伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【嵐総斬り】メンバーY氏の命式にそっくりなグレースケリーのケース 

2016-10-14 13:32:04 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


さて、嵐の次のメンバーに移ります。テーマは【乗り物による事故】です。ケースは1982年に交通事故で

亡くなったモナコ大公妃で元アメリカ人女優のグレースケリーです。

早いもんですね~もうなくなってから34年になるんですね。世代的に彼女を知らない読者さんが多いと思いますので

ご両親が昭和一桁生まれの人は、どんな女優だったか?ご両親に聞いてみて下さい。

また、ご両親が団塊の世代の人も必ず知っていますから聞いてください。

それ以外の方は、Wikiで見てください。全盛期の美貌の画像も見れます。

私に言わせると、ハリウッドでマリリンモンローと同時代に活躍した女優で、「セクシー路線」一本やりのモンローと対極で

品格を持った「清純派美人女優」でした。「クールビューティー」とでもいうのでしょうか。全盛期にモナコ大公に見初められ妃となり

女優を引退しました。1982年9月13日、自らハンドルを握り、南仏の別荘から、モナコへの帰途、脳梗塞を発症し崖下40メートルを落下して

自動車は大破、翌日に病院で亡くなりました。「陰謀説」もあるようですが、詳しい方は教えてください。

それでは命式を見ていきましょう。

グレース・ケリー

1929年11月12日生まれー1982年9月14日(52歳没)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  己  巳  丙  偏印 正官   死

月柱  乙  亥  壬  偏財 傷官  沐浴  天徳貴人 駅馬(2個) 孤辰

日柱  辛  酉  辛     比肩  建禄  紅艶 隔角

時柱  庚  寅  甲  劫財 正財  胎  天乙貴人 月徳貴人 劫殺(2個)
【子丑空亡】

【命式解説】

巳と亥が冲「ちゅう」を形成します。喧嘩が絶えないの暗示です。

寅と亥が支合を形成します。持続性の無い相性の暗示です。

レーニエ大公とは夫婦仲は上手くいっていたのでしょうか?

この冲「ちゅう」のせいで、天乙貴人は死んでしまいました。

天徳貴人と月徳貴人のペアが有るので天乙貴人に昇格します。

フェロモンの星紅艶が有ります。

玉の輿に乗る星の金輿禄が有ると思ったらなかったですね。

彼女にとって、玉の輿に乗った決断が間違っていたのでしょうか?

交通事故に縁のある劫殺が2個もあります。月柱に駅馬が2個もあり、偏印のある年柱と月柱は冲「ちゅう」で結ばれます。

★駅馬のある柱と偏印のある柱が冲「ちゅう」で結ばれる人は乗り物による事故に遭う確率が高くなります。

具体例としては、作家の向田邦子が飛行機事故で亡くなりましたが、この公式が当てはまりました。

しかも、向田は駅馬は一個でしたが、グレースは2個です。生まれつき2倍の危険性を持っていたことになります


グレースの二十八宿は胃宿です。男女とも波乱の多い障害です。

亡くなった52歳の大運を見てみましょう。

49歳~59歳 庚辰―劫財―墓・・・疲れ果てる10年でした。おまけにこの10年間は殺気の星の羊刃が付きまといます

亡くなった星の年運を見てみましょう。

1982年 壬戌―傷官でけじめをつけられる厳しい一年でした。おまけに殺気の星の羊刃が巡ってきます。
更に大運の庚辰の辰と年運の壬戌の戌が辰―戌の冲「ちゅう」で結ばれます。

不吉な事この上もありません。
【ザ・デイ】

死亡日の9月14日の命式を見てみましょう。



1982年9月14日

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  壬  戌  戊  食神  偏印  衰  

月柱  己  酉  辛  印綬  劫財  帝旺  羊刃  白虎殺

日柱  庚  子  癸      傷官  死   羊刃

時柱  庚  辰  戊  比肩  偏印  養   羊刃

★子丑空亡ですから、庚子の日、奇しくも空亡の日に亡くなっています。
しかもけじめをつけられる厳しい傷官の日です。殺気の星羊刃が巡ってきます。
年柱では「生命の星、食神」を偏印が潰しています。

月柱には殺気の星羊刃と、不慮の事故の白虎殺が巡ってきています。

死亡時刻がわからないので死亡した日の時運を見ると、庚辰の時運で年柱の壬戌と辰―戌の冲「ちゅう」を形成します。超不吉です。

お約束の羊刃も巡ってきました。

★死亡日の意味を密教宿曜経で見てみましょう。

上段が28宿の宿で下段が、上段の宿の関係性です。

9/14  15  16  17  18  19  20

張    翼    軫   角   亢  氐    房

業    栄    衰   安   危  成    壊

亡くなった日は宿曜経でいう「魔の7日間」の始まった日です。

自動車が大破し瀕死の重傷を負った前日の13日は、未だ「魔の7日間」に入っていなかったので持ちこたえたのでしょう。

★言うなれば、南仏の別荘からハンドルを取って帰途に就いた時に「死出の旅路」に向かったと言えます。

自動車に時限爆弾を取り付けられたという仮説も有り得ますが、ここまで綺麗に説明できれば、

スケジュール通りの人生に幕を閉じたとも言えます。

敢えて言うならば、グレースが運転免許を取らないか、有っても他人に運転させることに徹していれば悲劇の起きる確率は下がったと思います。

また、欧州の王族に嫁ぐという選択肢を取らなければ、未だ長生きした可能性もあります。

★不慮の事故で死亡した著名人の原因は案外簡単に説明できます。

過去記事で「クレヨンしんちゃん」の漫画家が秩父山中で崖から転落死した原因を解析した記事が有りますので、興味のある方はご覧ください。

明日は、メンバーY氏の正体の公開です。

f:id:fushimiakimasa:20161006130342g:plain


http://fushimiakimasa.hatenadiary.com/



◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!!!



f:id:fushimiakimasa:20160819200653g:plain


【一般読者様へ】 鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。harunohi807@gmail.com





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【嵐総斬り】大野智氏の命式... | トップ | 【ダヤン氏寄稿】「ボブ・デ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卯月さんへ (伏見)
2016-10-14 16:48:12
ご指摘感謝します。
グレース・ケリー (えむ)
2016-10-14 21:00:32
イングリッド・バーグマンと並ぶ、正統派美人女優だと思っています。この方も、父方はアイリッシュだったはず。

またまた強烈な内容ですね!
えむさんへ (伏見)
2016-10-14 21:20:07
イングリット・バーグマン、懐かしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。