徒然なるままに・・・

ゲーム系同人・声優などがメイン
日常生活日記風です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

確率変動中?

2008-01-18 07:09:11 | GAME
昨日に続き最初は全国へ。

三段音2連発でしたがブラッディシールドとソルアミュレットとがっかりな品物。
途中からは天心さんと合流して、店内英雄に。

ボス戦だけで2コン(泣)
2コンしたのって全国ではエラい久しぶりな気がしました。
単音:金クレ*3

その後業と因果に2回潜ったのですが、その2回目に悲劇はおこりました。
(1回目は普通に終了し単音:マジ靴、天心さんがボス戦で1コンしたけど・・・)
道中問題なく過ぎて最後のRG戦での出来事。

赤牛に部屋の角までつれてこられてまずは盾外され。
そこにもう1体の赤牛参戦!
で鎧を脱がされ・・・
全方位もひるまずにそのまま殴られてアボンしましたOnz

久しぶりに不条理な出来事と思ってしまいましたよ。

なんかやる気が一気に失せてそのまま帰路に着きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日天下 | トップ | きゅんきゅん♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餡仔)
2008-01-22 22:59:50
今晩ゎです(>_<)
終焉は,非常に厳しいですね。色々な意味で…ショッパィ(ノД`)
今週は,白夜でゅる②プレイ安定ですね★

うちのblogのリンク集にリンク貼らせてもらってOKですか??汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
確率変動 (パチンコ、スロット攻略)
確率変動3000円で確率変動を引くTPG打法3000円で確率変動を引くTPG打法 この方法は、パチンコ界で革命を起こすことになるでしょう!! 月に216500円稼ぎだしたパチプロ情報↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=52048&amp;iid=21786&amp;pfg=1.大旋風興...