2007.09.28
それは09.26の夕方頃だった・・・
私のストーカー先の「エース」がこう切り出してきた・・・
「あの~・・・これからカーシャーンに寄ってからテヘランに行こうと思うんですけど・・・」
『・・・・』
彼の計画はこうだ、エスファハーンからカーシャーン、そしてテヘランに行ってからラシュトそれからアースターラー国境を経てアゼルバイジャンの首都「バクー」を目指しそしてグルジア、アルメニアというルートだ。
翻ってこちらはエスファハーンからテヘランそしてアースターラーからバクーとなるので・・・
タイムラグが出来てしまう。
私はこのままストーカーを続けるかどうか・・・
少し思い悩んだが・・・
結局当初の計画通りにすることにした・・・
理由ははっきりしている
「面倒」
だからだ・・・
しかし・・・
ビシュケク(キルギス)で知り合いタシュケン(ウズベキスタン)で再会して以来・・・
38日間行動をともにした・・・
単純にストーカーし続けたエースと別れるのは・・・
我ながら勇気の居る決断だった
エースとは・・・カフカスのどこかでの再会を誓いながら・・・
ここで分かれることとなった。
エースは結局28日の早朝に出発・・・
後に残された私は・・・
寂寥の感を拭い去ることは出来なかった。
冷静で落ち着いた雰囲気の中に熱さを秘めたエースは私に取ってはまさに「切り札」的存在の男だった・・・
今私は・・・独りぼっちにまたなった・・・
そして・・・・
「レイ」のストーカーへと変更する・・・
んっ??
という事で・・・
引続きストーカー継続中・・・
それは09.26の夕方頃だった・・・
私のストーカー先の「エース」がこう切り出してきた・・・
「あの~・・・これからカーシャーンに寄ってからテヘランに行こうと思うんですけど・・・」
『・・・・』
彼の計画はこうだ、エスファハーンからカーシャーン、そしてテヘランに行ってからラシュトそれからアースターラー国境を経てアゼルバイジャンの首都「バクー」を目指しそしてグルジア、アルメニアというルートだ。
翻ってこちらはエスファハーンからテヘランそしてアースターラーからバクーとなるので・・・
タイムラグが出来てしまう。
私はこのままストーカーを続けるかどうか・・・
少し思い悩んだが・・・
結局当初の計画通りにすることにした・・・
理由ははっきりしている
「面倒」
だからだ・・・
しかし・・・
ビシュケク(キルギス)で知り合いタシュケン(ウズベキスタン)で再会して以来・・・
38日間行動をともにした・・・
単純にストーカーし続けたエースと別れるのは・・・
我ながら勇気の居る決断だった
エースとは・・・カフカスのどこかでの再会を誓いながら・・・
ここで分かれることとなった。
エースは結局28日の早朝に出発・・・
後に残された私は・・・
寂寥の感を拭い去ることは出来なかった。
冷静で落ち着いた雰囲気の中に熱さを秘めたエースは私に取ってはまさに「切り札」的存在の男だった・・・
今私は・・・独りぼっちにまたなった・・・
そして・・・・
「レイ」のストーカーへと変更する・・・
んっ??
という事で・・・
引続きストーカー継続中・・・