覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

天皇賞決定的サイン馬!

2016年10月29日 12時31分01秒 | Weblog

 皆様。本日、開催日当日の土曜日情報。少々遅れましたが御送信済でございます。

 本日、情報中には記しませんでしたが、今日のあるレース、ある出走。明日の


    第154回 天皇賞・秋   優勝馬 


 この1頭への決定的なサイン馬。出走しております。水曜情報にて、この勝ち馬のそもそものルーツ、歴史を踏まえた、この1頭が今回の勝ち馬である必然性。これに言及した折のわたくしの申し上げた内容に照らし、寧ろ逆に待ってました、の出走でした。これが不発に帰することが、明日への最大の前提である。

 一体、この1頭の正体。向こうが何を託し、過去、未来を見通して、今回の栄光の勝ち馬を選定、その前提でここまで走らせてきたのか。顕か。

 わたくしが出馬表発表前から申し上げている1頭勝ちます



    御登録お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。

 間に合えば、週中水曜情報から、全情報を御提供致します。

 小池さんも今、これであれこれ四苦八苦の筈。また メジャーエンブレム とも繋がりがあるこの馬。
 仕掛けの巧みさに驚嘆も尽きない!


 時節は みんな コスプレ!

 

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRICK OR | トップ | 秋のバレリーナ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事