覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

大勝負の重賞

2017年04月21日 10時31分26秒 | Weblog

 今週末、土日の3重賞の出馬表が出た。

 先ず土曜 第14回 福島牝馬ステークス 連動合致が強烈なのは 〇枠 だが、これが炸裂なら相当の人気薄であり、懐疑的だが、注目は当然。基本、出馬表を開き、ある人気1頭の不発が濃厚なので、このレースは過去13回総てで貫徹されている連動レースの指示通り 〇枠〇番 この1頭から狙う。


 日曜、オークストライアル 第52回 フローラステークス 濃い連動が3つあり、全部で共通する 〇枠 と見ていたが、ドンピシャ。鮮やかにあの1頭だった。これがオークスに名乗りを上げる、週末の主役だと云うことだ。

 迷わず、この1頭から勝負する。


 そして 日曜 第48回 読売マイラーズカップ さて最も濃い連動 過去17年で16回の連動レース。これが指し示すのは、あの古豪なのか、実績上位馬か。
 そして、昨日見出した連動とは、過去14年連続。ある年数を隔てたGⅠ競走である。

 11頭立てとなったことで、はっきり 〇枠 または 〇枠 の発射。激戦である。

 要するに、狙い易い週だと感ずる。

 今日、待っているだけなら、全国的に来週火曜、4月25日に店頭に並ぶ『優駿』5月号。わたくしは今日入手できることとなったので、今日、入手後、出馬表を読みつつ、じっくりと解読、分析の上、今週土日情報を御送付申し上げる。来週、天皇賞からの5月のGⅠシリーズの手掛かり、決め手が込められている筈だからだ。

  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。

 来週天皇賞からでも、今週から御登録ですとGⅠシーズン期間は同じでございます。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盾前週、濃厚 | トップ | 的中!祝・音羽屋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む