伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【特別企画】北朝鮮の金正男氏暗殺される。命式が語る非業の死

2017-02-15 11:46:19 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


読者の皆様、ご無沙汰しております。昨日驚愕のニュースが飛び込んできました。

「北の刈り上げ君」の異母兄の金正男氏が、マレーシアで、二人の女テロリストによって毒針で殺害されました。

「もっさり」した風貌ながら、インタビュー動画によると、平和的で人の好さを感じさせる人でした。

「日本は清潔で素晴らしい国だ」とも言っていました。

彼とメールをやり取りした某ライターによると「弟(金正恩)が世襲して人民が幸せになるとは思えない」と暗に

世襲批判もしています。

≪ディズニーランド事件の真相≫

元公安調査庁第二部長の菅沼光弘氏によると、あの事件は、ディズニーランド行きが目的ではありませんでした。

故金正日の時代の正男氏の任務は、「北朝鮮製兵器の外国へのセールスマン」でした。

非常に有能なセールスマンで、父親の覚えもめでたかったそうです。

2001年5月のディズニーランド事件の真相は、北朝鮮製の兵器を買った国(主に中東の「反イスラエル国」)

は、代金を日本の銀行の口座に入金します。典型的な「マネーロンダリング(資金洗浄)」です。

正男氏の来日は、武器売却代金を口座から引き出すのが目的でした。

「ディズニーランドに行きたかった」は、とっさに思い付いたいいわけでしょう。

★あの事件のベストな処理法は、

正男氏が銀行から、金を引き出した直後に「逮捕・拘束」することでした。そうすれば、「口座の特定」ができて

北朝鮮の「資金の流れ」が、相当詳細に把握できたでしょう。

但し、あの時は、彼が到着する前に「金正男が日本に向かっている」との情報が入っていたので、空港での身柄確保となったわけです。

彼の「超法規的・強制送還」は当時の田中真紀子外相の判断ではなくて、彼女と対立していた「チンパン」こと福田康夫官房長官(当時)

の強硬な主張だったそうです。「フフン」の爺さんは、小和田雅子擁護と言い、こと、「朝鮮系の事件」については必ず首を突っ込んできます。

「北朝鮮と良からぬ利権」が有るのではないかとさえ思わせます。

≪何故、金正日の後継者争いに敗れたのか?≫

菅沼氏によると、北朝鮮の金王朝の後継者の条件は二つあり

① 逆らうものを情け容赦なく粛清する決断のできる男

② いざとなれば、戦争を始める度胸の有る事

故金正日は、金正男、金正哲、金正恩の三人の性格を見極めて、早くから三男の金正恩に後継者を絞っていたようです。

長男の正男のことも可愛がっていましたが、「温和で優しい性格」故、後継から外したのでしょう。

≪金正恩政権掌握後の中国への亡命≫

父による弟への世襲が決まった時点で、中国のマカオに居を移し出国しました。事実上の亡命で、中国の庇護下に入ることです。

弟の性格をよく知っている彼は、国内に留まれば「自殺に見せかけた交通事故」で消される危険を恐れたのでしょう。

事実、2002年の小泉訪朝の前に、金正日に対して反対の姿勢を崩さなかった党幹部が交通事故による不審死を遂げました。

それも、交通量の少ない平壌市内で、「軍用車との正面衝突」です。

同じような、「偉大なる将軍様」に逆らう幹部は、初代金日成いらい、「わざとらしい交通事故」で何人も消されています。

≪庇護者、チャンソンテックが粛清される≫

故金正日の、最愛の妹金敬姫の夫、チャンソンテックは、「対中国の窓口」でした。

中国共産党のカウンターパートは、江沢民主席以来と言いますから、相当年季の入った「親中派」です。

中共との密談場所は「大連」ですから、チャンは大連に利権を持って腐敗もしていました。

≪中国側は金正男の世襲を望んでいた≫

江沢民→胡錦濤→習近平と続く、中国側の狙いは、「扱いやすい金正男」を後継者に据えて、北に「傀儡政権」を作りたかったのです。

中国側の意を受けたチャンは秘密裏に「金正男擁立」の活動を始めます。しかし、金正恩の知るところとなり、高射砲で吹き飛ばし肉片にするという

極めて、残虐な方法で処刑されました。このニュースを聞いた正男は、「次は自分か・・」と覚悟を決めたでしょう。

それでは、命式を見ていきましょう。

金正男

1971年5月10日~2017年2月14日(45歳没)

   上 中 下  宿命星  蔵干  十二運  吉凶星

年柱 辛  壬  偏官 印綬    死 天徳貴人

月柱 癸  丙  偏印 傷官    沐浴 金輿禄 駅馬(2個)
日柱 乙  己     偏財    養

時柱 乙  己  比肩 偏財 偏印 衰 華蓋

【辰巳空亡なので月柱が空亡している】

【総合鑑定】

≪非業の死を宿命づけられた命式≫

月柱の巳と年柱の亥が冲「ちゅう」を形成します。その為に月柱の空亡は消えてしまいました。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。

