伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。

【創価学会に「破壊活動防止法」を適用せよ】創価がやれば絶対成功する「完全犯罪」、「尾崎豊リンチ殺人事件」②無限拡散】

2017-07-15 01:08:24 | Weblog

⇐人気ブログランキングに参加中です。


① 足立区千住河原町の民家の軒先に全裸で傷だらけで倒れていたところを住人に発見された。

足立区は東京23区内でも、住民の平均所得が最も低い地域。ダヤン氏の情報によると、「犯罪多発地域ながら、「未解決殺人事件」が最も多い地域」

区民の平均所得が低いということは、創価学会信者が多いということだ。

★先ずは「第一発見者を疑え」これは警察捜査の鉄則。私は「第一発見者の住人」は「学会信者」だと思う。

前日夕刻、妻繁美とも共通の友人の男(繁美の不倫相手で創価学会員)に飲みに誘われた尾崎は、旧知の間柄故、気を許して誘われるままについて行く。

男に覚せい剤を混入した、アルコールを、勧められるままに飲み続けた尾崎は、日付が変わるころ意識が混濁してくる。

男は意識朦朧とした尾崎を店外に連れ出し、暗がりで、殴るけるの暴行を加え、致命傷を与え、尾崎を発見場所の民家前に放置し

住人に朝になったら救急車を呼ぶように指示する。

≪千住署の巡査の対応≫

② 初めは、事件性がないとして行政解剖が行われる予定だった。

最初に対応した巡査は「創価学会員」の可能性が高い。他の巡査の指摘が無ければ、そのまま「変死」で処理された可能性が高い。

≪千住署、警視庁、検察庁の合議で、「傷害致死」の疑いが有るとして「行政解剖」から「司法解剖」に変更≫

★写真誌に掲載された、有名な「尾崎の蘇生措置の写真」を見れば、捜査のプロは、「殺人」を疑うだろう。

≪二転三転する「監察医」の発言≫

東京監察医務院の医師らによって検視、その後解剖が行われた。その結果、死因は肺に水がたまる肺水腫であると発表され、極度の飲酒によるものだと考えられた。

しかし、1994年、尾崎の体内から検出された覚醒剤に言及した司法解剖の結果が記載された「死体検案書」のコピーがマスコミに流出すると、

当初報じられた司法解剖の結果に疑義が呈された。

★極度の飲酒で「肺水腫」になるのだろうか?私は酒に強い方だが、2年ほど前までは、24時間営業のファミレスで徹夜で生ビール、ジョッキ9杯

冷酒14合ぐらい飲んでいたけれど、二日酔いにすらならなかった。

★この監察医は間違いなく「隠れ創価学会員」だったのだろう。疑惑だらけの「検視報告書」だ。

≪全てシナリオ通りの「完全犯罪」≫

池田大作と、繁美と実行犯の男が、綿密に「殺害計画」をたて、日時、工程を決める。

犯行現場を、創価学会員の警察官の居る「所轄管内」で行う。この場合は千住署の所轄エリア。

① 行政解剖で「事件性無し」とされればそれでよし。

② 「犯罪の可能性が有る」として、「司法解剖」になった場合を想定して、隠れ創価信者の監察医が担当するように根回しをしておく。

★警視庁、検察庁まで乗り出してきて「司法解剖」に決めたのは「素人目」でみても「事件性あり」と判断した証拠。

≪専門家「監察医」が白と言えば黒も白となる≫

★結局そうなった。ちょっとばかし医学の知識が有る素人の私が読んでも、「疑惑だらけ」で「強引に事件性無し」に誘導した

検死レポート。この監察医は、言い訳がましく「尾崎の検死」について、本までかき、写真誌の記事に文句まで言っている。

「うしろめたい」感情が残っている証拠だ。

*写真は蘇生中の尾崎豊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【創価学会に「破壊活動防止... | トップ | 【創価学会と妻繁美の完全犯... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Action,reaction!やったらやり返せ! (マリーダグー36)
2017-07-15 02:23:00
この人の魂はあの世にちゃんと旅立てたでしょうか…痛ましい写真です。

伏見様、メンタルの強靭さに加え酒豪でしたか…
きっとブログ読者の皆様、あと30年は伏見様に御健在でいて頂きたいと願っておりますよ。
初めて見ました (こうま)
2017-07-15 02:58:22
伏見さまこんんばんは。

九州南部は梅雨明けしましたね。
北部はまだ?ですが、もうそろそろでしょうか?本日はとても暑くなりました。

先の災害で被災された方々の体調が心配ですが、調度用事で福岡へ行く途中の高速で自衛隊の方々が災害支援で向かう所を目撃しました。

日頃の訓練で大丈夫でしょうが、この暑い中大変だなぁと思いました。


ところで、そうかそうかの闇をいくつも暴いて下さり、どうもありがとうございます!

最新記事の尾崎豊はほぼ同年代で、私も当時は彼の曲をラジオから耳にすることが多かったです。

彼の死はとても謎で、倒れた時に裸だったとか、ナントカという情報はあったのですが、結局は死亡してしまったので友人共に驚き、若きカリスマの早世を嘆いたものです。


その彼の死にそんな事があったとは!
結局は妻の欲にそうかが荷担していたのですね!

