覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

NHKマイルC 水曜情報

2017年05月03日 19時07分58秒 | Weblog

 今週末 第22回 NHKマイルC の分析、前予告を含み、3重賞を中心に述べた

    水曜  週中情報   御送付済 

でございます。

 わたくしも記しつつ、当日のゲスト 阿部純子 この恐ろしい正体に気付き、愕然としております。地味めのNHK系女優。わたくしは自身の好みと異なり、街で会っても全く解からないが、この 阿部純子 に関しては、熱烈ファンも気付かぬ、JRAサイドから画策した特異な人物の意味。理解致しました。

 冒頭確認致しました通り、今年春のGⅠは 〇〇〇馬 がサインであり、出走すると、GⅠサインを為す。
 まだ、後半6レースが残り、システムを読み切った者には、大勝が待つ5月となる。なにも読み取れず、ただ終わった結果で キタサンは強い などと嘯いていても、ただのレースに使われる道具に過ぎない。

 NHKマイルC は、今回22回目で、全歴史過去21回で20回の連動レース、及び もう1つ 過去17年で16回、過去21回で19回の連動レース。この別の連動は、例外の2回とも、ブービー・最下位の2つのゼッケンがそのままNHKマイルの1・2着にスライドしている事実。完璧な代理連動レースである。

 もう 〇枠 または 〇枠 と申したが、発射する1つの枠は絶対。要は楽なレースである。

 そして、NHKの歴史。組織、成り立ちなどはさて、番組上のある正統な、鮮やかな彩りの歴史。今年の4人組 松坂桃李 柳楽優弥 高畑充希 土屋太鳳 のメンバーも、NHK色が濃い。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。
 
 佐田の山 死去で、思い出す想い出のシーン。そして ・・・

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKマイルC 発射枠1つ | トップ | NHK 歴史ドラマより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む