伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【ダヤン氏寄稿】金正恩に対する「斬首作戦」は成功するか?④

2017-04-10 09:14:32 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


伏見様及び読者の皆様:

片目のダヤンです。先ず、「ロンドン」「サンクト・ペテルブルグ」と先週の「ストックホルム」。

本当に、北緯60度から北緯50度圏内でテロが起こりますネ。今回も的中して欲しくない予測が当たってしまった。

それで、時間と英語力に自信がある方は、これらを纏めて、「多国籍保険会社」等に売り込んで下さい。

サイドビジネスとしては、予想外の時間給をゲットかも?また、レポートのキーワードは、以前触れました。

そう、次はあの都市とあの都市。これらをもって、イスラム過激派やアラブ人への「憎悪感」と「敵愾心」はピークに達する。

これで、ヨーロッパ戦線の第三次世界大戦への予行演習は、半分終了。私は、クィーンの名曲「ショーは続けなければならない」

(The Show must be going on)を思い出しました。「このショーを仕切っているのは、誰?」(Who runs this show?) 

やっぱり、あの方々ですネ。本題に入ります。

4月6日(木)、地中海に停泊中のアメリカ駆逐艦2隻から、59発の巡航ミサイル「トマホーク*」がシリア中部ホルス近郊に

位置する「シュアラート空軍基地」に向けて、発射されました。皆様は、何を浮かべたでしょうか?

*一発の価格は、約3億円弱。だから、僅か1時間で、3億円X59発=カウントレスの売り上げ発生。

この一部を「ピンハネ」したかった!小和田恒顔負けかも?

私は、トランプの大義名分である「化学兵器を使用するアサドへの一撃」ではなく、今回のミサイル攻撃によって、

「ウハウハ」同様、一晩で在庫のシャンパン・ワインやキャビア等を「カラ」にした軍産複合体の幹部連中を思い浮かべました。

勿論、オネーチャン付きで。

● トマホークにタップリの火薬を提供した死の化学商人の「デュポン社」

● そのミサイル内に無数のICチップを提供した「インテル社」

● ミサイルの原型を作った「レイセオン社」

● 破壊された空軍基地の建設工事を請け負うウルトラ・ゼネコンの「ベクテル社」等々

そして、もう一つのオチは、今回の攻撃でアラブ側の「迎撃システム」(interception system)が始めから存在しなかったことが、

明白の事実になった。従って、現在韓国へ配備中の(THAARD)システムが、営業マン要らずで「全世界」に売れることを証明した。

だから、あらゆるビジネスの中で「戦争」が一番、儲かると。

最近、アメリカの「ゴールドラッシュ」と「ハリウッド」の歴史をある程度、読み終えた私は「ヨーロッパの紛争・戦争史」に移行しています。

そこで、それらを纏めてキーワードを抽出したら、面白いことが判りました。ヒトは古代時代以降、4つのことに予め「熱中」と「熱狂」するように生かされて来た。

宗教それとも教育或るいは洗脳?

その4つとは、「ゴールド」「麻薬」「映像」と「戦争」。これらの頭文字は、(GDPW)。

イイ意味では、これらが存在したから「人類は長続き」しただろうし、ワルイ意味では、

これらは「ヒトの力ではどうすることもできない欲望であって、業である」こと。

そして、この4つをハエの如くいつもキレイに媒介するのが、「ヒト」と「カネ」。

今回のアメリカによる「シリア政府軍攻撃」で、金正恩に対する「斬首作戦」の実行確率は、かなり下がったと、私は観ます。

何しろ、北朝鮮は日本海に停泊したアメリカ駆逐艦から攻撃されたら、その迎撃システム(interception system)が無い

北朝鮮は一巻の終わり(Everything is all over)だから。

だから、私は金正恩がビビってヒロ君同様、オシッコを漏らしたほうに1万円賭けるつもり。

また、そのズボンを誰が洗濯屋に持ち込んだかも知りたいけど。胴元は、読者の方かしら?

それから、この確認は人を介して、イギリスの在日大使館にします。

しかし、今月中に俗に言う「ポテチン・ミサイル」又は「永遠の包茎ミサイル」ではなく、「核実験」をしたら間違いなく、

金正恩はウサマ・ビン・ラディンやカダフィ大佐の如く、暗殺されるハズ。

だから、オッズで例えると、98対2若しくは95対5。そんなところです。

では、片目のダヤン

【追記】

最近、ヒトの紹介で今年の4月から大学4年生になった若者に会いました。

彼曰く、「ボクはどんな業種・職業に就いたらイイでしょうか?」と。皆様はどう思いますか?

