覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

函館開幕週 確信の大勝負!

2017年06月16日 10時45分00秒 | Weblog

 出馬表が出た。事前の3つの連動からも、絶対的と踏んでいた 第24回 函館スプリントステークス ここで、水曜以来、申し上げ、昨日13頭立てとなることが確定し、確信していた最有力の位置〇枠〇番 開けて見たら、あの馬だった。何だよ!これかよ!の思いだが、発射するなら仕様が無い。果たして、馬ならこれ、と申し上げていた1頭 〇枠〇番 これとの 枠連 〇-〇 馬番 〇番〇番 が成就するかどうか。そして、この2頭固定での3連複・3連単勝負。これにどれだけ賭けられるか。勝負である。
 わたくしはこの2頭の馬券、3頭馬券も含め、必ず買う。

 今週該当24ページ 7枠10番 アドミラブル と同じ位置に置かれた、7枠10番 シュウジ 武豊 このような1頭に走ってもらいたくないが。

 兎も角、事前の狙いまんまで、立ち向う函館第1週。


 一方、日曜東京の重賞 第22回 ユニコーンステークス これまた、水曜情報でお伝えした通り。〇枠 または 〇枠 の発射必至で、開けて見た出馬表。果たして人気のある〇枠の方か、それとも人気下位の〇枠の1頭が犯人なのか。薄目の方が正解なら、相当な高配当となる。

 皆様。週中の告知、サザエさんも登場のあのイベント。どう意味を帯びるか、一目明白ではなかろうか。

 狙った位置に狙った1頭が配置された折は、躊躇わず勝負である。


 野際さん、亡くなられてしまった。出自を思い、当然、あのジョッキーを思う。材料の揃う週となった。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。

 今週、秋の天皇賞まで、及び 年末の有馬記念 ホープフルS までの長期御登録他、御優遇でお受け致します。
  

 冬彦さんを思わせる1頭、そしてよく御存知の方は馬主〇〇さん、発射することがお解かりだろう。
 無論、狙う。

 大統領の誕生日、議員が狙撃された。これも無関係である訳が無い。JRAは取り込む。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開演前劇場 | トップ | 虚実 約束と真実 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む