伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【日清製粉を斬る】どうやったら潰せるか(笑)疑問を感じるオーナーの容貌、転載フリー

2015-12-04 18:50:48 | 皇室
皆さんお元気ですか? 今日は読者さんのリクエスト企画です。私は過去記事で、「朝日新聞はいつ潰れるか」「サムスンはいつ倒産するか」と言う記事を掲載しましたが、あれは、既に死に体になったと判断した会社の実力経営者の運気を見て、倒産時期を
鑑定したものです。不思議なもので、「死に体」になった会社ほど、再建に「運気の弱い」新社長をピンチヒッターに選ぶものです(笑)朝日が一番典型的な例ですね。大手新聞社は乗っ取りを防ぐ為に、株式を公開していません。従って、経営状態は直接
は見えませんが、株式を公開している子会社のテレビ朝日の、財務諸表を分析すれば、逆算して、親会社の新聞社の経営状況を知ることができます。その為には【有価証券報告書】と言う、「経営指標の全てを網羅した小冊子を入手しなくてはなりません。
【有価証券報告書】を入手した買ったら、購入するか、只で読もうと思えば、東京、兜町の東京証券取引所のライブラリーで閲覧するしかありません。それで、私は、鑑定後、朝日新聞の経営状況を追跡していませんが、同じ手法で分析した、経営評論家
の、上念司氏によると、「朝日新聞本体の経営はかなり苦しくなっている」そうです。これが、去年の話です。一年たった、今は、更に悪くなっていることは、容易に想像できます。私の家にも夕方、よく、朝日の勧誘員が来ますよ。「一か月でいいから取
っていただけませんか?」哀願するように言われて、気の毒ですが、丁重にお断りして、御帰り願っています。私は新聞を購読を止めて10年になりますが、情報収集に困ることは一切有りません。必要な情報はネットでほぼすべて収集できるし、ネットで
取れないものは、Amazonで廉価で書籍を購入しています。地方在住の人は、地方紙は継続的に、購読していますが、あれは「お悔み情報」が欲しいだけでしょう。冠婚葬祭とか。あの情報も、そのうち、ネットに乗るようになりますから、地方紙も購
読する必要が亡くなります。メインのニュースは、全て、ネットのポータルサイトでタダで見れます。そういう下地が有って、新聞を購読する必要性は無くなりました。私は「新聞の時代は終わった」と思っています。そんな状況下で、朝日新聞は、反省も
せずに売国報道の繰り返し、先日の「靖国神社爆破事件」も案の定、韓国人でしたが、朝日はスルーしましたね。売国体質は変わりません。加えて、テレ朝、報ステの古館一郎のK・Y発言の連発でさすがの視聴者も怒りでクレーム殺到だそうです。古舘
は、頭が無いから、難しいことは全て親会社、朝日新聞の論説委員に振っています。あれって、純然たる「放送法違反」ですよ。TVの報道番組は、放送法で「不偏不党」(かたよるな、特定政党を批判するな)であることを厳格に、要求されています。
そこに、「商業メディア」の朝日新聞の人間が出演し、「安倍批判」をすれば、即アウトですね。管轄官庁の総務省が「放送免許を剥奪します」と言えば、テレ朝は「即倒産」です。朝日新聞グループの収益のかなりの部分をテレ朝が貢献しているので、テ
レ朝が無くなったら、朝日新聞は、優良不動産を切り売りしながら「倒産へまっしぐら」となるでしょう。古舘を降板させるだけでOKです。テレ朝で視聴率が稼げるのは、報ステとミュージックステーションだけです。タモリ引退後Mステはどうなってい
るか知りませんが、報ステが番組終了したら、テレ朝は経営的にアウトですね。先日も「反安倍」の急先鋒だった、髭の毎日新聞記者、岸井成格がTBSのNews23を降板させられましたね。安倍総理支持の知識人たちが集団で、抗議したからですが、抗
議しなくとも、立派な「放送法違反」でした。TBSの【放送免許】を剥奪しても良かったと思います。ただそれをやるとまた「独裁だ」とか言われるのが落ちですから、総理もやらなかっただけでしょう。放送法をちゃんと守りクリアしているのは、日テ
レのNewsゼロだけでしょう。MCの村尾信尚は非常に滑舌が悪いですが、元財務官僚の大学教授ですから。
滅茶苦茶に、話がそれてしまいましたが、本題の日清製粉に入ります。
先ず、掲載の写真を見てください。女帝の弟の正田修氏と政略結婚したクラレの創業者、大原総一郎の次女泰子さんの結婚式のツーショット写真です。
修氏、超ハンサムですね(笑)私が彼の容貌を見て、直感したのは、白人の血が入っているなという事です。ハンマー投げの室伏や、滝川クリステルのようなにおいを感じました。
白人とは、母、富美の血をひくものでしょう。だとしたらクォーターと言うところでしょう。イギリス人の血を引けば、背は凄い長身になります。それと、この人の少年時代の写真をみると、「顔立ちの整った色白のイギリス人の少年」に見えます。