時柱の丑と日柱の未が冲「ちゅう」を形成します。「兄弟不仲」の暗示です。実際その通りでしたね。

★いずれにせよ、命式に2個も冲「ちゅう」が有ることは、「極めて不吉な宿命」でした。

★月柱に偏印と2個の駅馬が並んでいます。しかも、月柱と年柱が冲「ちゅう」で結ばれています。

このサインは「交通事故で亡くなる」暗示です。正男が、北朝鮮内に留まっていたら、恐らく「北朝鮮伝統芸」の「交通事故死を装った不審死」で殺害されたでしょう。

今回殺された場所も、マレーシアの空港と言うことで「交通機関」との因縁を感じます。

★印星(印綬or偏印)が3個以上あります。

このタイプの政治家は非業の死を遂げる人が多いです。しかも、年運や月運が印星の運の時に遭難しやすいです。

ちなみに2017年2月の月運は、壬寅―印綬の月運で印星でした。

年運を見る限り、昨年2016年は丙申―傷官の「けじめをつけられる」年でした。

★恐らく、中共政府から、「利用価値なし」と判断され、「出国命令」を受けたのでしょう。

一説によると、マレーシア政府に亡命を求めようとしたのではないか?とも言われます。

また、マレーシアは、「北の高官」が、韓国に亡命する際の「経由地」だそうです。

★エリートは、マレーシア経由で、北の人民は鴨緑江を命がけで泳いで亡命するのです。

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

41歳~51歳 戊子―正財―病・・・正財は命式中の印綬を潰すので、癌になったり不慮の事故で亡くなることが有ります。

★要するに正男の運命は、弟金正恩が世襲した時点で、見えていたので、早めに韓国に亡命すべきでした。

彼の二十八宿は尾宿で腹違いの弟の正恩とは【友・衰の関係】で悪くは有りませんでしたが、相手が悪すぎました。

*写真は金正男

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダヤン氏寄稿】第三次世界... | トップ | 【ダヤン氏寄稿】第三次世界... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電光影裏)
2017-02-15 13:18:09
正男氏ご本人は政治に興味がなくとも、中国は利用しようとし、正恩氏は疑心暗鬼になり、結果的に祖国に殺される結果になってしまいました。儒教が根強い半島の人間が身内、腹違いとはいえ兄を害するのは余程のことのように思えます。叔父の張成沢氏とは意味がまた違ってきます。
正恩氏を止められる側近は皆無でしょうね。つい先日のミサイル発射のインパクトも吹き飛んでしまいました。正日氏の誕生日間近のタイミングも気になります。
金正夫の死 (片目のダヤン)
2017-02-15 13:20:02
残念でしたネ。サラリーマン時代、在日イギリス大使館職員から北朝鮮上層部で英語を操ることが可能な数少ない人材と、聞いたがあります。また、彼は大のエリック・クラプトンのファンだったとか。何しろ、彼の武道館コンサートにも数回通ったらしい。彼とは「愛しのレイラ」のアカペラをしたかった。場所は、靖国神社の境内あたりで。でも、金正夫の死は、イギリス情報部支配の終焉を意味するかも。今週末を目安に「第三次世界大戦は起こるのか?②」を投稿します。
電光影裏さんへ (伏見)
2017-02-15 15:12:45
金正恩が世襲したとき。彼はスイス留学経験があったので、CIAが人となりをかつてのクラスメートに聞いて回ったところ、回答はいっちして「クレージーな奴だ」そうです。同母兄の金正哲氏は、消されるのが怖くて「馬鹿殿」を演じているそうです。
片目のダヤンさんへ (伏見)
2017-02-15 15:20:03
偶然か?必然か?アメリカの第7艦隊の空母カールビンソンらの集団が続々韓国に向かって集結中だそうです。第三次世界大戦の始まりかもしれませんね。「第三次世界大戦は起こるのか?②」を期待します。
逃れられない。 (羅針盤)
2017-02-15 16:19:30
命運て言うのは怖いですね。誰であれ、自らの定めには勝てないですね。それと、実行犯が死んだそうです。何か、匂いますね。
なんと! (えむ)
2017-02-15 16:49:57
命式はレントゲンのように、人の運命を見通すのでしょうか!仰天しています。
羅針盤さんへ (伏見)
2017-02-15 17:01:06
実行犯が死んだのですか。間違いなく北朝鮮工作員の仕業ですね。金賢姫がからんだ1987年の大韓航空機爆破事件の時も、相方の男はつかまる寸前に服毒自殺しましたからね。あの時とやり方が同じです。それにしても人柄のよさそうな人にしては「不吉な命式」でした。
えむさんへ (伏見)
2017-02-15 17:08:46
四柱推命では生まれた瞬間の命式で人生の50%は決まると考えます。これが「宿命」です。残りの50%は、「運命」で人生の節目「進学」「就職」「結婚」の人生の分かれ道で賢明な判断をすれば、ある程度宿命を克服できます。金正男さんも、20歳ぐらいの時に、日本に亡命していれば、普通に「在日の良いおっちゃん」で平和で長生きしたかもしれません。お気の毒です。
今回の一件… (諒)
2017-02-15 17:51:20
何故、今だったんだろう!?と感じています…


