覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

週中情報御送付済

2017年07月12日 17時20分54秒 | Weblog

 思ったより晩くなりましたが、本日

    週中 水曜情報  御送付済 

でございます。

 今週メインは、何と云いましても 第53回 函館記念 ここ20年連続の連動を初め、12年連続かつ過去17年で16回の連動 これらを初め濃い連動を列挙申し上げた、確信の発射位置。申し上げました。

 と共に、今週のこの重賞の危険な人気馬、及び わたくしが最有力と見る、登録のある1頭。根拠明白に申し上げました。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。


 御希望の多い、秋GⅠシリーズまでの中長期御登録 菊花賞まで

 ジャパンCまで、及び年末 有馬記念 ホープフルスークス のダブルGⅠの最終週まで、御優遇御登録。

かなり御希望で限定数埋まって参りましたが、まだお受け致します。

 本日情報、じっくり御目通しの上、明後日出馬表をお楽しみに。恐らく、申し上げたズバリ!の筈である。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天の3連動の合致 | トップ | いざ、函館記念! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事