伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【読者の皆様へ】私の危機管理と、マイ自警団について、転載フリー

2015-09-02 13:54:39 | Weblog
皆さんお元気ですか、、大なり、小なり、コメント欄への恫喝や嫌がらせ等々の朝鮮人勢力からの被害を受けているようです。

在日鮮人達も、相当、精神的にも追い詰められているのでしょう。そういった中、多数の読者様から「お気をつけてください」との有り難いご忠告を頂いたので、拙ブログの危機管理について語りたいと思います。

拙ブログは、開設以来今年で8年になりますが
①8年間の全ての原稿、記事に用いられた全ての画像は、某所に複数コピーして、保存は完璧です。
②拙ブログのバックアップファイルも、某所に複数コピーして保存してあります。

【マイ自警団】について
【マイ自警団】の結成に着手し、今年年初に結成会を開きました。

大学、高校、中学の同級生、拙ブログの読者の中から、武道の経験者、幼少から喧嘩の強かった同級、下級生、私のブログに共鳴してくれた若い警察官、検事出身の弁護士らを含めて、現在十数人です。

中には、実際に、剣道、柔道、空手の道場経営者も何人かおり、自警団の武力は充実しています。中には、公務員、サラリーマン、自営業者もいますがいずれもボクシングを含め武道の有段者です。

私自身も柔道と空手の有段者であり、物心ついた時から、現在に至るまで、ガチの素手ゴロ(素手の喧嘩)で負けたことは有りません。

メンバーに共通するのは【在日韓国朝鮮人に対する強い憎悪】です。メンバーのうち何人かは、大学時代、東京や関西圏で朝鮮高校生、朝鮮人ヤクザ、左翼学生ヤクザ、と何度も、喧嘩した強者もおり、実戦経験は豊富で、連中との戦い方を熟知していま

す。【マイ自警団】と称しましたが、団の目的は、私を守ることではなく、メンバーがお互いを助け、守ることです。私自身もメンバーの誰かから、SOSの連絡が入れば、バイクにまたがって現場に急行する用意は、常にできています。

私は、外出時には、自衛用にステッキを持ち歩いていますが、既に専門業者に特注して仕込○○に魔改造しました(笑)

我々を襲う不逞鮮人(ふていせんじん)は生きて帰ることは無いでしょう。助かっても身体障碍者になるのがおちでしょう(笑)

我々は、月に一回「時局報告会」と称して、居酒屋で、情報交換をしています。直近の会合で、メンバーのコンセンサスとなったのは「鮮人達は、終戦直後の様な一斉蜂起、内乱を密かに計画をしているだろう」との見解で、だれも異議は挟みませんでし

た。先日8月30日の国会包囲「10万人デモ」、主催者発表12万人、警察発表3万人、イギリスBBC発表数千人です(笑)

要は、韓国民団が、在日学生をかき集め、左翼中二病にかかった地方の女子学生は、共産党の資金で「顎足つき=食費、旅費、共産党負担」でかき集められた烏合の衆です。在日学生はFランの学校が多いのが特徴でした。

Sealds(不逞鮮人)は、安保法制が参院で可決すれば(もうじき、9月10日前後、維新の分裂により早まる可能性あり)、「心が折れて」雲散霧消するでしょうが。今回のデモは、在日、民団、共産党の良い、「一斉蜂起の予備演習」になりました。

山口組、稲川会の分裂、6月から頻発するJRの鉄道テロ、今月以降、特にテロ資金凍結法が施行される10月以降は、もっと過激化するでしょう。最悪、自衛隊VS朝鮮人+共産党+左翼過激派の内戦状態に陥る可能性も否定できません。

読者の皆様も工夫して、できれば【自警団】を組織することをお勧めします。

最後に、知っておいて損の無い予備知識ですが、著名な評論家でブロガーでもある渡邉哲也さんが、いみじくも言っていましたが「共産党がテロを起こした時は、「赤旗」の購読者は【テロ資金提供処罰法】で、芋づる式に逮捕です」その時に、「いや、友

人との付き合いで、頼まれて購読しただけだ」とか、「勧誘がうるさくて1か月限定で購読しただけだ」との良くある言い訳は一切、通用しませんので、人生を棒に振らないように十分ご注意ください。



