覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

仰天の3連動の合致

2017年07月11日 11時28分50秒 | Weblog

 調べを進め、またぎょっとした。

 今週日曜メイン 第53回 函館記念 これには

     過去18年で16回、過去28年で25回  連動レース  
   
     ここ12年連続 かつ 過去17年で16回  連動レース    

 この2つが見つかっており、両者が 〇枠〇番 で合致することを申し上げていたが、この上さらに、もう1つ

     ここ20年連続  連動レース  

 新たにこれが見つかった。そしてしかも、これまた同じ 〇枠〇番 発射レースで、要するに、3つの濃い目の連動総てが同一位置を指し示している。

 ここまで揃うと、大勝負をしたくなってくる。

 今回現在、18頭の登録があるが、果たしてこの 〇枠〇番 一体何が置かれるのか? 

 別角度から、わたくしは今回、ある意外な1頭を怪しいと睨んでいるが、材料揃えば、この連動合致位置から点数を絞り切り、大勝負をかける。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。


 明日、水曜 週中情報 で、御登録各位様宛、これら連動他、核心をお伝え申し上げる。
  

 今週は無論、あの厩舎。必ずしも多くない頭数ながら、看板馬が重ねて発射するあの厩舎の仕事、100%。

 

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館記念週 大商い | トップ | 週中情報御送付済 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む