覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

御崩御 待ち受けの 最終8-8

2016年10月15日 16時17分10秒 | Weblog

 今入った、新潟最終 無論、この

     稲光特別     本日、8枠に2頭の 雷電ライデン)馬 サイン 

 これで 1倍台人気 8枠16番 イオラニ これを中心と申し上げたが、無論、メインが終わり、3つのメインで 8-8 が全部スルーだったので、わたくしはこれを買った。馬番にして置くべきだった。

 が、的中 である。

 この今日の ゾロ目 8-8 出現根拠は明白だった。ここでもニュアンスだけ申し上げた。週中


     タイ国で絶対的存在   プミポン国王 御崩御


 これで我が国との外交関係を思えば、当たり前過ぎる


     2016年7月16日 中京 9R タイランドカップ  

     1着 8枠18番 ロイヤルストリート     
     2着 8枠17番 ナガラフラワー       


 この ゾロ目 8-8 出るに決まっている。そして、今日この優勝馬 ロイヤルストリート 期待の東京10Rで 3着まで。これで愈々 8-8 そのもの。もう残っているレースも乏しく、頂戴した。枠連 1000円 


 その 東京10R 白秋 も、かなり悔しかった。2着 16番人気 3枠6番 エルゴレア サインから読んでいたからね。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 府中牝馬 8枠軸不動 | トップ | 寸劇の証言 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む