以上
人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。

harunohi807@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓国が敵国となった日】安... | トップ | 【特別企画】究極にわかりや... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理と油断は禁物。 (羅針盤)
2015-09-02 16:01:43
自警団を作ってガードを固める事は賛成です。しかし、油断と無理は禁物です。相手は卑怯な事をやらせたら、右に出るものはいない朝鮮人です。素手で勝てないとふんだら、どんな武器を使うか分かりません。いよいよの時は、自衛隊に委ねる事も大事です。
安心ですね。 (毒舌婆)
2015-09-02 17:40:36
伏見様へ。潔さに感心です。婆さんは一応女ですから護身用に催涙スプレーを購入して外出時には持ち歩いています。余命様が仰有っていた住民票も名前だけのところを切り取ったのを御守り代わりに持ち歩いていますよ。それから外出時の電車の中でも婆さんは、朝鮮人面の人情を目撃するのが得意ですから少し身構えてしまいますが、まだ少しは安心な状況下かなと勝手に思いますが、さあどうでしょうかね。ところで先月末の国会前デモには、私が大嫌いな朝鮮人達が召集されたかの様に集合していましたが、大変に滑稽でしたね。何しろ、反日国賊朝鮮人党の蛆虫政治家が馬鹿面を晒した挙げ句正体を露わにしてくれましたから大変に善い事でした。はっきりと私達日本人に敵対視する朝鮮人の馬鹿共がさも愉しげでね。いずれにしても後々日本から駆逐殲滅されると噂されている朝鮮人勢力です。あの様な輩が徒党を組んで新政党を作る様ですから本当に鬼畜です。拝
羅針盤さんへ (伏見)
2015-09-02 17:41:40
御心配有難うございます。いよいよの時は自衛隊にゆだねます。
毒舌婆さんへ (伏見)
2015-09-02 17:50:53
ちかじか、安保法制が可決されたら、鮮人は心が折れて、一旦はおとなしくなるでしょう。安保法制は鮮人の日本乗っ取り計画を白日の下に炙り出しましたね。野党再編で「反日新党」成立のうわさがありますが、潰す対象が一つにまとまってくれて好都合です。
余命記事に共感 (ユミンコ)
2015-09-02 18:56:08
初代余命記事に共感しましたね。安倍総理の動きが、余命記事と同じでしたから。スヒョン文書、韓国に行った巨額の経済援助、そして、初代余命さんが、亡くなった時は、ショックでした。プログ継続を決断された時は、嬉しかったですよ。安倍総理は、民主党によって破壊された日本を立て直してくれましたね。安倍総理は、日本にとって必要な法案を、着実に成立させました。する事が、早くて安心感があるんですよ。こんな総理を見た事がないです。
おバカ歴代総理が、安保法制で、安倍総理を非難していましたが、無能は、出て来るな。老害は、出て来るな感じですね。有事になれば、即時自衛隊派遣して欲しいですね。そして、マスコミ対策は重要なポイントです。
ユミンコさんへ (伏見)
2015-09-02 20:16:49
初代余命記事で覚醒しました。今の政局の動きは、安倍シナリオ通りです。明日9月3日、アメリカの制止を振り切って、パククネが北京の軍事パレードに参加したら、韓国は終わり、あと数日で、安保法制が成立したら「在日の終わりの始まり」です。安保法制で自衛隊も動きやすくなるから、鮮人が一斉蜂起しても即殲滅でしょう。
反日の炙り出しが凄い (ユミンコ)
2015-09-02 20:57:57
安倍総理になり、反日の炙り出しが凄い。安倍総理を、困らせるつもりで、行った事が、自ら自爆している事に気が着かない。焦って自爆。呆れています。反社会勢力を根絶したら、伏見様が書かれているように日本の将来は明るいですね。
渡邊哲也さんのプログやTwitterを見るのは面白いです。情報が書かれていますから。Twitter交流の記事を読むのが日常になっています。皆様の情報収集は凄いですよ。
ユミンコさんへ (伏見)
2015-09-02 22:45:13
安倍総理はお顔に似合わず権謀術策が得意です。時間をかけて、鮮人や反日勢力、反社会勢力を着実に自滅させています。時間はかかりますが日本の将来は明るいですよ。渡邊哲也氏は、痒いところに手が届く重宝な評論家です。私も彼の情報は重視します。
日本をもう心は (とまと)
2015-09-02 22:53:50
今晩は。

