スザンヌで、い~んだよっ!

ほんとは健康とか美容とか環境とかをテーマにしたいんだけど、結局日々の日記になってしまいがちでいかんのよ。

今年のイチオシ!

2017-07-16 22:01:46 | 日記
雨、降らないのかなぁ

あんまり暑い日が続くと、またどこかでゲリラ豪雨とかになっちゃうんだから

ほどほどに降ってほしいなぁ

水不足もどうなんだろうか…


さて

梅干しに続き、夏のイチオシ食品!

ぬか漬け


食欲がなくても、さっぱり麦飯にきゅうりのぬか漬けならいつでも食べられるなぁ


こう暑いと、スーパーとかコンビニの食べ物って本当に手が伸びない

お腹すいたなって思っても

ズラっと並んでる食品たちをみて

全然食べる気がしない


けど

夏野菜のぬか漬けは見た目も爽やかで本当に美味しい♪( ´▽`)

そして最近のヒットは

ズッキーニのぬか漬け!

ズッキーニだよ?

美味しいと何かで目にしたので疑心暗鬼のままやってみたら


美味しーい♪( ´▽`)

っていうか、ウチのスタッフには衝撃的だったのかきゅうりより好評でした(笑)


長芋も美味しいよね



ぬか漬け、一年中美味しいけど


やっぱり夏野菜のぬか漬けは最高です

一家に一床?

日本の夏にはぬか床は必須です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バロメーター | トップ | 覚悟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。