伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【嵐を斬る(2)】好色青年ニノこと二宮和也の次のお相手は元ヤン&ビッチモデルの佐々木希

2011-05-27 15:57:21 | Weblog
まず実感!腸まで届くビフィーナのチカラ!初回限定お試し価格
皆さんお元気ですか?Googleで佐々木希を検索すると、過去の検索で「佐々木希 伏見顕正」と言う、ワードのペアを良く見かけます。それを見るたびに私は、そう言えば「当ブログでは佐々木希を斬っていなかったな〜」とよく思います。
逆に言うと、「伏見さんよ!早く佐々木希を斬ってくれ!!!」と言う叫びにも聞こえます。
ブロガーである以上、読者様の希望に応えねば!っと思っていた矢先に、嵐の好色青年ニノこと二宮和也と交際宣言です。これは、話題性も有るし、ダブルで美味しいわいと思って今回二人を並べて、相性も見ながら切ってみました(笑)

キャバクラで指名相手を頻繁に変えるかのように、彼女をころころ変えるニノ、別れた長澤まさみや元カノ達はキャバ嬢じゃあ無いんだよ(怒)

こう書くと、ニノのおバカなファン達が一斉に抗議の書き込みを始めるから面白いんですよ(笑)馬鹿丸出しで(笑)

佐々木希については、実は私3年前に既に命式を展開して、未投稿の原稿として用意していました。しかし、当時やっていた「カリスマモデルを斬るシリーズ」にやや飽き始めて、次の展開を考えていたので、「未投稿ドラフト」のファイルの中に眠っていました。

それでは、先ず佐々木の命式から見ていきましょう。

佐々木希

1988年2月8日生まれ(23歳)

    上  中  下   宿命星  十二運  吉凶星

年柱  戊  辰  乙  正官 食神  養

月柱  甲  寅  戊  傷官 正官  沐浴  金輿禄 劫殺 駅馬

日柱  癸  巳  丙     正財  胎  天乙貴人 月徳貴人 劫殺 孤辰

【午未空亡】
【総合所見】
美しいお人形さんのようだが品格に欠ける【元ヤン&ビッチモデル】
31歳から運気は急速に下降する、スキャンダルの噴出も有りうる。
ニノとはある意味似たものカップルだが、相性は悪い。
〜については
週刊誌等々によると、彼女は美人の産地の秋田県の出身で、中学生ぐらいから、その美しさは、学校や地域で群を抜いていたそうです。中学の時に、佐々木を巡って、男子学生同士がなぐり合うと言う事件が起きたそうです。
逆に推測すれば、女子中学生を巡って殴り合う様な男子学生は、ほぼ間違いなく、「暴走族」を連想させる連中だし、佐々木も暴走族のマスコットガール(死語か(笑))だった可能性は強いです。おまけに、中学校も不登校で出席日数が足りずにぎりぎりで卒業できたとのこと。つまり、学歴は中卒です。
TVに露出の多いカリスマモデルたちも、学歴には不透明な連中が多く、かの有名な道端三姉妹などは、学歴は高卒と言っていますが、「ほんとかよ(怒)」と言う書き込みを良く見ます。

年柱と月柱の戊と日柱の癸が二重に干合を形成します。「火化(かか)する」「無情の合」で【冷血美人の干合】です。佐々木なんか、まさに男を捨てる時は、元ヤン言葉なんか発してドライそうですね(笑)

かつて、【冷血美人の干合】が何個、何重有るかによってモデルや女子アナの美人度を順位化したことが有りましたが、この干合が二重と言うのは、モデル界では、四重の道端ジェシカについて堂々の2位入賞です(笑)
確かに美人で可愛いことは可愛いんですね〜それも面の皮一枚のことですが(笑)
Yahoo知恵袋なんかによくある佐々木についての書き込みは、「どんなに可愛くても品が無い、育ちの悪さが隠せない」と言うものでした。
気品とバランス感覚の星の正官が2個あります。しかし、正官を傷つける傷官が有ります。この傷官の作用によって、彼女の美しさには品格が伴わないのです。

