覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

秘密 ジオラマの枠

2016年09月18日 13時49分31秒 | Weblog

 皆様、晩くなりましたが、無論本日の情報、御送信済みでございます。


 阪神 7R  枠連 2-8  4番12番  わたくしはこれを実は予期しておりました。

 が、何処で出現か、引っ掛かりが特定し切れず、情報では明記できませんでした。実はこれは1つ前


 阪神 6R  ここの 4枠


     4枠 6番 ダンツエンペラー      11番人気
     4枠 7番 ジオラマ            3番人気 


 この枠自体は不発でしたが、この造型で 枠連 2-6 4番12番 出現するのでは、と予期致しました。

 実に、阪神6Rの4枠でサインし、7Rでズバッと出現せしめる。サイン提示の好例として、味わうべきだと考える次第である。


 何故、ここの4枠で 2-6 馬番 まで読めるのか。次回御説明申し上げます。


 1点 枠連 13倍 馬連 20倍 ですからね。1点買いで取れれば、少額刻みの万馬券以上である。



 今日2重賞もあり、情報長いですが、もし末尾切れなどございましたなら、大至急御連絡下さい。

 末尾一般レース後に ローズS セントライト記念 の順で、結論まで御提示しております。ぎょっとされます馬も申し上げております。


 ええ! NYで爆発!! 急な転換、辞めて欲しいが ・・・・

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスト「こち亀」でJC大本... | トップ | 馬連 88倍 馬単 180倍 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む