その写真は掲載できませんが、正田美智子あたりで、ぐぐって、画像を探してみてください。正田家の4人の子供の末っ子です。
長男 巌 メガネかけ 長身 足長い 日銀監事 両親どちらにも似ていない
長女 美智子 背は兄弟の中で一番低い、短足、足太い 両親どちらにも似ていない。富美が手籠めにされて愛人となった堤康次郎の子と言う説が根強い。西武プリンスホテル(堤家)大好き
次女 恵美子 長身 足長い、入内の朝の写真を見ると、女帝より頭一つ背が高い。両親どちらにも似ていない。
次男 修 超長身 足長い 両親どちらにも似ていない。正田修でググると、財界人と立って飲んでいる写真が有るが、2m近くに見える。
★父、英三郎に似ている子は一人もいない。私は、「腹は一緒でみな父が違い、英三郎の子はいない」ように見えます。富美は命式から見ても異常に性欲が強く、堤康次郎を筆頭に何人も愛人がいた者と思われます。
西武グループの創設者の堤康次郎は、女性は女中から、家族の娘、部下の妻、乗っ取った会社の妻や娘、財界人の妻を片っ端から、手籠めにして妊娠、出産させています。認知した子だけで12人、認知しなかった子が100人は確実にいたと言う側近の話
が有ります。昭和39年の堤の葬儀には、康次郎そっくりの子供を連れた女性が100人近く押し寄せて収拾がつかなかったそうです。池田大作の托卵もきっとそれぐらい入るでしょう。一番怪しいのは雅子肥です。
女帝も雅子も家の中では「醜いあひるの子」だったのではないでしょうか?女帝が【大きな業】を背負っているとすれば、堤康次郎の積み重ねた悪事の業でしょう。
今、都内の一等地に立っているプリンスホテルは皆、戦前の旧宮家のお屋敷を買い叩いて、買ったものです。軽井沢の開発には、多くの地主を集めて、酒で酔わせ、寝ている間に土地の売買契約書に印鑑を押して、強奪しました。
関東大震災の時には、都内の焼け野が原に勝手に杭を打ち込み、「堤康次郎所有」と書いて回るという「朝鮮人まがい」のこともやりました。
堤に土地や財産を強奪された人や、手籠めにされた女性の中には自殺したり、無念の気持ちを飲んで死んでいった人が多いと思います。女帝が富美と言う「女ヤクザ」と「ピストル堤」の娘なら、「最強の悪のDNA」です。
夫、英三郎も富美から手籠めにされたことを、仮に打ち明けられたとしても復讐には行けなかったでしょう。堤は柔道の有段者で全国三位の腕でしたから、妻を手籠めにされた社長や財界人は泣き寝入りしたと思います。
私は雅子妃の池田大作托卵説も、非常に確度が高いと思います。雅子入内以来の、小和田恒の娘に対する態度には非常に冷たいものを感じます。普通の父親なら、娘が嫁ぎ先に適応できなかったなら、「帰ってこい」と言うでしょう。
自分の娘じゃないから、【皇室利権】の道具として、放置しているのだと思います。
★正田美智子入内に当たっては、家系図調査よりも、正田家の家庭調査、実母の男性関係を調査すべきだった思います。
母、富美が末っ子の修氏を産んだのは昭和17年(1942年)、19歳で嫁いだのが昭和3年、女帝を産んだのは昭和9年。当時の財界は今と違って非常に狭い世界です。企業家も少なかったし。
「正田の奥さまは沢山の男の愛人をしている」と財界人の奥さま社会では、「公然の秘密」だったと思います。だから、90年近くたった今でも、確かに語り継がれる。根強い噂になっているのではないでしょうか。ほぼ確定事実だと思います。
・・・・・・・・
それでは、日清製粉グループの会社の、将来について、分析していきましょう。私が、この会社を斬らなかったのは、別に女帝の実家の会社だから、遠慮したのではありません。
倒産することは、ないと思ったからです。だって「粉屋」でしょ。ライバル会社が全くないでしょ。他に「粉屋」って聞いたことありますか?中小企業ならあるかもしれませんが、上場企業はオンリーワンのはずです。
業績は2015年3月期は、修氏の年運が、偏印(悩み多し)のため、増収減益(売り上げは伸びたが、利益は減った)となりましたが、黒字です。来年3月期の業績予想は、有料だったので見ませんでした。彼の年運からすれば悪化するでしょう。
「粉屋」業界独占企業ですが、致命的弱点が有ります。それは、日清製粉の株価に有ります。昨日の引け値(市場売買の終値)が1969円でした。単位株(購入最低株数)が100株ですから、手数料を無視すると1969×100株=196、900円
余裕資金が手元に20万円あれば100株購入できます。さて、日清製粉株の大手証券会社の、評価、格付けは何でしょうか?業界用語で「クズ株」「ボロ株」です。この格付けをされる企業とはどんな企業でしょうか?2種類あります
【死に体企業】・・・万年赤字、配当無しで、いつ倒産してもおかしくない会社
【成長性の全くない企業】・・・日清製粉はこちらです。だって、小麦粉でパスタ大量に作ったって、日本人の胃袋には限りが有ります。中には「小麦アレルギー」の人もいるでしょう。