また毒舌性の星の傷官ですから、切れたら元ヤン言葉を毒液の様に吐き出すでしょうね(笑)

月柱の寅と日柱の巳が「刑(けい)」を形成します。
争い、障害の暗示です。この「刑(けい)」が有るために日柱の天乙貴人が死んでしまいました。ただ、月徳貴人が有ります。これが2個の劫殺から推進力を得て、今の地位を気づいたのでしょう。月徳貴人+劫殺(2個)の頭が切れて大発展の作用は、当ブログで扱ったブリちゃんことブリトニー・スピアーズと同じです。
後で、ブリちゃんの所を読んでおいてください。

月柱に玉の輿運の金輿禄が有ります。ニノとは長続きしないでしょうし、破局後、得体のしれない若手実業家や、ヒルズ紳士あたりと結婚するかもしれません。
奥菜恵の様に・・・・

佐々木は夫星の正官を持っています。しかし、夫と言うのは原則一人なので(笑)、正官は1個あるのがベストです。2個以上あると浮気妻になったり、偏官に近くなり愛人運になってしまうでしょう。

彼女の大運の推移は、31歳からガクンと下降し始めます。
辛亥―偏印―帝旺の大運です。帝旺ですから、未だ芸能界にはしがみつけても、偏印の大運で、悩みが多くスキャンダルも噴出しかねません。
逆に言えば今、騒がれているときがピークなのです。
21歳〜31歳の大運は壬子―劫財―建禄で最強の10年間です。

佐々木の二十八宿は「氐宿(ていしゅく)」です。
男運は悪いが、図太い女性が多いです(笑)

それでは、好色青年ニノの命式と比較して相性を見てみましょう。

二宮和也

1983年6月17日(26歳)

    上  中  下  宿命星  十二運   吉凶星

年柱  癸  亥  甲  正官 偏印 絶  天乙貴人 天徳貴人 亡神

月柱  戊  午  己  食神 傷官 帝旺 羊刃 囚獄 白虎殺

日柱  丙  子  癸     正官 胎  月徳貴人 咸池 飛刃

【申酉空亡】

解説は省略します。長澤まさみとの相性を見たページを読んでください。

長澤の次のセフレに佐々木を選んだニノですが、結婚まではいかないでしょうし、結婚しても早期に破局するでしょう。

その理由は
互換空亡が有る。
お互いの命式が「冲(ちゅう)」でつながる。
については
佐々木は午未空亡ですが、午が二宮の月柱に有ります。事実婚=セフレに近い関係としては早晩(早いうちに)破局するでしょう。
については
佐々木の日柱の巳とニノの年柱の亥が「冲(ちゅう)」を形成します。
喧嘩が絶えない暗示です。ニノが浮気をすれば、佐々木はその何倍もし返すでしょうし(笑)
「大物カップル」では無しに「オオボケカップル」ですな(笑)
佐々木の「氐宿(ていしゅく)」とニノの翼宿も「危・成の関係」ですれ違い運です。半年後には破局するかもしれません。
「佐々木希と二宮破局」で、スポーツ新聞の売り上げに貢献しないことを祈ります。

以上

人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!


【一般読者様へ】

鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。

harunohi807@gmail.com
ジャンル:
芸能
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伏見流運勢命式鑑定;一般読者一... | トップ | 【特別企画】ケイト・ミドルトン... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちゃん)
2011-08-29 16:43:11
 にのって最低!
 にの好きだったのに・・・
 
 嵐のみんなにめっちゃ迷惑やん
うらない? (ばちあたり)
2011-11-13 00:31:18
占い?
まだそんなことやってる人が
いるんだね、世の中には。
ひまというか・・・
あ,こんなの書いてる私もひまだね。
Unknown (さくらんぼ)
2011-12-27 17:33:04
嵐ファンだけど別にどうも思わないな〜。
本人たちの好きにすればいいんじゃね?
ニノ好きだけど別に恋愛的にって訳じゃないし・・・
でもニノが女遊び好きっての初めて聞いたわw
それよりひどいのは北川景子だよね←
男遊びひどいって聞いたし・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。