覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

読取完成へのサイン馬1頭

2017年05月19日 10時40分59秒 | Weblog

 昨日、第78回 オークス へ向け、わたくしが御送付した週中情報。ここでお伝えした、過去15年で14回、過去25年で23回と云う連動レース。これに加え、新たに、同様濃い連動が見つかり、同じ方向性を示している。真の女王の戴冠式と云うことになるのだろう。

 もう1つの重賞 第24回 平安ステークス 先程出馬表の出たこのレースだが、これも昨日お伝えした、過去16年で15回の連動レース。ここから申し上げた発射候補枠。御覧御通りの配置となった。ここから人気へ繋げ、それでいいのかどうか。
 ダートに換わり、4連勝驀進中の 5枠9番 グレイトパール この5連勝は成るのかどうか。


 土曜出馬表からじっくり読み込む。

 
 現時点で 第78回 オークス 牝馬の頂点レースだが、貫徹されるものが貫徹されることが基本である以上、枠連 〇-〇 から買い、馬番 3連複 3連単 まで刻む。1頭、あの位置が入ってくれれば大きいが、兎も角、最も濃い示唆位置が、また今週も相当な人気薄となった。

 あのシステムが使えるのは、諸所の事情から、来週 第85回 日本ダービー までだからだ。


 先週、わたくしが ヴィクトリアマイル で最後に 5枠10番 デンコウアンジュ 11番人気 これを申し上げたのも、あのシステムと先週登場した、今季GⅠサイン馬 の訴えを素直に取り、これが怖い1頭だった訳だが、GⅠ馬を含む上位人気5頭までをも凌ぎ、発射した。
 馬同士が力を競い、競走し合っている、などと云うことがただの絵空事であることが良く実感できるレースだったが、昨日御指摘通り、既に、先週と同じ、あのGⅠサイン馬。明日土曜出走してくる。

 これを見届け、オークスは確信が増すだろう。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。

 何があろうと、堂々と大勝負する。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛熱する夫人 | トップ | メイの日 で楽勝! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む