覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

〇枠確勝! 土曜府中牝馬S

2016年10月14日 10時51分52秒 | Weblog

 続いて、土曜重賞 第64回 府中牝馬ステークス 出馬表が出た。

 お伝えした通り、このレースへの連動レースは濃く、過去18年で17回。内一度の例外は、該当連動レースの取消馬の騎手が優勝し、2着騎手が同じだった。枠・ゼッケンが不一致の代わりに、別の強烈な一致が教えた。


 そして今回、この連動の該当レースは ゾロ目 である。御登録各位様は昨日または今朝、御確認済みであられよう。


 そして開けて見た出馬表。このレースでのゾロ目はある理由から、無いと見られ、もう 〇枠発射 これしかない。昨日申し上げた通り、このレースはJRAの週中の発表事項から 枠連 〇-〇 かも知れない。


 先ずは、明日、久々の新潟もある事情で期待の狙いがあるが、この府中の牝馬重賞。相手探しに軸足を置く。

 無論、今週2重賞とももらい、GⅠシステム確認の上、来週・菊花賞 続くハロウィーンの天皇賞・秋。大勝負が待ち受ける。もうハロウィーン・パーティのヴェネツィアンマスク。無論、本場イタリアの一点物。準備、用意の上、呆ける。

 兼ねて申し上げている通り、この秋、最も前以て自信があるのは 天皇賞・秋 である。出馬表が出る何ヶ月も前から、2枠が発射する、と分かっていた、この春の皐月賞と同じ。


    御登録お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋華賞 出馬表で確信! | トップ | 奇跡の続き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む