覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

御詫びの メイン2勝

2017年08月05日 16時40分50秒 | Weblog

 本日土曜メイン3つ、まず札幌メイン 札幌日経オープン 様々のあら探しをしたが、1倍台の大本命 7枠8番 モンドインテロ 結局わたくしの結論は連覇濃厚。これで相手に同じ 馬主・シルク の 4枠4番 シルクドリーマー も十分で 枠連 の方がついた 4-7 760円 馬単 でも 990円 で穏当配当ながら、手堅いレースで、先ずは頂戴した。

 そして続く、小倉メイン 九州スポーツ杯 申し上げた通り、サイン読み取り 

      3枠 3番 グレイスミノル        7番人気    10.7倍

      6枠 6番 スノーエンジェル      10番人気    74.1倍    優勝 
      6枠 7番 ノーブルルージュ      8番人気    36.9倍   


 この どちらかの人気薄の枠の発射 であることを、強く申し上げ、特に人気薄め 6枠 に期待したが、実に人気薄の方 10番人気 スノーエンジェル 優勝 の 単 7410円 の穴。そして、真に、真に、申し訳ないが、わたくしは2着に来た8枠、最終的に薄めの判断を申し上げ、その根拠は

      8枠10番 ハピネス           5番人気
      8枠11番 ポップオーヴァー      2番人気    

 この ハピネス = 幸せ の枠。内閣改造が成り、代わり映えの無いメンバー。加えてこの小倉九州の地には、巨大な台風5号がゆっくりと近づき、おまけに昨日の築地の火災。何故、「幸せ」の枠が来るのか!?と疑念を呈し、軽視すると申し上げたが、さらにその上で、もう水曜の週中情報から申し上げている。

    今週はメインで   枠連 6-8  出現必至!    

 これを自ら申し上げ、そして今日当日、11番 ダグラス・ホワイト騎手 3回の登場があり、わたくしはメイン前に発射済みとなると踏んでいたが、1Rの3着が最高で、全然来ない。

 で、、申し訳ないが、言い出しっぺ! メインまで、他のどの一般レースでも出現しない 枠連 6-8 押さえさせて頂いた。飽くまで、朝の見解では軽視。したがって、その通り、買われた方々には真に申し訳ないが

    小倉 九州スポーツ杯    枠連 6-8   3830円   馬連  19840円  

 わたくしも 枠連 放り込んだだけ。やはり、6-8 待っていた。

 この 今週メイン 枠連 6-8 必至! これを断言申し上げた根拠、3つの内、2つだけこの場でお話ししてしまう。

 週中、水曜時点では疾うに分かっていた事柄2つ。

     明日 小倉ゲスト   林修 先生   → 先生の決め台詞 『今でしょ!』   

 実は、かつて キングイマデショウ と云う1頭がおり、これが1勝馬でその1勝が 枠連 6-8 だったこと。

     週中報道  9月10日 第2回 コリアカップ   武豊 韓国で初騎乗  

 これが報じられ、既に凱旋門賞に人気馬を送り込む程のアジア競馬先進国・日本の世界的名手が韓国で騎乗。恰も、かつてのジャパンCに、英国のレスター・ピゴットが乗るようなものだ、と申したが、これで浮かび上がる、最も近い 韓国馬事会杯 枠連 6-8 

 もう1つの根拠は明日が有るから秘するが、この2つの根拠でも 絶対 6-8 と申し上げていたのはわたくし本人。それでこの体たらく、的中 となった。


 もう1つのメイン 新潟 越後ステークス これまた、わたくしが本命視した 2枠2番 エイシンバランサー 岩田 無論、内閣改造があったので、

    バランサー   = バランスをとる装置 (挙党一致型 の改造だった事実から、バランス重視)


    札幌今週土日イベント    アンダルシアン ホースダンンスショー

       → 最も近い、アンダルシア馬勝利のレース  2013年1月21日 中山6R 

          2番 コスモアンダルシア      阿部新生厩舎  優勝     

  
 この4年前のレースにまで遡り、この勝利厩舎 阿部新生 = 安倍内閣の新たなる誕生、新生  とこれを解し、このレースの 2番6番 を中心に、申し上げた 2番8番 で 1・3着。このレースでも 8枠14番 ウインオスカー これは軽視し、まんま。この1・2番人気の本命サイドの馬券、獲れなかった。


 6-8 出る!出る! と申しながら、小倉メイン 6枠 を申し上げつつ、6-8 を抜かし、この荒れ馬券を獲ったことで、真にお恥ずかしいが、ずっと申している通り、メインまでに出なければ、買う、と申し上げていた通り。 

 既に、明日 2重賞 解読に掛かっているが、非常に楽しみな 第53回 小倉記念 第9回 レパードステークス である。

 今日、札幌メインを制した ルメール また明日、エピカリス で 1.5倍 と云う圧倒的人気である。果たして信頼できるのか!?

 また、濃い連動合致 小倉記念 の 〇枠〇番 この検証で、明日は絞った大勝負を申し上げる。


 皆様、今日の 小倉メイン 6枠をサインした、あの鮮やかな出馬表の中の造型。ローカルならではだと申し上げたが、余りにも鮮やか!! 
    
 11頭立てで 8番人気・10番人気 の同居枠は、そう簡単に買えない。が、わたくしは自信を以てお伝えした。根拠を再度ご確認されたい。

 メイン 枠連 6-8 の事前予告。お見事で堪能した。

  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。

 モンドインテロ やはり、台風5号写し。奄美付近で停滞し、ずっと暴風の脅威を与え続ける悪辣。これを ステイヤー(居座り者) だと読み、ステイヤーズステークス メンバー中、最先着のこの1頭で間違いなかった。

 間に合えば、週中情報を含め、今週の全情報を御送り致します。


 うわ! 小倉最終、火事の現場でくっきり映った、調理道具 大野 の大野騎手の6番人気、レッドの馬。

 今日、新潟イベント 

      スーパー戦隊 レッドヒーローショー   

 これで申し上げ、狙った 4枠7番 レッドマジュール 大野 6番人気 これから頂戴した模様だ。人気薄だぜ。
 世界陸上がロンドンで始まった週だから、ランニングマン の枠。この 枠連 3-4 無論、手を出していたわたくし。 枠連 7590円  

 明日、全力を傾注し、読む。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉記念、絶好! | トップ | スピード不倫 43倍ゲット »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事