要は利益は出しているが成長のない会社です。「クズ株」の弱点は、【乗っ取り】【株の買い占め】に弱いことです。昔こういう事が有りました。

≪笹川一郎、日清製粉株買い占め事件≫

昭和51年、山崎製パンで御家騒動が有りました。オーナー一族の兄弟喧嘩です。兄の社長を追い落とすべく、弟が正田英三郎に頼み、山崎製パン株の買い増しを頼みました。日清製粉をバックに、兄を追い落とそうとしました。兄は驚いて、大株主

で、競艇のドン、笹川一郎に助けを求めました。笹川はあっという間に日清製粉株430万株を買い占め、筆頭株主となり、英三郎に社長退陣を要求します。

さすがに、皇太子妃の実家が乗っ取られたら、まずかろうという事で、大蔵省が動き、富士銀行(現ミズホ銀行)のドンで頭取の、岩佐凱実(よしざね)を仲介に立てて、笹川に英三郎に日清製粉株を返すように話を付けました。

英三郎は、自社の自己資金か、銀行の融資かで,買い戻したのでしょう。社長から追い出されるのは逃れましたが、右翼で競艇のドンの笹川がただで株を戻したと思いますか?それでは【子供のお使い】です。

私は巨額の裏金を要求したと思います。日清製粉株を例えば5年もって、買値の3倍になれば、時価で売ってやれば、普通にもうかりますが、430万株もの株を買ってすぐ返すわけです。一週間やそこらで株価は上がりません。

田中角栄のロッキード事件が5億円でしたから、恐らく笹川は2億円は要求したと思います。富士銀行1行がそんなお金出せませんよ。私は大蔵省が税金から笹川に払ったと思います。【裏公的資金】=国民の血税です。

ただ、長女が皇太子妃と言うだけで、無能な社長は乗っ取られずに済んだんです。国民の生活に何の影響もない一粉屋を救うために血税が払われたであろうことは想像に難くありません。

これを【皇室利権】と言うのです。富士銀行の岩佐は長く権勢を振るいましたが、ダーティーな仕事が多く、創価学会の池田大作と親しすぎた故に、岩佐没後の頭取は学会の無理な融資を断れなくなったそうです。

正田英三郎と言う男は、一橋を出ていますが、情けない男です。女房は寝取られるは、喧嘩には弱い。

≪日清製粉と言う会社は日本に必要か≫

私は、必要ないと思います。戦後、団塊の世代の人達は学校で妙な洗脳教育を受けたそうです。チャンネル桜の水島総が言っていましたが「コメを食べると馬鹿になる」だそうです。

アメリカは、国内の余剰小麦の処理に困っていました。そこで思いついたのは「日本人に食わせよう」でした。時期を同じくして、皇太子明仁のお妃選びが始まっていました。

そこで、「粉屋」の正田美智子にGHQの残存勢力と日本人の工作員、クリスチャンの小泉信三(慶応塾長)らが白羽の矢を立てたのは至極自然なことです。一挙両得
皇室、天皇制を破壊すること。
日本をアメリカ産小麦の安定した市場にすることです。

≪日本人の体質とDNAに小麦は有害≫

この春、中央大学の法学部に進学した私の甥っ子は、子供のころから酷いアトピーで悩んでいました。その為に苛めにも遭いました。プールの授業でクラスの女の子に「汚いからそばによるな」と言われて傷つきました。

姉夫婦にも、両家の祖父母にもアレルギーや喘息の人はいませんでした。長年治療してやっと治りましたが、姉と話して、祖父母の代からの、戦後の小麦粉食品が原因ではないか?という仮説で意見が一致しました。

戦後、アメリカの国益のために、洗脳されて、食べさせられてきた小麦粉食品のアレルゲンが、体内やDNAに蓄積されて3世代目にアトピーとなって表れたのではないかと・・・

日本人は、終戦まで2600年、コメを食って生きてきたわけです。主食は米中心で十分です。

★小麦粉食品を食べなければならない必然性はどこにもありません。小麦は「砂漠の民=キリスト教徒」の貧しい食材です。日本人は美しい瑞穂の国の、お米を食べればよいではありませんか?

私はパスタ類は食べません。反米ではなくて、美味しくないからです(笑)本来の日本人の健康を取り戻すために小麦食品の摂取は止めるべきだと思います。

日清製粉と言う会社は、製品の全量をアメリカ産輸入小麦で、製造しています。国産小麦は一切使用していません。言わば

★アメリカの小麦農民を食わせるための会社で、日本の国益には一切貢献していません。アメリカ産小麦の輸入を禁止すれば良いのです。日米摩擦に成ったら、日本も自動車の輸出を止めたらいいのです。

日清製粉と言う会社は、日本になくても良い会社です。ましてやその一族の下賤の娘に陛下を凌ぐ女帝と言われるほどの権力と贅沢、皇室の破壊を許してよいものでしょうか?