どうせ、この方々のこと、印税の「お布施」もあったでしょうね。

こちらの写真は今回初めて見ました。
これは自分で転んだとかでは無い、誰かから痛めつけられたとしか見えない写真ですね。

あまりに痛々しい…




こちらの記事には相応しくないコメですが、本題はこちらにありまして宮様方(殿下、妃殿下)の手相についてです。

私は掲示板の方は見たことがないので判りませんが、最近毎日お邪魔するサイトさんが手相とカードをされる方がおりまして、その方の解釈は良い結果になっています。

https://ameblo.jp/yumenomiya-kaiun/entry-12270839756.html


https://ameblo.jp/yumenomiya-kaiun/


今はこちらの方の解釈が心の励みとなっています。

とは言え、楽観しすぎるのも良くないと思いますが、あまりにも暗い事ばかりでもその負のエネルギーにひきずられるのも良くないと思いまして。


私もできる限り行ける時に神社に行き、宮様方のご無事を祈念していきたいと思っております。


最後に、大した情報ではありませんが、福岡に行きました時に今開催されている博多祇園山笠の一つにAさんも乗っておられましたが、他の方に比べると覇気が薄く、少々疲れているような印象を受けました。


Unknown (流氷)
2017-07-15 04:54:45
尾崎豊は拷問されるみたいに
数人に押さえ込まれ
酒の樽か風呂に漬けられたのでは
と思います。
ひょっとしたら、創価に警察がいたか、それか警察と仲良しだったのかもしれませんね。

伏見様は酒に強いですね。
朝まで飲めるのは!
身長、肌色、体格顔が私のインスピレーションで目に映りました。
多分すれ違った事があるかも・・なら光栄です。
本当に危ない団体 (想い)
2017-07-15 08:10:40
昔から宗教では無いと曖昧の団体です。
悪口の噂を聞けば調べてくる。警察にも行政にも沢山の会員の人達が入っている。宗教の自由など、法律も工事も全て思いのままに変えて来た。尾崎豊さんも本気で信じた連中に騙された無念が強いと思います。人は死期間近になると罪を吐き出して清らかに逝きたいという心になるそうです。まだまだ未解決事件なども表に出てくることでしょう。現に大昔の罪などを話す人達が増えて警察も困っていると思います。
諸悪の元凶 (毒舌婆)
2017-07-15 09:29:35
伏見様皆様お早う御座います。昨夕の婆は御霊祀りで賑わう靖国神社におりました。初めて見る青森ねぶたの迫力有る様子に、本場本元のねぶたを何時の日にか見たいとそう思いましたね。ところで靖国神社と言う神聖な場所では皆様もそうでしょうが、日々の平穏な暮らしに感謝しつつ国の栄達を祈願するのですが、最近の私は靖国神社に祈願するのは我が国を貶める連中組織が日本に存在しますのでどうか神様のお力で日本国を御守り下さいと参拝をするのです。ですから、この靖国神社様の英霊様に祈願すれば努力は必ず報われるのだと信じております。拝
Unknown (くくみら)
2017-07-15 11:49:29
伏見様、とてもお酒に強いのですね! 知ってる人のなかで、そのように飲める方はいないのでビックリしました。

足立区に出かけた、親類があるマンションの前で見た光景。そこでは道路工事が行われていて、騒音が気になったのか、マンションの上の階から怒鳴り声。そのすぐ後に、その場に立っていた誘導員さんのすぐ脇に、植木鉢が落ちてきてみんなビックリ。さらに、その植木鉢を落としたと思える人が降りてきたのと同じタイミングで、区のおえらいさんらしき人が登場して、二人が工事に文句を言い始めたそうです。議員でどうの、と叫んでいたとか。親類には足立区には行かない方がいいよ、と言われました。
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-07-15 11:56:59
創価学会関係者による犯罪は異常に多いのでしょうね。

リストアップしてテロ犯罪、共謀罪等いくつもの容疑でカルト創価学会を組織として訴える国民会議を開いて、日本乗っ取りが進行しているので、国際司法裁判所にう訴える運動をしたら良いのではないですか。

勿論、カルト創価学会の小和田恒は裁判からはずして被告側に立って貰わなければならない思います。
Unknown (想い)
2017-07-15 12:08:56
過剰のヒアリのニュースは、学会員達への暗号伝達でしょう。
火蟻 (隠密剣士)
2017-07-15 14:28:27
昔、火蟻の類を、漢方薬原料として人民解放軍が、養殖、販売していました。
出荷前に絶食させ、体内の未消化物を無くし、清浄な蟻酸を生産していました。
現在は人民解放軍の生産活動は一律禁止と伺います。
自称漢民族の毒物知識は、侮れないものがあります。
淫祠邪教 (吉備乃老翁(をぢ))
2017-07-15 16:55:32
伏見様 邪教•創価の、悪業三昧•積悪の数々を
暴露され、怒濤の更新 有難ふ御座ゐます。
中には創価の関与等 露知らぬ事実もあり・・・。

池田犬作の死去を未だに発表出来ぬ訳は、重石が外れると 旧悪が「地獄の釜の蓋が開く」如く噴出する故でありませうな。

時節柄、御身大切に 御活躍を御祈念申し上げます。63

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。