FOOCIN BLOG

FOOCIN blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THE TING TINGSライブ

2009-02-10 01:05:44 | MUSIC
急に思いたってTHE TING TINGS見て来ました!

いやぁ良かった!予想以上にペラペラな感じで。それでも盛り上がるのがスゴイ。
打ち込みでドンドンやるのかと思ったら案外生ドラムで、相当シンプルなパターンで。それでも踊れるのがまたもやスゴイ。
ゆるめで気持ちよく盛り上がってました。

ボーカルのKatie Whiteもなかなかのかわいさでした。なんだか動きといい歌といいツボをつかれました。
細かいけど盛り上がった時に入れる歌のタイミングが最高です。

でもアルバム一枚しかないから全曲やったら終了。1時間無かった…。
お客もみんな分かってるのかその後の要求も特に無し(笑)
いやいや短かすぎだろ~。もっと見たかったなぁ。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事始まって1ヶ月

2009-02-04 23:15:23 | LENO
今年から部署異動して1ヶ月。全然慣れません…。

部署変わっただけなのにまるで違う会社にいるみたいです。知ってる人もほとんどいないし。
タバコ吸いにいっても話す人もいなく孤独な日々が続いておりますね。前の部署が長かったからそんな感じ忘れてたなぁ。

と、もろもろ最近グチっぽいです。

少し前に異動した先輩のアドバイスでは2ヶ月はつらいから我慢しかないと…。
まだ1ヶ月目かぁ。長いなぁ。そして2ヶ月で慣れるのだろうか?疑問だ…。

もう最近はあれですね、ストレスの塊だー
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事始まって1週間

2009-01-09 20:06:52 | Weblog
今年から部署移動して1週間。かなり辛かった・・・。やっと休みだ~。

移動の挨拶はざっくり500人くらいの前ででした。噂には聞いてたけど実際その場に立ってみるとすごい数だった。
もう相当無難な、それはそれはかなりふつうの挨拶をしました。

そして忙しいからしょうがないと思うが放置されぎみ。知ってる人はほとんどいないからひたすら孤独だし。
これは慣れるまでかなり辛い(涙)

最近の不景気の影響で残業がほとんど出来ないから早く帰れるのが救いです。いいぞ不景気!

明日はZOO STATIONでLENOのライブなのでたまりにたまったストレスを解放してきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうございますー

2009-01-03 12:39:55 | Weblog
おめでとうです!

去年は年末にかけて結婚式やら旅行やらでばたばた大変な一年でした。
結婚式、二次会と来てくれたみなさんホントありがとうございました!!

去年は初めて事故とかしたり、何故かガンダムにはまってみたりもしました(今も)

そういえばこの前ゲーセンで「戦場の絆」やって来ました。
どうしてもやりたくて。でも一人で行くのはいやだったから嫁とツレと3人で。
面白かったです。でも結構気持ち悪るくなった・・・。
またやりたいけど一人でゲーセンで並ぶのは少々厳しいなー・・・。


今年は年始から仕事で部署移動があって6日からなのに既に緊張気味です。
あー、挨拶とかすげー憂鬱。
がんばってきます。


今年もよろしくです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SOIL

2008-10-13 02:11:36 | COMIC
いまだにマンガ大好きなノクビは最近「SOIL」という物にはまってます。

サスペンスなんだけどかなーりいける!なんか怖い幽霊やら虐殺シーンがあるわけじゃないのに
読んでると相当怖い!もうホラーの領域だー。

試しに買ってみて1週間で我慢出来ず現時点で出ている7巻まで全部買ってしまった。
しかもいっぺんに買えばいいのに最初以外2冊ずつで、1週間で3回本屋に行ってしまった・・・。
続きを早く!


コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加