もしていましたよね。
日本の恥です。降りていただきたい。
まあこれだけ恥を晒しながらの実績ですからね。
森氏の地元民の理解を疑いますね。地元ではやりたい放題なのでしょう。
息子以上の破滅を期待するしかないですね。
枚挙にいとまが・・ (きなこ)
2017-07-16 10:50:25
その他にも東村山市議、ZARD の坂井さん・・手馴れた感じが怖いです。
すごい話ですね (Unknown)
2017-07-17 00:43:33
貴方の勇気に感動すら覚えます。

よくぞ言ってくれた、という思いです。

タレントの上原美優さんも、ドアノブ首吊りですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。