FOOCIN BLOG

FOOCIN blog

THE TING TINGSライブ

2009-02-10 01:05:44 | MUSIC
急に思いたってTHE TING TINGS見て来ました!

いやぁ良かった!予想以上にペラペラな感じで。それでも盛り上がるのがスゴイ。
打ち込みでドンドンやるのかと思ったら案外生ドラムで、相当シンプルなパターンで。それでも踊れるのがまたもやスゴイ。
ゆるめで気持ちよく盛り上がってました。

ボーカルのKatie Whiteもなかなかのかわいさでした。なんだか動きといい歌といいツボをつかれました。
細かいけど盛り上がった時に入れる歌のタイミングが最高です。

でもアルバム一枚しかないから全曲やったら終了。1時間無かった…。
お客もみんな分かってるのかその後の要求も特に無し(笑)
いやいや短かすぎだろ~。もっと見たかったなぁ。


仕事始まって1ヶ月

2009-02-04 23:15:23 | LENO
今年から部署異動して1ヶ月。全然慣れません…。

部署変わっただけなのにまるで違う会社にいるみたいです。知ってる人もほとんどいないし。
タバコ吸いにいっても話す人もいなく孤独な日々が続いておりますね。前の部署が長かったからそんな感じ忘れてたなぁ。

と、もろもろ最近グチっぽいです。

少し前に異動した先輩のアドバイスでは2ヶ月はつらいから我慢しかないと…。
まだ1ヶ月目かぁ。長いなぁ。そして2ヶ月で慣れるのだろうか?疑問だ…。

もう最近はあれですね、ストレスの塊だー