正田富美、美智子母娘は、実質的にアメリカの工作員です。平民皇太子妃入内後、五反田池田山の正田邸と東宮御所に直通電話を引きました。異例の厚遇です(笑)毎日のように長時間話していたようですが、平和な話ではないでしょう。

ストラグル(闘争)だったのでしょう。皇室破壊の参謀役の母と実行部隊の娘でした。それでは、正田修氏の命式を見てみましょう。

正田修
1942年10月11日生まれ(73歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  壬  午  丁  正官 比肩  建禄  囚獄 白虎殺 咸池

月柱  庚  戌  辛  正財 偏財  養  魁罡(かいごう)

日柱  丁  酉  辛     偏財  長生 天乙貴人 文昌貴人 隔角

時柱  辛  亥  壬  偏財 正官  死  天乙貴人 駅馬 劫殺

【辰巳空亡】

【総合所見】
並みの命式
については
酉と戌が害「がい」を形成します。夫婦仲たがいの暗示です。この害「がい」が有るために、天乙貴人が2個とも死んでしまいました。魁罡(かいごう)が有るので、存在感が有るでしょう。2個の丁と2個の壬が干合を四重に形成します。

木化する、淫迕の合で、好色の干合です。性欲が異常に強いでしょう。母と姉に似たのでしょうか(笑)1個の比肩と2個の正官が干合します。K・Yではなくなるでしょう。「華」と社交性の星の偏財が3個もあります。偏財が多い人は金持ち

が多いです。そりゃあ、オーナーですからね。正財が有るので、几帳面でしょう。人間関係に悩む星の囚獄が有ります。不慮の事故に遭う白虎殺が有ります。好色の星、咸池が有ります。劫殺が、吉星の正官と並ぶので頭が切れるでしょう。

この人の二十八宿は房宿です。エリートで金持ちの星です。命式が並みなのに、クラレ(倉敷紡績)の次女と結婚できたのは、姉の入内で、正田のブランド価値が上がったからです。富美にとって、最後の閨閥づくりでした。

彼の向こう4年間の運気を見てみましょう。

2015年 乙未 偏印 悩み多き年でした。

2016年 丙申 劫財 疲れ果てる一年です。

2017年 丁酉 比肩 突っ走る一年です。

2018年 戊戌 傷官 けじめをつけられる厳しい年です。何が有るのでしょうか、とにかく、【乗っ取りやすい脆弱な会社】です。笹川一郎の前例を出すまでもなく、資金さえあれば、乗っ取りは簡単です。アメリカのファンドぐらいでも簡

単に乗っ取ることが可能です。乗っ取られたら、正田一族は追放です。姉の女帝が死んでいれば、【ただの粉屋】です。借金の多い国家財政で、公的資金の注入は絶対ないでしょう。

日清製粉Gの経営陣から、正田一族が追放される時が、【戦後レジーム】が跡形もなく消えるときです。この末弟と会社の運命は、女帝の余命が決めます。この人も【2017年】の人で、そう先は長くは無いでしょう。
以上

人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚携帯電話からメールする方は、必ずドメイン設定を解除してください。

harunohi807@gmail.com


ジャンル:
占い
コメント (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ご参考】読者の皆さんによく考... | トップ | 【最終検証】正田美智子入内に正... »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり2017年! (うさのうさみみ)
2015-12-04 19:13:46
伏見先生

すごい!
さすがKオウG塾大学のご出身だけあります
なるほど、会社の経営状態はこうやって判断できるんですね

どうも女子供はこんなことには疎くて
って、言うか私が弱いのか(笑)

コメントでどなただったか仰ってましたね
笹川良一と日清製粉の関係
こんなに脆弱な経営基盤だと同族経営では持ちこたえられないでしょうね

社長はなんか日本人離れして美形っちゃ美形ですが、ぼんぼんな感じだし(経営手腕は顔って関係ないし)
ひとえに姉君が皇后だってだけで支えられてる

しかし・・・やっぱり2017年なんですね
神さまはいらっしゃるのですね
やっと「戦後」が終わるのですね

でれでれ草さまの言いようではないですが、爽やかな予感 見守りましょう!
寿命近し? (羅針盤)
2015-12-04 19:40:37
案の定、朝日は報道しませんね。これで、政府の報道への圧力とか滑稽ですね。以前に朝日も再来年あたりに倒産とありましたが、(間違ってれば申し訳ありません)物凄い因果ですね。
小麦粉や大麦?と言った物は、日本ではほとんど取れずにほとんどが輸入です。つまり、気候の面でも適してません。
日清さん (でれでれ草)
2015-12-04 20:40:34
個人、会社の運はそれぞれ孤立しているようで、連動してますね。
もうすぐ、戦後がおわるんだなあ、と、感慨深いです。
小麦は人類に向いてない食糧だそうです (lavinia)
2015-12-04 21:30:43
伏見さま こんばんは。

ご存じかも知れませんが、最近は西洋人でも健康に関心が強い人はグルテンフリーとかで、小麦を避ける傾向があります。

「シリコンバレー式自分を変える 最強の食事」という本や、テニスのジョコビッチの本に、小麦製品は中毒になり、身体にも悪影響があると書かれています。
ジョコビッチはグルテンフリーの食事に変えてから、めきめき強くなったそうです。

私もパンを食べるのをしばらく止めてみましたが、確かに中毒性があると思いました。
こういった知識が広がれば、小麦の産業は打撃ではないかと思います。
そういえば (ユミンコ)
2015-12-04 22:07:00
そういえば、ここ最近は、小麦粉を購入しませんね。お米ご飯が美味しいです。和食が美味しい。以前テレビで、小麦粉の売り上げが落ちていると放送がありました。
今まで、見てきましたが、反日報道を繰り返す、マスコミ、新聞社はすべて潰すべきですね。