私は、キミの両親や先祖が「就きたくても就けなかった職業」を選ぶのが一番と、伝えました。

すると、先方曰く「それって、どうやったら判りますか?」私は、親に訊いてもいいし、先祖の墓参りに行っても判ると、答えました。

でも、誰でも「その職業に就いてヨカッタ」と思えるのは、50歳を過ぎてから。

それと、彼には「PCスキル」と「英仏語のどちらか堪能」が無いと、フツーの50歳に直ぐになってしまうと、告げました。

「少年老い易く学成り難し」は、けだし名言。それから、もう一つ。金正恩のヘアスタイルをお笑い芸人が「マネ」をしたらウケルのに。アイツがいいかも?

*写真はデュポン社の公式ロゴ、べクテル同様本社ビルの写真が見当たらない。英語版のHPを見ても絶対に本社ビルの画像は出さない?これって、「テロ攻撃」を回避するため?

名前から、フランス系だと思っていたが、予想どうり、フランス・ユグノー(新教徒)の移民。そもそもが「黒色火薬」で財を成した「死の商人」・・・管理人の独り言でした。

以上

◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!



◆冷静に政治経済を語ります


f:id:fushimiakimasa:20161017152949g:plain


◆占い専門ブログです


f:id:fushimiakimasa:20161017152955g:plain


【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダヤン氏寄稿】金正恩に対... | トップ | 【ダヤン氏寄稿】指標として... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまで本気? (鈴)
2017-04-10 09:49:02
中国の習近平との食事中にシリア攻撃、斬首作戦が尻すぼみになってきてますけど、どこまで本気なんですかね?片足に足突っ込んで抜けないまま?同時に二つ以上の事をやれなさそうなトランプ大統領。ミサイルに複数の軍事会社の思惑と野望を詰め込んで、敵地に落ちる度に金を生み出すのだから、そりゃ笑いが止まらないでしょうね。 今は、大戦の予行演習で本番になったらどれだけの被害が出るのやら…。
やるやる詐欺で終わりでしょうか (毒舌婆)
2017-04-10 13:06:08
主婦業も四十年近い婆の私ですが、この人で無しのキム王子を暗殺する詐欺で無く本当に実行して頂きたいものです。もし出来れば宮殿で穀潰しの暮らしをしている穢多の皇后もどきなども宮殿から駆逐して欲しいものです。日本の祭祀王たる天皇家に嫁いだキリスト教の紛い者が皇后もどきですからね。皇后もどき一派は皇統簒奪を企み影武者愛子を次期女天皇に即位させたいと宮中クーデターを計画中だと知って以来皇室を軽蔑視している婆です。ダヤン様は海外勤務経験が多様された方だと思います、まさかの政治結社所属では無いでしょうか…万が一にもそうだとしたら合点が行きますが、ダヤン様なら今の天皇家をどうしたら良いのかもお分かりだと思いますが。拝
AIに容易に奪われない職に (きなこ)
2017-04-10 16:25:39
大学4年というと人生の先が長いですからね。AI に奪われないような職がいいと思います。トマホーク59発といのも妙に刻んでるというか、何故50でも60でもなく59なんでしょう。何かの暗喩?しかも着弾したのはもっと少ないそうです。余ったのはどこへ飛んでいってしまったんでしょう。
同感です (末席)
2017-04-10 17:47:30
いつも興味深く記事にて勉強させて戴いております。
私も毒舌御婆様と全く同じ意見です。
加えて他のブログ様にも度々登場します皇室の宮家に嫁いだ南の島の富豪のお嬢様なのですが、今でもクリスチャンであるならミッチー同様皇室にあるまじき人という事になりますね。そうなると、殿下のDVとか二女王に追い出されたおかわいそうな妃殿下、の図もいささか様子が変わってくるような気がします。
本当のところはどうなのでしょう。
最近はアメリカ人とかクリスチャンという者の一部、(全員ではありませんが)胡散臭さを感じてしまいます。なんだ日本の方がマトモで個々も優れているじゃないか、と、子供の頃から植え付けられていた何かが薄れてゆく気がします。
横道に逸れてしまい申し訳ありませんでした。
引き続き記事を拝読させて戴きます。
ありがとうございました。
戦争ビジネスと移民 (電光影裏)
2017-04-10 19:15:53
戦争に熱狂するのは一般人。権力者やマスコミが煽り、戦争ビジネスのお零れにあずかります。軍事を知らない人間ほど好戦的であろうと思います。好戦的な軍人はただの戦士、統率されていない軍隊はただの暴徒です。軍人としては失格ですね。
そして移民は結局移民先に馴染まず、本国に帰還する難民は多くありません。全員がそうではありませんが、弱者の立場が武器になると知っている人間には注意が必要です。ちゃんと国民になるのは日系移民くらいですね。
国への帰属意識が希薄な人、逆に愛国を強要する人は信用出来ません。こういう人達は結局武器商人に唆されます。
マスコミが色々煽っていますね。ならば確率は低いと思います。ロシアは北に軍事ノウハウを輸出しているのでしょうか?アメリカが北を攻撃するより、ロシアが北を守る方が理由がありますからね。
末席さんへ (伏見)
2017-04-10 21:06:51
南の島の富豪のお嬢様は、今でも聖イグナチオ教会内で目撃情報が寄せられています。本質的には、堤美智子とかなり近い部分があるとみています。美智子ほど悪事は重ねていませんが。
ありがとうございます (末席)
2017-04-10 22:12:54
拙い私のコメントに、早速の伏見様のお返事を戴きまして大変ありがとうございます。
やはり未だにお嬢様はクリスチャンであり続けているのですね。驚きです。
違う存在かと思いきや、ミッチーと同じ穴の狢が巣くっていたとは。
となるとその事も殿下や女王さまがたとの確執の原因の一部でもあるのかなと…。ここの赤い宮家一族は二重三重に難ありだったのですね。
浅田真央ちゃんの引退 (蒼猫)
2017-04-11 05:23:11
伏見先生

