覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

魔女の宅配間違い

2017年05月14日 16時21分34秒 | Weblog

 1番人気 ミッキークイーン 昨日時点で 2番人気 レッツゴードンキ 共に切り捨て

 これで穴必至と見做し、今日最後に申し上げた1頭 

     5枠10番 デンコウアンジュ      蛯名   11番人気    2着 

 これが2着に発射。

 そして、3枠はどちらか解からないが有力視で、わたくしは 3枠6番 アスカビレン の方を申し上げたが、枠連 3-5 5番10番 及ばなかった。

 今日のゲスト、五輪2大会連続のメダリスト 三宅宏実 がメインゲストだった今週。

 正体は 三宅宏実 リオ五輪去年メダル獲得の週の中央競馬メインだった。

   2016年 8月6日(土)

     JRA 2つのメイン 札幌日経オープン  九州スポーツ杯  共に  枠連 7-8

         = 昨日 京王杯スプリングカップ    枠連 7-8 


   2016年 8月7日(日)   

     JRA 重賞   第52回 小倉記念   枠連 3-5   3番 5番 

         = 今日 第12回 ヴィクトリアマイル   枠連 3-5  5番10番 


 わたくしは本命視した  4枠7番 ルージュバック  これが発射なら 相手 3枠 5枠 どちらでも良かったが、この大本命が沈んだ。


 今週該当12ページ。ドバイの ヴィブロス の写真だが、これをわたくしは3枠暗示と読んだ。それは

     3枠 5番 アドマイヤリード     ルメール   須貝尚介  
     3枠 6番 アスカビレン        池添     中尾秀正 

 実は、この 大魔神・佐々木の馬だが、この大魔神馬主の馬で、生涯重賞4勝の内、3勝を挙げていたのが、

     中尾秀正厩舎   重賞  ビッググラス で1勝   マジンプロスパー  で3勝  

 この厩舎だったのである。それで、この3枠を疑った。


 何故、5枠が見えたのか!?

 わたくしは 母の日 → 『ルージュの伝言』  あのひとの ママに会うために ~

 これで、映画 『魔女の宅急便』 の声優、キキ役 高山みなみ これだと読んだ。しかもこの人物が、5月号巻末編集後記 に登場する アントニオ猪木 この猪木さんの新日本プロレス旗揚げの相棒・新間寿さんの姪であると云う仰天の事実! これで

     京都12R  5枠 6番 ハイマウンテン    = 高山    

 これが、5枠10番 デンコウアンジュ 魔女の宅急便の相手と見た。が、猪木さん繋がりで、この5枠を今日情報最後で申し上げたのは正しかったが、本命視した 4枠7番 ルージュ馬 消える。

 終わったばかりだが、巨視的に見て 伊調馨 と 三宅宏実 とで

     桜花賞   いちょうステークス  馬番 6番10番  再現   リオ五輪のヒロイン 映し出し

     ヴィクトリアマイル   桜花賞再現  枠連 3-5        リオ五輪のヒロイン 映し出し  

 桜花賞が 伊調馨 今日が、三宅宏実 結局、去年のリオ五輪の女子メダリストの競演だった訳だ。

 女子レスリングの新潟にある、強化合宿所 桜花レスリング道場 = 桜花賞 枠連 3-5 今日もその反復に過ぎなかった訳だ。

 そして、結局、この春、わたくしが2レース目の 高松宮記念 を終え、読み切った ゴールドシシステム その通りじゃないか。

 先週がある特殊な例外だっただけだ。最後まで、これで行く、と云うことだ!
   

 もう1つ。わたくしは先週 NHKマイルカップ を見届け、もう1つのこの 2017年春GⅠシステム のもう1つ。
 アドマイヤ作戦 を解読、水曜申し上げたが、その通りじゃないか!! 

 ひたすら、アドマイヤ 勝利の日。現実を噛み締め、今日も静かに酌む。

    
 『魔女の宅急便』 だから、声優・高山みなみから、京都最終は貰ったが、獲れなかったGⅠ。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京 思い出の宿 | トップ | 本命悉く斃れる春 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む