捏造報道は、すべて拡散されます。
ポストハーベスト入り小麦粉 (ニャニャーリン)
2015-12-04 22:53:11
伏見さま、こんばんは。
連日の更新に感謝いたします。
甥御さんのアトピー、お気の毒でしたね。病に苦しむ級友を苛める奴は必ず報いを受けます。ご無事に大学進学なさって、何よりです。私も小麦粉がアトピーの一因だと思います。小麦粉がアメリカから船便で日本に輸送する間、作業員は宇宙服のような防護服を着ているとのこと。ポストハーベストが人体に有害であることが容易に理解できます。雑な工程を経て仕上がった『マ・マー』のパスタは、やはりというか、不味いです。
個人経営のまともなパン屋さんは国内の企業から国産小麦粉を購入します。店のごみ置き場などを観察すると、どこから仕入れているか判ることもあります。パン作りに適している、という理由で輸入粉を使う店でも、プライドのある店は日清からは買わない筈です。
私はアンチ小麦ではありませんが、アンチ日清製粉で
不買しています( ttp://www.nisshin.com/ )。
お米はシンプルでいいのですが、ベチャッとした米飯を出されると、固飯派の私は萎えますね。麦や雑穀ご飯をオール国産で自給自足できる日本であって欲しいです。
正田修氏、長身で( ttp://urx2.nu/pFO3 )、お皿とは全く似ていませんね。天皇皇后両陛下、東宮夫妻のDNA鑑定は必須という主張に全面的に賛成です。
日清の粉で美味しいパンは焼けません。 (初霜)
2015-12-05 00:44:56
伏見先生

日清製粉の内情よく判りました。

お米も大好きですが、パンもホームベーカリーが出たときから焼いています。
自分なりのレシピもありますが、粉は北海道産でないと美味しいものは焼けません。
日清は特別な粉を高くして販売しており使ってみましたが、これもまずい23
ずっと日清が潰れずにいることが不思議でした。
勿論、製粉会社の大手独占企業ではありますが、国のお世話になったこともあったのですね。
Tppが実行されれば、カーギルに乗っ取られるかもしれません。

長兄のお若い頃は中国系に見えますね。メガネを掛けてるせいでしょうか。
ふっくらした英三郎氏には似ていられません。
妹さんは中国系に見えますね。
確かに弟さんは体型といいハンサムでもあり、日本人離れした風格ではあります。

全て明らかになり、正に戦後レジュームが終わりを告げようとしています。

現皇室も終焉を迎える感無きにしも非ず!
憲法改正と共に、皇室典範も相応しい方が即位できるよう改正が待たれます。
新しい日本の夜明けを信じつつ。

秋篠宮家の弥栄をお祈りします。
初めまして。 (龍宮音姫)
2015-12-05 02:20:34
厚かましいH.Nで失礼いたします。
伏見様を 白い煙でお爺さんにしたりしませんから、ご安心を(笑)
毎日 拝読しております。
とても興味深く、自分の頭に新しい風を吹き込んでくれる有難いブログさんです。

小麦粉のお話ですが、
「いつものパンがあなたを殺す」という、恐いタイトルの本がございます。
毎日 小麦製品をとり続けると、脳味噌が炎症を起こし
痴呆症や、様々な病の元になるそうです。
自分も、以前は「パン大好き人間」!
毎日のように、デニッシュ、メロンパンなど ランチに食べていました。
しかし、「脳味噌が炎症」という文を見て震えました。
そして、キッパリ「パンとバイバイ!」
小麦製品は、中毒性もあるとの事で2~3日は 手が伸びそうになる自分を抑えるのに苦労(?)しましたが、
断ってみたら「どうして、あんなにしょっ中食べたいと思ったか?」
...と、不思議なくらい。
2ヶ月後には、月経前症候群や偏頭痛も治りました。
(まさか、小麦粉のせいだなんて思っていませんでした。自分の体質だと諦めていたのです。)
体重も減って良い事づくし。(笑)
今は、無農薬の玄米をいただいております。

初めてのコメントで自分の事を長々と失礼いたしました。
今日は、星がキレイです。
北斗七星がハッキリと見えました。
日本の浄化を星々に祈りました。
寒くなって参りましたが、伏見様もご自愛下さいませ。
初めまして。 (梅小鉢)
2015-12-05 02:55:17
いつも伏見様の鑑定で色々と勉強させていただいております。

今回日清製粉がテーマでしたので、
組織内容、規模、位置、つまり美智子さんのバックボーンがどれ程の大きさかを知っておく事がとても大事と思い、ロム専にも関わらずコメントさせて頂きたくなりました。

先日別のスレッドでもどなたかがお勧めされていた
「高度自給自足時代の夜明け 先進国の未来像」ブログで日清製粉と検索をかけると
(コピペが出来なくてすみません。)

