覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

AKB総選挙週 投票先

2017年06月14日 18時07分41秒 | Weblog

 本日、週中 水曜情報 御送付済でございます。

 第24回 函館スプリントステークス 今日の情報を記しつつ、分析でくっきりと浮かび上がって来た1頭。先ず、4、5番人気以上の上位には入らないと目される1頭。材料ははっきり揃い、紛れない1頭

 これで、ここ17年連続する連動レースも掌握の上、頭数絞られ、極めて与しやすいレースとなった。

 函館開催始まりの週だが、函館を愛し、理解するところに勝利はある。

 一方、第22回 ユニコーンステークス これは 〇枠 または 〇枠 の発射。これを基軸に、相手位置まで絞って申し上げたが、〇枠に人気馬が入れば不発との読み。またこれまた怪しい1頭。浮かび上がった。24ページが告げる。


 結着近い、国民的関心!?、AKB選抜総選挙 わたくしも関心を喚起しようと、メンバーのポスターなど、見渡したが、やはり、年齢と成熟度の点で無理ありあり。努力して一人くらい推しメンを見出そうと思ったが、無駄。

 やはり、年齢が若ければ良い訳ではなく、品格が備わり、エルメスのスカーフくらいは似合い、帝国のホテルへ同伴しても違和感無い、エレガント、知性的、自分磨きの上の落ち着いた豪奢さが無いと魅力無し。

 意外にわたくしの様なのが、おじさんキラーに弱いのかも知れないが、女子の涙と演説に見入る苦痛。今回も例年並。それ以上にわたくしの関心は、もし「あの娘」だったら、これが出る、と云う、今日申し上げた週末への読み。

 今週御案内申し上げている、中長期の御優遇だが、来週、宝塚記念の週は、お受け致しません。

 
  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。  


 ただ、わたくしは 横山由依 だけは嫌いである。面構え、眼差揃い、厭。京洛の女性はもっと麗しく、端正である。
 つる居の 紗月ちゃん。もう、娘から女になってしまったが。
 

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投票迫る | トップ | テロ等準備罪 成立 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む