覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

オークス出馬表発表

2017年05月18日 14時39分37秒 | Weblog

 出馬表が出た。第78回 オークス 

 当然、先週お伝えした2つのGⅠシステム。及び、あの今週申し上げるベき連動レース1つのみ

 これらから、通常は合致する位置 〇枠 だ、と直ちに読むなら、はっきりしている。

 そして、ド仰天の馬らの組合せ! 有力材料からの指示の一致位置が第一に疑われるのは当然だが、この〇枠ではあるまい。余りの・・・・

 と見做すが、ならば発射は 〇枠 ということになる。ここにある、上位人気が予想される1頭。これがくっきりと浮かぶことになる。


 実に、先週終わった 第12回 ヴィクトリアマイル わたくしが出した余りにシンプルな結論、正体だと思われる事柄を今日 週中情報 冒頭で明言する。オリジナルレースが余りにはっきりしたからだ。

 余りの単純さなのだ。

 何故なら、この組織は事前にほぼあらゆる計画中の事柄も知り得る立場で、演出しているからだ。
 高倉健さん死去 (本名 小田剛一 = 枠連 1-5 ) これが公に報じられる前、枠連 1-5 が前の週に頻出した。

 またこれが例外的レースだったのか! と主張するつもりのわたくしだが、スルーされる方はスルーされれば良い。

 が、そうでなければ、42710円 = 427倍 の馬券など、先週出現するのだろうか。

 思い出とがっちり一致する。

 怖ろしいが、これを恐怖するのではなく、素直だと捉える。競馬界に取り、馬は主役ではなく、道具、代理、シンボルに使われるアイテムで、後々までこのアイテムが耀き続けることがより重要であり、時代と歴史の刻印だからだ。

 かなり、シンプルにまとめ挙がるレースとなる。単純かつ力強い。

 御登録各位様。

 今夕、オークス週中情報をお待ち下さいませ。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせオークス | トップ | 愛熱する夫人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む