覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

挑む3重賞 再び圧勝へ

2018年01月12日 10時38分22秒 | Weblog

 3重賞、出馬表が出た。

 土曜重賞 第55回 愛知杯 2つの濃い連動合致から 〇枠 または 〇枠 と見ていたが、はっきりどちらか。〇番または〇番の発射 で間違い無し。人気通りなら 〇枠〇番 発射 だろう。これは順当な1頭だろう。


 日曜中山 第58回 京成杯 ここ13年連続、過去15年で14回の連動の示す位置からは、こちらは波乱。連動貫徹ならば、どれが来てもとなる。まだ未知のメンバー揃いで、大物の出現となるかも知れない。毎年、必ずと言って良いほどクラシック本番に所有馬を出走させる、大馬主さんもかなり揃うレースだからだ。
 無論、この連動からは、1番人気と目される 8枠15番 ジェネラーレウーノ この位置は出て来ない。


 日曜 第65回 日経新春杯 こちらは計8つの連動レースを水曜、御登録各位様には御披露申し上げたが、内6レースが〇枠を示し、ここが最も濃い位置と申し上げ済み。その〇枠はあの馬だった。基本的にこれから行く。12頭立てとなり、この1頭は一桁台の人気で、大穴では無かろうが、納得の1頭である。


 中京開催が始まり、今週は土日3場開催の通常ペースに戻った。これから、3場全出馬表、じっくりと読み込ませて頂く。京成杯 俄然面白くなってきた。あの今週該当『優駿』ページとくっきり重なる出走が見える。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。


  長期御登録、年度末の御継続も今年開幕週、まだ御優遇でお受け申し上げる。

 年末から、的中続きでずっと興奮を味わい続けて頂いているが、今週もまた圧勝レースが待っている。また3重賞どれかは波乱になる。実に楽しみである。

 受験生には最初の佳境を迎える週末。晴れの日に、晴れ着が届かない憤りの事件もあった週だが、新成人の皆様方の洋々たる前途と受験生の奮戦をお祈り致します。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジの真実 | トップ | 発見!決定的出走 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事