何時も拝見してます。

今の中韓には腹立ちます。

余命さん見て、官邸にメール一生懸命してます。

下の件も、先程メールを出しました。

黙って見てるより声を上げようと。

余命さんが書いてる事が当たっていて凄いと思う反面

もう少し、日本政府は動かないのかともどかしさが

増してます。日本は日本人が守らなくて如何するかと

外務省は何してる!思う此の頃

言葉ではうまく言い表せませんが、日本人の1人として

安部さんを応援してる1人です。

拙い文章ですが、日本を思う気持ちは人一倍有ります


日本は蚊帳の外で、中韓が決めた!!!


3国首脳会談、10月末か11月初めに

【北京時事】  Yahooニュース

韓国側の発表によると、中韓首脳は2日、

日中韓首脳会談を10月末か11月初めを含む都合の

良い時期に韓国で開催することで一致した。 


日中韓3カ国の協力問題を協議 習氏、朴氏が北京で会談

>朴氏が日中韓首脳会談の年内開催へ向けた

>働き掛けをした可能性がある。

http://news.infoseek.co.jp/article/02kyodo20150902..

Unknown (和菓子)
2015-09-02 23:25:29
二度目の投稿です。
いつも勉強させて頂き感謝しております。


ダーリンはフランス人in 韓国 のブログです。
http://blog.livedoor.jp/morimori088/

ご夫婦ともに化学者で、仕事のために韓国で生活をされてます。

日本の天然資源、メタンハイドレート! で私たちが知らされている情報が誤りであることを記事にされてます。

やっぱり 日本が資源大国となることを妨害する国々の工作活動を受けているのかと考えてしまいます。

安倍総理には 将来のために資源開発にも協力願いたいです。

素晴らしい! (うさのうさみみ)
2015-09-03 08:25:09
伏見先生

素晴らしい!
正直 これだけ舌鋒鋭くあれこれ斬っていらっしゃるので身辺は大丈夫かと案じていました

最強の自警団ですね
なんの心配もいりませんでした(笑)

国会前に万単位の反対派が集まったとかって
どこが万人だよって
どこが後ろ盾はありませんだよって

「デモをしてることで採用しない企業なんてこちらからお断りだ」なんて豪語する女の子がいました
あ~あ デモなんか参加して何かできた気分になってしまって・・・したたかな大人に利用されてるのも気づかず
こちらからお断りなんて言ってるけどそれ以前に政治的な活動しておいてまともに企業に入れる、日常に戻れるなんて思ってるのがすでにアホなんだってwww
でも知りません 自己責任です 発言するんでしょ?
がんばれ~ おばさんには関係ないです
もしこの子が私の娘なら座敷牢作っても行かせませんが お母さんが泣いてるぞ・・・いや親も同じアホかもしれませんが、まあいいや(笑)

すみません 長くなりました
安保反対もやくざ屋さんも反日も底では繋がってるんですよね
先生のブログで教えていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします
とまとさんへ (伏見)
2015-09-03 09:33:59
何時もアクセス有難うございます。日中韓首脳会談は、中韓だけで、勝手に決めたことですよね。私の予想では、安倍さんは、ソウルに行かないんじゃないでしょうか?つい先日、国会で「韓国切捨て発言」をしたばかりだし、パククネも抗日パレードに参加するし、私は、日韓首脳会談は永遠に不要だと思います。韓国には、テロリスト安重根をよみがえらせて安倍総理を暗殺させるという小説を書いた馬鹿がいて、この小説がよく売れているそうです。万が一の危険を考えて、韓国にはいかないほうがよいと思います。
和菓子さんへ (伏見)
2015-09-03 09:47:47
お久しぶりです。お元気でしたか?参照ブログ拝見させてもらいました。メタンハイドレードについては、青山繁治氏が、以前から指摘していました。日韓紛争地域の竹島周辺で、埋蔵量が多いそうです。日本は20年後に資源大国となるという調査結果も出ています。日本はEEZ(排他的経済水域)の面積では、世界第7位です。そこから、資源を含んだ熱鉱床が無限にあります。日本の将来は明るいですよ。
うさのうさみみさんへ (伏見)
2015-09-03 09:56:28
身辺警護については、完璧です(笑)国会包囲デモの中心にいる学生は、ほぼ例外なく在日韓国人学生です。日本の法律では、「外国人の政治活動」は法律で禁じられています。有名なところでは「マクリーン事件」の最高裁判決など。安保法制が可決されたら、Sealdsのメンバーを全員逮捕して、その中の在日学生は、韓国に強制送還すべきです。
9/2の記事文面で少し気になりまして (通りすがりの未熟者)
2015-09-03 10:17:49
はじめまして。
長文で申し訳ありません。
「メンバーに共通するのは【在日韓国朝鮮人に対する強い憎悪】です。」という部分が気になりました。

