覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

週末3重賞への確信枠

2017年03月06日 19時00分05秒 | Weblog

 調べは進み、3月11日(土)、あの大震災の記念日だが 第53回 金鯱賞 調べが進めば進むほど 〇枠 この材料が強固に積み重なり、既に自信を以て臨める態勢となった。チューリップ賞 また 弥生賞 同様の根拠、自信を以て 〇枠 ここに何が入ろうが勝負する。

 さらに今日、日曜 第51回 報知杯フィリーズレビュー これに久々に見た濃く長い連動、ここ18年連続、過去21年で20回と云う連動レースを見つけることが出来、去年までに見つけていた 過去19年で18回の連動と相俟ち、これまた楽しみになった。

 第35回 中山牝馬ステークス とて、濃い連動の告げる 〇枠 が不発だとは到底考えられない。

 今日は愈々、再来週からのほぼ毎週の春GⅠシリーズに向け、宝塚記念までのシーズン御登録、沢山頂戴致しました。御期待の程、身に沁みております。

 今週を目途に、鋭意、2017年春GⅠシステム。一覧表を含め取りまとめに励んでおります。

 先ずその前に、今シーズンのGⅠ、基本理念、システムの拠り所を明示申し上げなけれなならないが。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さいます。


 12週後が ダービー ですが、そこまで、または 16週後 宝塚記念 まで。春シーズンを通したGⅠ11レースある期間の御優遇御登録。今週お受け致します。
 

 今後も、週中、出馬表に先立つ、水曜または木曜には、週末各重賞の発射枠の1つくらいは確信の持てる根拠と共に、把握、お伝えできるレベルには居ないとな、とも考える次第である。年中レースはあるが、実は重賞番組は余り換わらないのだから。

 今週も、明後日 8日水曜日、御登録各位様宛、週中情報を御送付申し上げます。


 久しぶり、文芸大作だが、1996年のゼフィレッリの映画 『ジェイン・エア』。観て、感動した。
 無論、ブロンテ姉妹の長姉 シャーロット・ブロンテ の傑作。エリザベス女王と同じ誕生日だったんだね。
 
 週中には、美に触れ、こころに栄養、躰にくつろぎの美酒とで潤し、週末の合戦、ぎりぎりの斬り合いに臨む。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春競馬 展望 | トップ | アッキーの代理発射 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事