【緑カラスの独占ビジネス:館林の部落=美智子妃の実家=正田家=日清製粉等とカーギルが独占する、食物産業】

という記事他五つでてきます。
他にも欧州王族と皇室の関係について、明治維新とは、大本教の出口王仁三郎の予言はなぜ当たったのか、本当の敵はロス茶でも岩屋でもユダヤでもないなどなど日清製粉以外でも情報満載のブログです。

信じるか信じないかは勿論自由。陰謀論と捨て置かれててかまいません。ですが、頭の片隅に置いていただければ何かの折にお役に立つ事もあるかもしれません。

大正天皇には実子はおられず、四人のお子様も全て父親が違い、其々に南朝か北朝方が付いている。もしこれが事実ならば、正田富美子さんの「ストラグル」にはその抗争の意味合いもあったのではないかと推測しております。

実はこのブログを紹介する事を迷っています。皇室否定派と見做されてしまうかも。
ですが、私も秋篠宮様にぜひ天皇になって頂きたいと思う一人です。

コメントを書くことに慣れていないのでダラダラと申し訳ありませんありませんでした。
ロム専にもどります。
これからも伏見様のシャープな鑑定を楽しみにしております。
今一度 日本を洗濯いたし候 (ztoa eki)
2015-12-05 04:08:43
伏見先生
グルテン過敏症という症状が欧米では常識になりつつあるとか。小麦粉に含まれるたんぱく質の一種で、摂取し過ぎると腸の免疫システムが炎症を起こし、肌荒れ、便秘、肥満、女性の生理不順などの不調の原因になります。
もちろん、アレルギーの一因にもなります。アレルギー患者には腸内環境を改善すると症状が良くなるのだそうです。小麦の代わりに良いのが、玄米粉。玄米粉入りの商品は少ないですが、これから増えると思います。米粉入りのパン、パスタなどもグルテンが減ります。
あとは発酵食品を摂取し腸の状態をよくする、おすすめは米と麹のみでつくる甘酒。それから味噌、納豆、漬物など。ヨーグルトも合えば可。
アレルギーでなくとも腸内環境を整えるのは健康の基本です。

欧米ではアスリートやモデルはグルテンフリーがもう常識だそうです。さんざん、日本人に
小麦を食わせ、日本人を日本人でなくしてやろうとした、バチが当たったようです。

日本人には日本のものが合うのです。70年経ってようやく分かった。
日本の戦後がようやく終わる。
『日本を今一度 洗濯いたし申し候』
壮大な『みそぎ』が今始まろうとしています。
伏見さまの洞察力 (古代紫)
2015-12-05 08:44:33
さすがの斬り方で、とても良く理解出来ました。
ある外国の方が、パンは食べないと言う
記事を読みましたら、小麦粉の中に成長剤が入れられてると書かれていました。
それからは、小さな会社の国内小麦粉を
買い、パンも国内小麦粉で作られているものを買っています。

ヤスコさんのお姉さんのレイコさんが
通信社の社長でしたから、(確か共同通信?)マスゴミ操作も簡単に出来たのでしょう。ショーダ一族で、利権を利用して
現在に至っているようですね。
B問題も含めて。それとレイコさんは、
オオハラレイコでしたので、またまた
法則が見つかりました。
公人整形の法則なのでしょうか?

年老いていく恐怖は大原麗子さんを整形手術へと走らせました。右目を二重にする手術を受けるも失敗。顔が腫れあがり決まっていた主演映画も降板。これを機に仕事はほとんどなくなりました(中略)ギランバレー症候群が再発。運動神経が麻痺してしまうこの病は大原麗子さんから体の自由までも奪ってしまいました。やがて大原麗子さんは躁うつ病を患い複数の薬を服用するように。寂しさをうめる長電話は周囲から疎まれました。繰り返される友人、仕事仲間への悪態。

マタコ、ミテコさんもなのでしょうか。
納得です。 (鈴)
2015-12-05 09:50:28
何で、朝日だけ?と疑問点がありましたがそういう事ですか。株式会社である以上、倒産は当たり前の事ですものね、潰れればよかったんですよ。何やっても潰れる運命だったのだから。小皿婆も実家に出戻りする事は、まず無いと考えてたと思います。
やはり小麦粉は日本人の体には負担。 (すだち)
2015-12-05 10:13:05
ここ数日、胃腸炎で体調を崩していました。
昨夜から少しずつ食べられるようになりましたが、玉子を落とした雑炊の美味しかったこと!
普段はパンやパスタも食べますが、やはり病み上がりのようなデリケートな時は慣れたお米や醤油の味を求めてしまいます。
日常のパンはホームベーカリーで焼きますが、小麦粉によって違いがあるのですね!