共通事項が強い憎悪とは非常に残念に感じました。
正確な状況や、忌憚のない気持ちを正直の表現なら、その正直さ等を評価できますが、結束理由が残念でなままです。

憎悪が結束の核では、憎悪対象が朝鮮人と違うだけで考えや心は朝鮮人と大差ないのではないですか?という事です。

落ち着いて考えて結束理由に「日本と仲間を守る」「大戦後、朝鮮人から日本を取り戻す最大の好機による団結」等もう少し良さそうな核はないのでしょうか。
もしあれば、記事内の表現を変え下部に元の表現の注釈でも入れておくのはいかがでしょう?

偉そうなことを言ってますが、自身は3月頃までここでは表現を差し控える程の認識でした。
今は少し改め寛容さをもって「朝鮮人は魂から浄化し生まれ変わる必要がある」といった感じです。朝鮮人は反面教師として素晴らしい資質を備え、人の在り方を考える良い機会を与えてくれています。

憎悪しないのが最善ですが、それが難しくても憎悪やその他良くない感情は少しでも抑え理性的に行動出来るのが良いのではありませんか?
元旦の早朝から年の災いを祓い、豊作を願う祭祀を行う天皇陛下、際どいところで日本を守った先人や英霊の方々。余命3年ブログは初代の方が亡くなる数ヶ月~一年程前からある程度記事を見ていますが、天皇陛下をはじめ憎悪を理由に行動したり団結した方がどれだけいましたか?憎悪を理由に行動するのはどのような人々でしたか?

私なら憎悪が核では天皇陛下や先人、英霊の方々に申し訳なく思い、また、未来においてその憎悪の矛先次第で日本に新たな火種とならないかが気がかりです。

最初から聖人のような人は皆無だと思います。遅かれ早かれ過ちや改善点に気付いた時に、それを認め考えや行動を改めるのが多くの人々だと思います。
私やおそらく日本人の多くの人が朝鮮人に求める事の本質は、そういう点ではないのでしょうか。
これを自身にも当てはめてみるだけの事です。

重ねて、偉そうな事を言っていますが私自身も学びの途上の未熟者です。余命の関係者でもありません。
韓国大統領が竹島に上陸したり天皇陛下に土下座謝罪要求をした時は、思わず終戦記念日に靖国神社へ行ったり、各仏閣の毀損や放火が疑われる記事を見た時は怒りに肩が震えたりその他色々と至らないと感じる点はありますが、
より良い日本の未来のため、お互い可能な範囲で協調して頑張れると良いですね。
裏には奥が深くあるのですね。 (ヤマト)
2015-09-03 10:21:26
反対デモで、叫んだり、参加したり
ている人って結構インタビューされたり
テレビに映ってて、
公安はしっかりチエックしているのでしょうが。
炙り出して危険分子をチエック!
乗せられた人は、選択ミスを悔やむしか
ありませんね。
やはり国家って凄いです。
安倍さんに頑張って貰い、感謝しなくちゃ。
参考までに (hoshino)
2015-09-03 12:46:53
自警団を結成とのことで、余命ブログにあったお役立ち情報を・・・

・リーダーを決める
・戦闘服に日の丸を付ける

こうすれば、有事の際は戦時国際法に則り、交戦資格を有する正規の民兵組織として活動できます。
「官邸メール余命4~10号」あたりのエントリーに詳細がありますよ。
とうとう、ここまで。 (あやとり)
2015-09-03 14:19:00
JOC竹田会長の甥が逮捕ですって!

