憧れの日韓恋愛は・・・!!!

韓国人のカレと遠距離恋愛を経て結婚!!ただいま日本で生活中♪

歳とった

2008-09-04 23:49:16 | ひとりごと
今日はdukeの31歳誕生日
30も過ぎると誕生日なんてどうでもよくなった
それが昼・夕方と旦那の実家からが..
仕方なく「 ハショッソヨ?」とcall。
そこでウェディング写真を来月撮ることに
そのあとも旦那のお兄ちゃんからもお祝い..
もうアジュンマですけど...

それからdukeのオタク気質が本領発揮で10/19~26でチェジュ・ソウルのチケット予約。ちょっと割高だけどソウルで乗り換えるの面倒だしオープンジョーにしました
だから行きはチェジュにして先に写真撮って、あとはソウルで買い物三昧
ちょうど化粧品も無くなる頃だしタイミングはベストだな

その頃も今ぐらい円がよければなぁ.....

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (えり)
2008-09-07 10:27:53
dukeさ~ん
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
最近、誕生日なんてイベントでもなく普通の日に
なってます><私ももうすぐ三十路突入です☆

旅行情報ありがとうございます☆
ヤフーで見つけました!やっぱ、高いけどいろいろ
探してヤフーが安かったです☆

しかも!!!!!ジヨンとファンチョルさん先輩後輩の
仲なんですか!!!!いいな~dukeさんお話したこと
あるんですか?祝歌を!!!!ひえぇ~
会いたいです!!!!私も友達になりたい!!!!
ハーミーですみません><



えりちゃん (duke)
2008-09-08 15:42:13
この歳になると誕生日なんて普通の日だよね
私の親からはもなかったし..

ジヨン君とは1回ソウルでしましたよ。
ちょうどファンチョルが日本に来た頃かな?デビューしたのが。
その時から曲やPV見せられてたんだけどいまいちパッとしなくって去年ようやくブレイクしたから、当時は「かわいい子だな」の印象しかないのよ。
ファンチョル曰く、センスは抜群らしい。

祝歌してくれるといいんだけど、スケジュールがかなり詰まってるらしい。式がソウルならいいけどチェジュだしね...
マジですか!!!! (えり)
2008-09-08 20:02:11
ひぇ~~~!!!!興奮のあまり言葉になりませぬ。。
ご飯したなんて…私がなんでこんなにファンになったのかというと、メーテレのボンバーeのテレビ観覧に行ったおかげでどっぷりはまりました。。
明日。放映です!私の黄色い声援が入ってるかも~
また、会う機会があったら是非私も同行してもいいでかぁ!!ファンチョルさんすごいですね!!!そして
dukeさんもすごい!!
ジヨンセンス抜群ですか!私も思います!でも、たまにあれ?って思う服を着てるときもありますが…

来月、写真撮りに行くんですね!いいなぁ~
女優気分で楽しんでくださいね^^
式は、結局チェジュで挙げるんですね☆


見たよ!! (duke)
2008-09-10 20:22:02
「BOMBER-E」見たよ
あんな近くでライブ見れるんだね
TVでは2曲だけだったけど実際もそう?
ジヨン君の髪型可愛かったわ~
「하루하루」も生で聞けて羨ましい...

次いつ会えるかな?
来月名古屋でライブするんだよね??
けど私たちが韓国なのよね...

なんかテヤンも同じ会社でレッスン受けてたらしいけど旦那は一切記憶なし..
もったいない.....
最近、TOPに続きジヨン君もアイラインしてるでしょ。旦那も来月私と一緒にアートメイクするんだって
わぉ~ (えり)
2008-09-10 22:53:39
テレビ観ましたかぁ!!!
私、ちらっと映ったんですよ!!!
やっぱ、カッコイイですね~!!!
私もジヨンと友達になりたいです!!!
ファンチョルさんに宜しくお伝えください!!!
ずぅーずぅーしくてすみません><

アートメイク??刺青みたいなやつですか??
旦那様。。いったいどこへ行ってしまうんですか?
そうすると、前に会ったときのお顔とだいぶ
違うんですかねぇ~
私も綺麗になりたい☆