既に花王製品は個人的に不買運動をしていますが、日清製品も不買リストに加えたいと思いました。
梅小鉢さま (古代紫)
2015-12-05 11:03:27
私も、偉そうに言えない初心者ですが、
伏見さまのブログは反皇室とは、お見受け出来かねますが。
皇室を元の姿、元来の姿に戻すことを
願っていられると思われます。
民間入内から、方向を失いつつある
2600年余続く皇室を
豊葦原瑞穂の国を治むる祷りの皇室へと。
それは今、秋篠宮家しかないのです。
運良く、有栖川宮流儀が秋篠宮さまだけに伝授されていらっしゃるご様子。
秋篠宮さまを擁護されている方々こそ、
真の皇室を大事にされている方々と
思うのです。
〈伏見さま、差し出がましく失礼しました。気になりましたもので。〉
あらためまして、御礼申し上げます。 (でれでれ草)
2015-12-05 11:06:25
堤氏と、美智子さんの噂は聞いてはいましたが、直接、廃太子にはつながらないので、気持ち軽くスルー気味にしてましたが、、、、。

堤康次郎  旧皇族の土地を強奪して財を成す。
正田美智子 皇室の私物化。破壊。強奪。

テーマは、皇室財産の強奪。私物化ですね。

ほんとうの親子さんかも、とおもってしまいまいた。
NISSHIN (しろ)
2015-12-05 11:24:02
カップ麺好きの私としては、日清食品は無関係らしいのでほっとしました。

とりあえず、ニップンがんばれ!(?)
小麦粉 (シズク)
2015-12-05 11:44:53
以前会社の上司で、脳梗塞で倒れて、処置が早くてたすかった方に聞いたことがあります。
あの手の病は、助かってもあとはずっと厳しい食事制限があるそうです。話を聞けば、菜っ葉の煮物、ご飯も少し、和食の中でも本当に質素なものでした。逆に揚げ物、お肉はもちろんだめなものを聞いて、思わず「美味しいものはダメですね。。」と言ったことがあります。やはり日本人が古代から食べているものが、体質的にあっているということなのでしょうね。だったら朝鮮がホルモンを食べるのもわかります。。ハーフは両方いけるのでしょうね。
花王 (シズク)
2015-12-05 11:47:08
ネットで偶然見たのですが、今花王は副業も認められているのだとか。これは会社が社員に責任を持てないという証拠ですね。
古代紫様 (梅小鉢)
2015-12-05 14:59:33
お返事が遅れて申し訳ありません。
言葉足らずで誤解を招き失礼いたしました。

紹介したブログの内容が皇室否定的な内容を多く含むものなので
皇室否定派のコメントと誤解されてしまう事を危惧したのです。
伏見様が皇室否定などされてはいない事は十分承知しております。

日清製粉に限って言えば、小麦粉だけではなく日本の食産業にいかに入り込まれているのか、モンサント系企業と繋がりなど皆様が知ってらっしゃる情報を開示しあうことが重要なのではとないかと思ったのです。

美智子さんに対する疑問から、皇室問題や明治維新への疑いに発展し受けてきた教育への欺瞞に気づき陰謀論も含めて色々なブログやサイトを見て参りました。
伏見様の四柱推命鑑定ファンとして老婆心と受け取っていただけるとありがたいのですが、
確か四柱推命など多くの東洋占術の源は「戦術」ときいております。
ならば、叩く相手の情報は陰謀論を含めてより多く持っていた方が良いのでは?

日本の国家鎮護、国体の護持、国民の安寧のために祭祀を行う皇室と天皇は無くしてはならず、次代天皇は秋篠宮様と信じている一人です。

また長くなってしまいました。では、今度こそ本当にロム専戻ります。
Alohaさんへ (伏見)
2015-12-05 16:11:10
麦って恐ろしい植物なんですね。そうですね。日韓併合から道を誤りました。暗殺された伊藤博文公が正しかったのです。当時は半島人は「日韓併合」にやる気満々」でした。併合しなかったら、半島人は日本に来なかったでしょう。私事、お褒め頂き有難うございます。
シズクさんへ (伏見)
2015-12-05 16:15:33
本当ですか。花王も問題の多い会社ですが、そこまでやりますか。もう終わりですね。
シズクさんへ (伏見)
2015-12-05 16:21:37
日本人は、やはり、古来からの食事が一番体質に合っていると思います。
しろさんへ (伏見)
2015-12-05 16:28:31
日清食品は、台湾系日本人の、安藤百福さんが、創業した立派な会社です。カップめんを開発しても、特許を取らずに、技術を公開して、世界を飢えから解放しました。
でれでれ草さんへ (伏見)
2015-12-05 16:32:17
納得いただいたようで何よりです。二人は考え方が、本当によく似ています。
すだちさんへ (伏見)
2015-12-05 16:39:26
パナソニックかなんかで、お米でパンを焼く、機会を見ました。お米が原料だと問題ないと思いますが如何でしょうか?
鈴さんへ (伏見)
2015-12-05 16:42:01
朝日新聞は悪い奴です。早く倒産すればよいんです。
古代紫様 (伏見)
2015-12-05 17:00:49
高評価有難うございました。小麦粉に成長剤ですか?恐ろしい話ですね。大原泰子の姉が共同通信に嫁いでいるんですか。ニュースの配信会社だから、マスコミ操作はお手の物ですね。それに、共同通信は反日マスメディアです。
ztoa ekiさんへ (伏見)
2015-12-05 17:10:57
グルテン過敏症は欧米では常識なんですね。日本人に散々、麦を食わせた罰が当たったんですよ。皇后が死ねば、「戦後」は確実に終わります。
竜宮乙姫さんへ (伏見)
2015-12-05 17:18:40
それは、苦労されましたね。前に、パナソニックの製品で、米粉を原料にパンを焼く機械を見ました。コメのパンなら良いんではないでしょうか?
丁寧なお返事ありがとうございました。 (梅小鉢さま)
2015-12-05 17:22:12
私の方こそ、早とちりの解釈を致しまして、大変申し訳ございません。
仰る主旨は御尤もでございますね。
清浄なる所の皇室に何やら闇が行脚して
、とんでもない所とならぬよう、また、
日本の為、孫子の為に今の私達が、
声をあげないとなりませんね。
梅小鉢さまのご意見もお聞きしたく、
是非、コメントなさってくださいませ。

