伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【日本を守ろう!】安倍総理を守れば、最悪の場合でも「皇統」は守れる。無限拡散

2017-07-17 20:45:37 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


安倍総理は今が、辛抱のし時です。安倍総理を守ることは「日本」を守ること。「日本」を守ることは結果的に「皇統」を

朝鮮人や、部落民から守ることです。今が勝負時「戦機」ですから私も体力の続く限り記事のアップを続けます。

★内閣改造は8月3日の予定だそうですから、未だ旧暦で7月です。8月から総理は2か月空亡に入りますから、旧暦7月中に

改造を完了して頂きたいと思います。

★総理は麻生同和太郎の事は全く信用していません。だからこそ留任させて「閣内」に封じ込めようとしているのです。

★穢多太郎さんが、クーデターで総理を倒すつもりなら、7月一杯がリミットで、ゲームオーバーです。

穢多太郎さんは、夏から、来年の運気=空亡が入ってきますから、8月以降は、思い通りにならず、体調も悪化するでしょう。

逆に総理は、来年の運気(空亡明け)となるので、徐々に調子が上がります。9月までの辛抱です。

★「麻生の乱」は何度も言いますが「自滅する」でしょう。

≪秋篠宮一家失踪事件について≫

ひたすら「ご本人達」の御無事を祈っています。ただ、相手が連続殺人鬼の美智子―朝鮮カルト創価学会―後藤組の残党です。

シナリオは、スイス軟禁中の小和田恒が、スイス渡航前に創価幹部と摺合せ、「拉致・軟禁」はカンボジアの後藤忠政の指示による

残党「良知組」、「藤友会」の実行でしょうから。

★官邸、若しくは外務省がカンボジア政府と外交交渉して、後藤忠政の「カンボジア国籍」を剥奪して、警察庁が身柄確保して

日本に持ち帰り、あらゆる拷問を加えても、「軟禁場所」を自白させることですね。

★見返りに、政府ODAを一兆円ほど、供与すれば、カンボジア国王や政府は喜んで、「国籍剥奪」に応じると思います。

カンボジアと言う国は歴史的に両隣のタイとベトナムから苛め抜かれ、隣国を信用していません。

そこに、資産は億で4桁を超える「ヤクザ」の親分が来て、気前よく大金を寄付したら、コロッと騙されてしまいますよ。

★故シアヌーク殿下は戦後、東南アジアで最初に「対日賠償」を放棄した親日家でした。

落ちぶれた老ヤクザに「日本人のイメージ」を作られては困りますから、「燃えないゴミ」として日本政府が引き取りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は午前中に、後藤組の残党「良知組」及び「藤友会」への、捜査、在カンボジアの後藤忠政の「身柄確保」

の要請を、官邸メールしました。

≪質問に答えて≫

先ほど、「後藤組の伊丹十三殺害に創価は関係あるのか?」と言う質問が有りましたが、回答は大有です。

伊丹は殺害される直前に「後藤組と創価学会の癒着」をテーマにした映画作成をしていました。

又、前記事の、「創価学会某幹部」の回答で、後藤組の犯行を断言していましたから、事実を知っているということは

「殺害実行」に創価学会が組織として関与してきたことは間違いありません。

*写真は現カンボジア国王、ノロドム・シハモニ

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今年が日本の分岐点】「純... | トップ | 【秋篠宮一家失踪事件】連続... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本を護りましょう (毒舌婆)
2017-07-17 21:08:39
伏見様の記事に触発されて連日意見を書いております。毎日毎日在日メディアが安倍政権倒閣運動を遂げたいばかりに連日印象操作の捏造支持率下げをやっています。私らのように情報がいち早く手に入る状況ならば安倍政権支持が判るでしょうが、私ら田舎在所の私のような年配者には昨今の政治事情が判る筈も無いのです。私の郷里もそうですが一部の政治に通じた者には判っても地方在住の田舎者らは昨日も明日も隣家の話題に他人をあげつらう者ばかりで、毎日がアハハオホホの者達ばかりですわ。田舎ですから楽しみは在日朝鮮人らに毒されたテレビを見て日がな一日を過ごすのです。私らのように日本を、国を、思う人間をキチガイ扱いにしますからね。ですから地方田舎に暮らす人々は騙され易いのです。拝
折り返し。 (羅針盤)
2017-07-17 21:28:17
7月は半分を消化したところです。折り返し、まだまだです。今は耐える、ピンチのあとにチャンスありです。
毒舌…姉様 (ゆき)
2017-07-19 02:00:15
私の老親も、テレビと新聞だけです
ネットで得た情報…一本眉美智子二本眉美智子とか、ビジュアル的にわかりやすいことを言っても聞く耳を持ちません

テレビはそうかでGHQの愚民化計画で…と説明するも、笑われます

新聞は中部地方に根強い読者を持つ中日新聞

東京新聞の下請け新聞で左翼記事を丸ごと買わされているから書いてあることは鵜呑みにしたらいかん、と言うと
「あんた大丈夫か、何かに洗脳されとらへんか」
と心配されます

中日ドラゴンズは悪いチームではないですが、新聞が残念な状態です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。