徒然なるままに・・・

ゲーム系同人・声優などがメイン
日常生活日記風です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GCB0083Ver2稼動開始(後編)

2007-10-25 00:59:37 | GAME
カイから掘る事5枚。

なんとまたもレア降臨。


ガンダム(アムロ・レイ専用機)げっとー


やったね!。

と思って剥いてみると、
む?なんか変な感じ・・・

Illus.大河原邦男/ME-D062(LE)
とある。

実は俺は全然知らなかったが巨匠大河原邦男氏のイラストがレジェンドカードとして登場しているとの事。

HP・機動・防御・出漁の表記もシンプルでいい感じです。


隣ではネギさんがジャミトフ・ハイマンをひいて微妙に嘆いていた。


とそこから数枚掘ったところでパック切れ発生。

総統・ネギさん・俺と3人共にほぼ同時期にパック切れ。


3人共に後1枚レアでたらやめようかと話、3BOX目に突入。
(正確には俺は2BOXは掘っていなかったのだが)


新BOXに変わって4枚目にネギさんにレア降臨。

ロングライフル

ネギさん撃沈・・・

「こんなレアじゃ辞められない」
「次まで掘るよ」
との事、漢だねぇ

と今度は俺に10枚目でレア降臨。

ビーム・マシンガン

まあ、ロングライフルよりはいいかと自分自身に言い聞かせて彫りに付き合うことに。

順調に掘りが続き俺の22枚目。

ケンプファー(フル装備仕様)

これには萎えた。
もうやめるという俺に対し、掘ろうぜと悪魔の誘いをかける悪友達。
ただ、22枚目でレア2枚という事
これは3枚パックだろ?という事と2枚が旧なら次は新じゃね?
と根拠も何もない理由で俺も掘りを続行する事に。

その後総統がレア降臨も天を仰ぐ。
何かときくと


ソーラーシステム2

との事、総統もさらに掘る事を宣言。
3人とも結局1枚でやめてないし、ダメな奴らだ。

ネギさんの31枚目にレア。

ノリス・パッカード

31枚目と微妙な位置だったが、1レア目が4枚目だったこともあり、さらに続行する事に。

結局俺は43枚目、ネギさんに至っては48枚目にレア降臨。


俺はジャア専用ザクで撃沈・・・

と思ったが


なんと大河原邦男のレジェンド。

逆転ホームランな気分です。

隣ではネギさんがシーマゲルを引いて終わっていた。


最後に残った総統もレア降臨。


グフ・カスタム引いて投げていた。


結局3人で400枚以上の掘りはこれにて終了。

メシ食って吉祥寺の駅に着いたときには23時をまわっていた。


ホント、夜勤明けなのに俺もよーやるよ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GCB0083Ver2稼動... | トップ | クエD4ロケテ最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ガンダム08小隊ダイジェスト (ガンダムMAD探しに没頭してます。)