重ね重ね、失礼をお許しくださいますよう。
初霜さんへ (伏見)
2015-12-05 17:26:38
そうですね。日清製粉は、カーギルに買収されればよいんですよ。兄弟姉妹は皆にていないですよね。長兄と次女は中国系ですよね(笑)新しい日本の夜明けを待ちましょう。
ニャニャーリンさんへ (伏見)
2015-12-05 17:33:35
そうですか。プライドのあるパン屋さんは日清製粉を使わないんですね。良いことです。「日清製粉」不買運動が必要ですね。内廷皇族のDNA鑑定は必要ですね。
ユミンコさんへ (伏見)
2015-12-05 17:37:26
そうですか?小麦粉の売り上げが落ちているんですか?日清製粉も潰れればよいのに(笑)
laviniaさんへ (伏見)
2015-12-05 17:43:15
欧米人でも小麦は避ける方向なのですね。グルテンフリーは常識だったんですね。
でれでれ草さんへ (伏見)
2015-12-05 17:46:24
私も、まさかこの会社と、オーナーがそろそろやばいとは思いませんでした。不思議なもんです。そろそろ戦後は終わりです。
羅針盤さんへ (伏見)
2015-12-05 17:51:16
朝日倒産は時間の問題です。輸入穀物で日本人の体質で会わないものは輸入しないことですね。
うさのうさみみさんへ (伏見)
2015-12-05 17:54:21
高評価有難うございます。脆弱な会社ですよ。私でも大金があれば乗っ取れますよ(笑)
夜明けは近い❗ (ぽっちゃり)
2015-12-06 10:42:19
昨日、本日と実に濃い内容のブログ更新有り難うございます。ミテ子の皇室私物化のみならず、その実家一族も日本の税金のお世話になって生き延びていたとは!! 冷静に考えれば庶民が皇室に嫁ぐなど普通は恐れ多く、身分不相応で無理なのです。庶民間の結婚でも釣り合いの取れない家柄では無理が多くまとまらないものです。それが婚姻というものです。皇室に嫁ぐと言うことは、実家が金持ちだの社会的地位があるだの関係ありません。長く続いている家系・皇室と何らかの繋がりのある家系でないとダメなのです。紀子妃のように。ミテ子もバサ子も陰謀があるからこその入内。皇室は利用されていたのが、このネット社会になりようやく真相が明るみに出てきました。私のようなおばちゃんもマスゴミの一方的な情報に騙されなくなりました。日本が日本を取り戻す幕開けは近いですね。私としては、まず皇太子のDNAを検査をして欲しいですね。天皇家と血の繋がりのない者を皇太子と呼ぶなど吐き気がします。他人の子供を身ごもり平然と産むなど、犯罪でょう。親の代からその変はだらしがないので、平気でいられたのでしょう。DNA検査はまず、秋篠宮さまが率先してやってくださると、ナル!あなたもしなさいと言いやすくなりそうですね。ミテ子が生きているうちにして、ミテ子、ナル、バサ子、愛子を追放して欲しいわ。ミテ子を皇后気取りのまま皇后として○んで欲しくありません。そして生活費は自分で稼いでね。本当にご優秀なら何でもできるでしょうに。ナルとその種と思わしきじいさんの顔はそっくりですね。写真の比較はもうそっくりすぎて騙せません。どなたか写真から骨格を作成し、骨格を重ね合わせて欲しいですね。ぜひ!どなたかお願いします!
昭和陛下が懐かしいです (でれでれ草)
2015-12-06 13:27:52
改めまして、リクエストにお応えいただきありがとうございました。連日、怒涛の勢いで虚偽が剥がされ、ただ、圧倒されております。皇室の、こんな姿を見ることになるとは、夢にも思いませんでした。
敗戦後、宮中に占領軍と工作員が乗り込んできて、新たな戦争が開始されてたんですね。我々国民が戦争が終わった、といって呑気にくらし、ドリフのコントとかテレビで見て笑いハクチ化が進んでいた一方で、昭和天皇は最後まで戦っておられたんですね。申し訳ない気持ちです。

昭和のときは、軍事の戦争でアメリカに負けたけど、平成は、選民思想をもった賤民に喰い散らかされました。悔しいけど、雅子が皇太子の妻になった時点で、日本の敗戦だったのかもしれませんね。腹が立ちますが。
周りは、工作員、カトリック、だらけ。
たのみは、神のみ。そのなかで、あれだけ、神々しくあられた御上は、聖人としか言えませんね。
昭和陛下の放った、「徳」という字の呪いは、きいてますね。あと、一押しのような気がします。
今年ほど、年があけるのが楽しみな年末は初めてです。
ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。