覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

待ち構えた馬券ゲット

2016年11月05日 17時13分01秒 | Weblog

 今日土曜、わたくしは

    馬番 9番10番   及び   馬番 12番13番  

 これらが出現すると踏んでいた。理由は今週が終わった後、ここで記せば十分だろう。

 両方出た。特に、わたくしが狙って獲ったのは 東京5R 午後最初のレースである。
 わたくしは事前には 東京5R の7枠10番を狙うことは申し上げていなかったが、だからこそ、このブログの場に記した。

 4Rが終わった時、次のレースであれを狙う、とここで申し上げた今日午前。それは

   東京 4R 
  
    7枠13番 ボンジュールボーラ      = こんちは(挨拶)
    7枠14番 タックボーイ           = 少年、坊や 

 これを狙うと申し上げた筈。不発だった。そして、この7枠を狙う理由は、この4Rと次の午後初っ端、5Rとの間

     11時半 ~  競馬学校騎手課程33期生による 模擬レース 開催 

 これがあったからだ。初お披露目のボーイたちが、あいさつ代わりに模擬レースを行う。だからこそ、直前の7枠、こんにちはとボーイの同居枠を狙うことを主張申し上げ、その上で、不発を見届け、模擬レース後の7枠に買い目があると考えた次第である。

   東京 5R 

    7枠10番 リヴェルティ           浜中   5番人気  8.1倍 
    7枠11番 マイネルフォーマル            9番人気 35.9倍 

 実に、この7枠が正装(フォーマル)で、正式な挨拶であることが解かる。

 これで、10番 を買う以上、ここまで出現していない、今日必ず出現する筈の 9番10番 となった訳だ。


    1着 7枠10番 リヴェルティ        5番人気
    2着 6枠 9番 サノヘッド          8番人気 

 
     枠連 6-7  3970円    馬連  5760円    馬単  9490円  


 何故、この 9番10番 出現必至なのか。明日の朝まで経っても解からない方々は、正直、才能が無い。


 12番13番 が出現する根拠は、既述の通り 今日が南部特別の日であり、今週 アウンサンスーチー が来日したからだ。この根拠で十分である。

 御登録各位様宛、御伝達済み。わたくしは、 BCフィリー&メアターフ 投票したい。最も買いたい馬券は、今朝根拠と共にお話しした。


 今日JRAの競馬で 9番10番 も、また 枠連 2-7 も複数出た以上、向こう(JRA演出側)はわたくしと同じ考えで、運営していたことが解かる。



    御登録お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。


 来年末・有馬記念まで、あと若干名様限り、格別御優待御登録、今週までお受け致します。
 間に合えば、御継続希望の方も、今週中限り、御受け致します。

 
 現時点で、明日のアルゼンチン。今日申し上げた本命1頭、十分だと見ている。

 これから、さらに、詳密に明日出馬表を読む。連動は貫徹される筈だ。

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京王杯頂戴!超大物コスモス | トップ | 危うし!ディープインパクト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む