あと、マレーシアもたまったもんではないですね…
ただの兄弟喧嘩(相続が絡む…)を自国の空港で、殺害なんぞをやらかされては…
女二人も他の工作員に殺害されたようですし。


正哲くんは無事なんかなあ!!
金一家 (流氷)
2017-02-15 17:56:27
私も伏見様の仰る通り
日本に亡命していれば、
長生きし
北朝鮮からも大切にされていたと思います。
仏様の道はすごいなと思いました。
怖いですね。 (ユミンコ)
2017-02-15 19:34:46
この事件を、聞いた時怖い。
このような国、民族が日本にいるだけで怖い。
早く、祖国に送還して欲しい。
ダヤン氏の記事が、早く見たいです。
涼さんへ (伏見)
2017-02-15 20:51:17
何故、今か?私の推測ですと、アメリカと韓国が合同で「特殊部隊」を編成し、ビン・ラディンを殺した時みたいに金正恩を殺害する計画があります。名付けて「斬首作戦」で、日本の週刊誌にも載るぐらいですから、本人も気づいているはずです。それゆえの焦りでしょうか?マレーシアもいい迷惑ですね。観光客が減るでしょう。
流水さんへ (伏見)
2017-02-15 20:55:09
北朝鮮の世襲も否定し、まともでいい人ぽかったのに残念です。
ユミンコさんへ (伏見)
2017-02-15 20:59:31
朝鮮人の権力者にとっては、「人の命は神より軽い」のです。ただ、毒を以て毒を制すで、在日45万人も、「刈り上げ君」に10億円も払えば引き取ってくれるかもしれませんよ。
はじめまして (矢鱈 愛子)
2017-02-16 10:42:17
はじめまして
人気ブログランキングよりお邪魔しています
事件については分かりませんが
金正男が
平和主義で穏健派のように感じはしますが
金銭的に余裕がありそのような行動がとれたのでは
ないでしょうか
もしご自分で生計が立てられていたなら暗殺されることもなかったのではないでしょうか

応援ポチさせてください
凄い! (鈴)
2017-02-16 12:36:33
全てを見透すのは不可能でしょうが、驚異的なまでに故人の状況を明らかにしていますね。穏やかな性格が、苛政を敷く国家の指導者には向かないとして追いやられたのは、幸いだったかもしれません。本人も一番よく理解していたと思います。残された家族に危害が加えられなければ良いんですけどね。
可哀想? か (あ 50)
2017-02-16 14:11:43
皆さん一様に可哀想との反応ですが、私はいい気味と思います。 自国では階級社会の中、雑草喰って畜生のように生きなければならない人民が居る状況で、血筋の特権でビジネス(武器、薬物)を兼ねて観光を楽しみ世界中の移動を許された立場を謳歌したのだから、見せしめの死に様であると感じます。 正恩氏の立場からではなく、もっと高見からの示しとして、民を慈しみ共に歩む生き方を為さない人間は、このような死出が是から招くとする一つの見方として、私は感じた次第です。 
 正恩氏、貴方こそ罪深くて、可哀想な人ですね。 来世は存在そのものを許されない報いを受けられ全宇宙から消滅するんでしょうね。
お気の毒だとは思いますが…… (蒼猫)
2017-02-17 10:08:29
伏見先生、皆様、こんにちは。

正男氏は、いつもニコニコと穏やかに笑っているような、感じの人でしたね。

暗殺されたのは、お気の毒です。

でも、これから母国が滅亡する光景を、見ないで済んだのならば、そういう意味では幸せな最期だったかもしれません。

それにしても北朝鮮は、あちこちから援助を停止されていて、窮々としているハズなのに、

(外見だけは)国家としての体を為しているのは、どうしてでしょうね……?

やはり日本の総連が、秘密裏に援助をしているのでしょうか?

矢鱈愛子さんへ (伏見)
2017-02-26 06:41:21
応援ありがとうございます。感謝します。
鈴さんへ (伏見)
2017-02-26 06:45:30
正男氏の息子が遺体に対面しに行ったとか行かなかったとか。情報が交錯しています。心配ですね。
蒼猫さんへ (伏見)
2017-02-26 06:50:31
やはり、パチンコマネーが総連経由で定期的に送金されているそうです。一説によると年間30億円だそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。