覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

3メイン圧勝!

2017年06月17日 16時35分05秒 | Weblog

 正しくジャスト! ぴたり読み切った。

 今日最初のメイン 函館 HTB杯 今日、函館参戦で、久しぶりのコンビ 武豊&藤沢和雄 これが組んだ1頭

     函館 8R  5枠 9番 ダノンキャップ     武豊  藤沢和雄 

 これへの読みが透徹、精妙と云うと褒め過ぎ。しかし、サインとして余りに鮮やかだった。これは 5枠9番 の武豊のキャップ 無論指し示すものは 

     オグリキャップ     武豊 

 これで、このコンビの 

     安田記念    枠連 5-6    9番12番 

     有馬記念    枠連 3-4    5番 8番 

  これらが、メイン予想の1つの強固なベースとなった。そして、正しくジャストで読み切ったのが、函館 HTB杯 開幕初日である、今日土曜函館のゲスト

      アンガールズ   開幕ダッシュ   

 このタイトルがおかしい。中央競馬で、ダッシュのタイトルのレースとは、夏の新潟名物 アイビスサマーダッシュ これが浮かび上がるり、去年は ベルカント&デムーロ 優勝 で 枠連 4-8 これは先週、このブログでも取り上げた、筧美和子プレゼンターのレースで、どちらかと云うと今日、即ち翌週また取り上げられるのは不自然。わたくしはこれ以上に、去年から始まったもう1つのダッシュのJRAのレース

      ルミエールオータムダッシュ     枠連 6-7  9番11番  

 これではないか、と疑い、結局、このまま、アンガールズ登場の土曜函館メイン

     6月17日(土) HTB杯  

     1着 6枠11番 タマモブリリアン     
     2着 5枠 9番 レーヴムーン

 この オグリ安田記念 枠連 と ダッシュレース 馬番 の合致。本線で頂戴した。3番人気 3枠6番 フジノパンサー 切捨てでの勝利。我ながら、プロフェッショナルらしい読みだった。

 続く、阪神メイン 天保山ステークス わたくしは、人気通り 天保の改革 水野忠邦 → 今日の 水野貴広厩舎 1頭だけで4枠。これで 4枠5番 コウエイエンブレム 信頼し、相手は上記申し上げた オグリキャップ有馬記念 から 枠連 3-4 及び 5番8番 を軸に、勝負したが、この馬番2点

    3番5番  及び  5番8番  固定 

 この3連複で、相手は 2番人気 スマートアヴァロン デムーロ これを切り捨てて、繋げる先は 14番 サウススターマン 大穴で 7枠12番 ビッグリバティ 

 見事、3連複的中 及び 申し上げた5頭の内、大穴12番を除き、4頭で1~4着。
 もっと荒れて欲しかったが、3連複 1750円  頂戴していた。

 最後の、東京メイン ジューンステークス 今日情報冒頭から、強烈な隠しテーマに関わり

     内田博幸  の日

 これを堂々宣言申し上げていた。朝の1Rから勝ち、メインを迎えるまでに3勝を挙げていても思惑通り、予定通りで、全然怯まず、このメインでも 5枠5番 ヴォージュ 内田博幸 十分であり、1.8倍の大本命 1枠1番 プロディガルサン へ。低配当のメインだったが、あっさり頂戴した。

 皆様方に申し上げた様に、今日の東京の出馬表を総覧し

     1枠 1番 プロディガルサン (放蕩息子) 

 これが誰を指し、何を意味するのか。解明申し上げた通り。だからこそ、この相手に今日のテーマ騎手・内田博幸を逃せない。

 1つだけお明かしするが、去年の今頃、何が起きていたか。忘れちゃ困んなぁ! 

     2016年 6月21日  舛添要一 東京都知事  辞任 (事実上の更迭)

 この都民、及び都議会からの「愛想尽かし」 があった。こいつのことさ!だからこそ、この相手に

    トーセンマタコイヤ   3番人気    = 当選して、また来いや! 

 などと云う1頭は相手に来る訳無し! 切捨てで臨んだこのレース。そしてだからこそ、プロディガルサン 東京新聞杯2着馬、この放蕩息子は都の予算を私物として流用した放蕩知事を指し、折からの都議会議員選挙直前で、似合うと読み切った勝利だった。

 阪神は、函館的中後で、3連単まで手を伸ばし掛け、止めたので、3連複までだったが、3つのメインとも勝利。

 やや大人しいメイン3レースだったが、明日のあのレースへ向け、あの馬の不発。非常に大きな示唆であること。本日情報で申し上げ済み。

 これを記しながら、皆様。獲って下さいましたが? 今入った 函館最終 申し上げ、強調したのは 6枠 だぜ!

    函館12R

     6枠11番 メイショウミソラ          15番人気
     6枠12番 ブレイクマイハート        16番人気    優勝 

    枠連 6-7   6340円    馬連  21150円  

 ほうら!御覧な。固いメインも穴の最終も頂戴した。

 やはり、申し上げた、アンガールズのイベント ダッシュ = アイビスサマーダッシュ この勝ち馬

    ベルカント (美しい歌唱) の正体   = 小倉で生涯最後のライヴを務めた 美空ひばり 

 この6枠流し。枠連 馬連 で 頂戴した。AKBは中止だそうだが、昭和最高の歌姫はそこらの小娘とは格が違うのや。
 この6枠は ひばりの歌声 が われらがこころを絞る、感激の極致に導く。この同居なのだ。

 明日、2重賞。圧勝する!!

 既に、1つの重賞は 馬連1点 で大勝負。根拠とその馬券を申し上げ済み。これから検証を尽くし、明日正解を申し上げる。

 

  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。

 今週、秋の天皇賞まで、及び 年末の有馬記念 ホープフルS までの長期御登録他、御優遇でお受け致します。
 間に合えば、今週の全情報、水曜情報から全部御送付致します。

 今日情報冒頭申し上げた、今週の恐るべき隠しテーマ。そのまま正しかった。だからこそ

     内田博幸 デー   

 この貫徹。1日4勝で、メインも勝利。何故か? どれくらいの方々が、全国で認識されているだろう。わたくしの読者の方は皆様御承知、御納得。明日もそのおつもりで、お楽しみに。

 ローカル競馬、何故今日こんなに急に簡単になるのか。おっと、1日5勝になったぜ。
 この隠しテーマは、明日終わってから、ここで公開する。

 今日阪神、2頭のクイーン馬の発射も、今日が 原節子 誕生日だからだ。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドミラブル! | トップ | AKBイベント中止の嵐枠 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事