覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

40年と今週

2017年11月15日 12時16分06秒 | Weblog

 事態が明らかになって来るにつれ、腕組みと共に、信じ難い思いと共に致し方無し、と感ずる。
 わたくしも好きで応援していた力士だったが、女王杯当日に初日が開いた大相撲

     横綱 日馬富士    暴行  

 横審で、良識ある判断が下されるだろうが、「引退」が妥当である。自ら処するべき。

 今日で40年。

 
 わたくしも情報で翻弄されたが 

     ジョーストリクトリ       武豊 

     エアスピネル         ライアン・ムーア 

 こう決まった模様だ。

 モズカッチャン の生産牧場。祝賀の模様が伝わって来たが、長年のコツコツ、営々たる日々の務め。至便な都市生活者には想像を絶する世界でもあるが、大変に祝福を申し上げたい。

 昨夜もわたくしはある方のお誕生祝に連なったが、祝福は常に喜ばしい。我が事でなくとも、共に祝った者勝ちである。世はおめでたいことばかりではないからである。隣席は極上の美女。多くの方が存じて居られる方。プライベイトなのでこの程度。

 
 今さらながら、勝ったレースの思い出

     7枠10番 キボウノダイチ      
     7枠11番 ジュンヴァルロ       ムーア   4番人気  9.4倍  優勝

 わたくしが買いを入れた時は10倍以上ついたが、オッズは向こうのお手盛り。小池さんも降りた。

 1964年10月5日、京都生まれ でいらすそうだから、東京五輪直前であり、橋本聖子参議院議員も同じ日のお誕生日である。

 無論、今週もまた尾を引く。先週と被るテーマなのである。

 言わずもがな。もらうものはもらう。 


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。 


 本日、御約束通り。マイルチャンピオンシップ 東京スポーツ杯2歳ステークス 及び、秋GⅠシステム・サインを中心とした 週中 水曜情報 お送り致します。

 晴れやかな日和。人の温かさが沁みる頃合である。ジャパンC 連動も調べ上がった。有馬ポスター、大変示唆的である。皆様、運慶展。26日、JC当日までございます。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライアン あの馬騎乗へ | トップ | 週中情報 御送付済 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事