おはようございます

朝、早くに失礼いたします

昨夜の夜、遅くに 浅田真央ちゃん引退のニュースが飛び込んで来ました。

それで、先生の 08/12/07 の記事を検索して読みましたが、本当に 26歳で引退することになりましたね……

思い起こせば、彼女に金メダルを獲らせまいと、韓国企業をスポンサーの中心とした スケ連の
悪辣なルール改悪に、私たちの目に届かない場所で どれほどの 涙を流してきたのか……

それでも決して怖れることなく、勇敢に立ち向かっていった、彼女の姿は
今までも これからもファンの脳裏からは消えないと思います。

それと……これは私の個人的な考え方ですが

現在の半島の情勢を見れば、来年の平昌冬季五輪は、開催されないか、開催しても日本は不参加の可能性が 少なからずあることを考えれば

それを見据えての引退発表だったようにも 思えてきます。

真央ちゃんの、今後の予定は未定、とのことですが、これからの人生も、充実した、実りあるものになることを
願ってやみません。

真央ちゃん、本当にお疲れでした。

ダヤン様の記事と関係無い内容で、申し訳ありませんでした。
蒼猫さんへ (伏見)
2017-04-11 09:04:03
真央ちゃんの引退時期、本当に当たっちゃいましたね。自分でもびっくりしています。先ずスケ連の会長が帰化朝鮮人と言うのが不幸でした。次に、人望ゼロの橋本聖子が不幸でした。バンクーバーのキムヨナの異常高得点は、審査員の買収がわかっていますから、裁判を起こして、金メダルをはく奪し、真央ちゃんに改めて、金を授与すべきですね。まあ、残念ながら今後フィギュアのファンは減るでしょうね。
懲りない連中 (青うめ)
2017-04-11 15:55:30
北のミサイル、核の脅しに、アメリカが発狂しそうになったと同時に、シリアのサリンや、欧州でのテロ、ロシアでのテロ、エジプトでのテロが発生。
テロの連鎖、ロックフェラーが亡くなったことも関連があるのでしょうか?

第3次大戦を画策する連中が誰であれ・・・第1次、第2次の時のように、うまくいくのでしょうか。
地球の人口削減と同時に又、金もうけ?
地球が荒廃しきってしばらくは住めないとなると、今度は、火星に移住するのかな。
それとも地下世界か。
もう、いい加減にしてほしい。
Unknown (すみれ)
2017-04-16 00:38:28
あんまり影響ないかもですが
ミサイル一発3千万と聞きました
なのでまだまだビジネスショーする余力はあると思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。