東京オリンピックは、ケチばかり
つきますねえ。


http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090201001432.html

ヤフオクも、希望の光が見えてきました?
位に踏ん反り悪事を平気で働くものに、
やはり、天誅が下るのでしょうか?
皇室家宝をオークションに出品する
方など、昭和天皇を始め、皇祖が
御怒りになられていますよ。
通りすがりの未熟者さんへ (伏見)
2015-09-03 21:03:04
貴重なご意見として賜っておきます。
ヤマトさんへ (伏見)
2015-09-03 21:12:45
でも参加者については、公安は既に人定(犯罪者を絞り込む)済みだと思います。在日の学生が多いので、「外国人の政治活動禁止」の罪に抵触します。凡例「マクリーン事件」。本国に強制送還措置です。在日は今のところ、「入管特例法」で強制送還は免れているので、とりあえず、刑務所にぶち込まれるかもしれませんね。公安は、デモ動員資金の流れもつかんでいると思いますよ。10月5日のテロ資金凍結法の施行が楽しみです。
hoshinoさんへ (伏見)
2015-09-03 21:15:32
貴重なアドバイス有難うございます。感謝です。
あやとりさんへ (伏見)
2015-09-03 21:24:41
私は、皇室制度の強化のために、「旧皇族」の復帰を考えていましたが、竹田一族はだめですね。あの一族は除外です。集団的自衛権が違憲だといったのが、竹田恒靖の恩師の憲法学者の小林節です。この男は創価学会とずぶずぶですよ。弟子の竹田は統一教会。ヤフオク事件の東宮夫妻、小和田一族には、天罰が下りますよ。
Unknown (サクラコ)
2015-09-14 08:11:19
忙しくてリクエスト鑑定にお応えくださってましたのに反応もせず失礼しております。
こちらはお久しぶりですが、余命さんブログは読んでました。あちらへ伺ったきっかけはこちらのブログです。ありがとうございます。
私事で恐縮ですが、1か月程前、郵便受けに統一教会からのハガキが入ってました。
内容は「結婚相手探しませんか?」的内容です。
親は普通に怪しい結婚相談所だと思ったようですが、どうにもウリスト教にしか見えない団体名だったため、Wikiで検索すると統一教会でした。
正確な教団名知っている人間の方が少数ですが、どうにもこうにも字面が臭いです。「聖」の文字とか使いたがりますが、己らのどこが賢く清らかなんじゃ?と(呆)。
統一教会が話題になったのは私は高校の頃で、学校サボって見てたワイドショーで集団結婚式が流れてました。
当時、まだまだ純情だったので「自分の人生だから好きにすればいいけど、その日あった人と結婚して後悔せんのかな」程度にしか思いませんでした。
教祖に合わせて、会場のカップル集団が「マンセー」って手を挙げているのを見て、「なんか気持ち悪、集団催眠ってのか」くらいは思いましたが。
ハガキに関しては、母が隣人に聞くと、独身がいる世帯いない世帯は関係なく入っていたようなので、何かしらの名簿を持っているわけではないようです。さっさと捨てましたが、写真くらい撮っておけばよかったかも。
教会の住所はビルの一室でした。その周りはここ10年、その後最近の3年程で一気に家と店が増えた住宅地です。
そんなところにあるなんて、全く知りませんでした。スーパーが複数ある地域なので買い物には行きますが、知った以上あまり近寄りたくありません。近所に信者がいるってことになりますし。
うちの県はニューカマーも多いと言われているので、田舎な方とはいえ怖い気持ちになります。
友人には「10年ひと昔と言いますから」と言われましたが、今更、引っかかるような日本人はいない、と思いたいです。しかし、大学生もそこそこいる土地なので、若い子はあまり知らない子もいるかもしれませんね。
サクラコさんへ (伏見)
2015-09-14 13:50:42
統一教会は、朝鮮人カルトです。汚れた朝鮮人の血を、高貴な日本人の血で穢れを減らそうとしと企んでいます。すなわち、韓国男に日本女性をあてがおうとしています。騙されて、韓国男と結婚して、韓国に渡った日本人妻は哀れです。農作業で奴隷のようにこき使われて、韓国男特有のDVに日夜苦しめられています。十分注意してください。お友達にも教えてあげてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。